☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




オフ会の続き♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




今日でゃっと1週間の残業DAYが終わりました。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3


ぉ仕事の定時は16時30分で・・・・先週の火曜日から20時まで残業してました(-ω-;)


稼ぃだ分、またふぅたんのモノが買ぇる★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩



っと言ぅ事でUPするのが遅くなりましたが・・・オフ会の残りの写真をUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ




カフェでランチしたのですが・・・・完食した後、写真撮るの忘れてたぁ・・ガクッ_| ̄|○lll


って気付きました(*ノω`*) アチャ-*+.,*-;+.,;


わんのクリスマスケーキ(σ≧∀≦)σデッス


IMG_1304_convert_20081207235420_20081210220331.jpg



皆で切り分けましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1252_convert_20081210220231.jpg


でもふぅたんは一口食べただけで・・・

食べませんでした(´-ω-`)ウーーン


その頃、チャッピーちゃんは・・・


IMG_1254_convert_20081210220554.jpg

この写真を撮る頃には食べ終わってました・・・遅かったΣ(ノ∀`*)ペチ



IMG_1241_convert_20081211005336io.jpg


チャッピーちゃんとふぅたん・・・

思ってたょりめっちゃ似てました(* ´艸`)


同ぃ歳の叔父チャッピーちゃんと甥っ子ふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪





カフェの後、ドッグランへ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました♪






IMG_1264_convert_20081210221051.jpg



IMG_1265_convert_20081210221409.jpg



IMG_1267_convert_20081210221450.jpg



IMG_1267_convert_20081210221543.jpg



IMG_1270_convert_20081210221806.jpg



IMG_1279_convert_20081210222126.jpg



IMG_1269_convert_20081212224541.jpg




IMG_1275_convert_20081210222007.jpg



IMG_1281_convert_20081210222253.jpg



IMG_1276_convert_20081210222048.jpg



IMG_1277_convert_20081210222203.jpg



IMG_1272_convert_20081210221851.jpg



IMG_1274_convert_20081210221929.jpg



IMG_1291_convert_20081210222648.jpg



IMG_1292_convert_20081210222553.jpg


ふぅたんはたからちゃんとずっと遊んでましたぁ(*´ω`*)


こんなに遊んでるふぅたんを見たのは初めてでパパと+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆って感激してました(ノε`*)ンププ

たからちゃんぃっぱぃ遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆





IMG_1290_convert_20081210222415uiui.jpg


最後にぱむさん&チャッピーちゃん、私ふぅたママ&ふぅたんで写真を撮りました(* ´艸`)




ぉ家に帰りご飯を食べて・・・・


IMG_1302_convert_20081210223022.jpg



疲れて熟睡ふぅたんでした (*´∀`)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★オフ会参加の皆様★。.:+:゚☆゚:+:.。★

楽しぃ時間を(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*

ふぅたんのぉ友達がぃっぱぃ増ぇてめっちゃ嬉しぃですヽ(≧∀≦)ノ

これからもふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしますペコリ(o_ _)o))


Comments

楽しそうですね
こんばんは~♪

好いな~~マルチーズだらけ~♪
みんな~可愛いですね☆

ふぅたんは、仲良く遊んでいますね~♪
お気に入りのお友達が、出来たんですねv-205
これからは、仲良く遊べますね。

ママさんお仕事お疲れ様
ふぅたくんめちゃたーちゃんと遊んでくれて
ありがとうです(^^)
たからも気の合うお友達が出来てうれしそうでした。
でもほんまにびっくりするくらい遊んでたね(笑)
オフ会の時間あっと言う間に過ぎて。。
今度はいっぱいおしゃべりしましょうね。
また是非 お会いしたいです。
ふぅたくんまたたーちゃんと遊んであげてね。
ホントに・・
画面でいつもふぅたんと会ってて・・
そして・・
実際に会ってみて・・
こんなに似てるんだ~ってめっちゃ感激でした。想像以上に似てましたね。

なんかホントに身近に感じます。

また一緒に遊ぼうね♪

写真どれも綺麗に撮られてて・・みんな可愛いですね~
ごめんなさい!ありました♪
チャッピーちゃんとふぅた君もツーショット写真♪
ホントよく似てますね♪さすが叔父と甥っ子♪
たから君と仲良く遊んでましたね♪
フレンドリーで羨ましいです!
うちのマルチー'Sはみんなで一箇所にかたまってたし^^;
ランの意味なかったかも!
これからもよろしくお願いしま~す♪
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22パールどん父さん
マルチーズだらけです( ´艸`)ムププ
みんなめっちゃ可愛かったですょぉ♪

そぅなんです!!ふぅたんと遊んでくれるぉ友達ができたんですぅヽ(≧∀≦)ノ
オフ会に参加して良かったです(* ´艸`)





v-22はなさん
こちらこそたからちゃん、ふぅたんと遊んでくれてぁりがとぅね(*´ω`*)
私もパパもめちゃくちゃびっくりでしたw
ぁんなに走り回って遊んでる姿が見れるなんて・・感激です♪
たからちゃん、はなさんとぉ会ぃできて良かったですヾ(o´∀`o)ノ
また是非是非ぉ会ぃしたぃです (*´∀`)
たからちゃん、またふぅたんと遊んでねぇ♪





v-22ぱむさん
ほんっと似てました(*´ω`*)
仕草もそっくりでパパと驚ぃてしまぃましたw
ぁんなに似てると思ってなかったからめちゃびっくりでした♪
ぉ会ぃできて良かったです(* ´艸`)
ぱむさんもパパさんも想像してた通り優しそぅな感じでした(*´ω`*)
またぉ会ぃしたぃです(〃艸〃)





v-22えるままさん
なんか・・FC2っていぃって聞くけど・・どぅなんだろって感じです(-ω-;)
画像を多く載せ過ぎたのか・・・下の方に記事が載ってしまったんです(´-ω-`)
動画を載せた前の記事も下の方になってるんです・・・何故だかわかりません(*´~`)ンー
えるままさん気になさらなぃで下さぃねぇ♪

チャッピーちゃんとふぅたんほんっとそっくりでびっくりだったんですw
ふぅたんはフレンドリー過ぎてびっくりする時もぁるんです。。(;-ω-)
大きなわんちゃんにもどんどん行っちゃぅので、もぅ少し警戒心を持ってほしぃ時もぁります(-д`-ll)
ファミリーが固まって一箇所に居た姿はなんかほんわかしてて良かったです(´∀`)
こちらこそ、これからもょろしくぉ願ぃしまぁす♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

