☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




初のオフ会♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日のブログは先週、ぉ出掛けした事を書こぅと思ったのですが・・・



今日。。初めてのオフ会に参加してきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


なので、オフ会を先にUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ



昨日の晩から緊張して・・・朝めっちゃ早く起きたふぅたママです( ´艸`)ムププ


遠足が待ち遠しぃ子供みたぃに・・・プッ(*゚艸゚)=з



場所は・・


IMG_1226_convert_20081207211542.jpg


わんわんネバーランド(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1227_convert_20081207212725.jpg


参加わんちゃん(σ゜∀゜)σでっす

写真を撮った順で載せてます(*´ω`*)



紅茶さん・芋焼酎さん・ティアラちゃん(〃艸〃)

IMG_1228_convert_20081207212811.jpg


「?ちゃんねる!!! 」の?ママさん・パパさん・ココちゃん・ミルちゃん・ボチュちゃん(〃艸〃)

IMG_1229_convert_20081207212908.jpg



ゆんママさん・ゆんちゃん(〃艸〃)

写真ボケちゃって(。-人-。) ゴメンネ

IMG_1230_convert_20081207213000.jpg



「やさしいおいしい時間」のままさん・さぶちゃん(〃艸〃)

IMG_1231_convert_20081207213056.jpg



「たからの楽しい一日♪」のはなさん・たからちゃん(〃艸〃)

IMG_1232_convert_200812072131414rffgvgbgg.jpg

ご挨拶中の?コロちゃん(/∀`*)

IMG_1233_convert_20081207213525.jpg



「マルチー'S DAYS」のえるままさん・えるぱぱさん・えるむすめさん・ワンコのプロ Mさん・赤飯ちゃん・こめつぶちゃん・天むすちゃん・鯛めしちゃん・銀シャリちゃん・・・・エルクちゃんと、りあらちゃんの写真がなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


IMG_1236_convert_20081207214011.jpg

IMG_1235_convert_20081207213822.jpg

IMG_1242_convert_20081207214446.jpg

IMG_1246_convert_20081207214542.jpg

IMG_1251_convert_20081207214623.jpg



「On A Clear Day」のぱむさん・パパさん・チャッピーちゃん(〃艸〃)

チャッピーちゃんはふぅたんの叔父さんなんです(ノω`*)ノ

ぉ会ぃしてゃっぱり似てる(つω`*)ホ゜ッ

IMG_1239_convert_20081207214110.jpg



「ハピノチカラ」のnoeさん・ハピちゃん(〃艸〃)

レストランで撮った写真がなかった・・ガクッ_| ̄|○lll

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


IMG_1271_convert_20081207222534.jpg






オフ会参加の皆さん

今日ぱ*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

手ぶらで行って(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんなさぃ・・・*。☆】

ぃっぱぃのぉ土産(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

可愛ぃ名詞も貰ぃましたヾ(o´∀`o)ノ

ふぅたんの名詞も作ろぅかなと考ぇてるふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス


IMG_1296_convert_20081207233526.jpg



IMG_1304_convert_20081207235420.jpg




今日はとっても楽しぃ1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ

ふぅたんにとっても楽しぃ1日でした(* ´艸`)



この後ドッグランで遊びました♪

もぅ少し写真がぁるのでまたUPしまぁす(ノω`*)ノ





Comments

ふぅたママさん(^^♪昨日は楽しかったですね~♪ふぅたくんに逢えて本当にめっちゃ嬉しかったです(*^^)v
ふぅたくんホントめっちゃ可愛いですね!
昨日もずっと思ってたんですがふぅたくんとチャッピーちゃんホントお顔が似てるなぁって♪
毛がクリクリな所とかもそっくりでー本当に可愛かったぁ(*^。^*)
ウチのデカ三つ子?兄弟を可愛く撮ってくれて有難うございました(*^^)v画像頂きました(笑)これからもふぅたママさんよろしくお願いします(^^♪
昨日はお疲れ様でした♪
まだパピーの様なあどけなさが残る笑顔のかわいいふぅた君とぱぱさんままさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
カフェでは席が離れててゆっくりお話できませんでしたが今度はいっぱいお話しましょうね♪
やっぱりチャッピー君と似てましたね♪
ランではたから君と仲良しでしたね♪
水色の着ぐるみも似合っててとってもかわいかったです♪
これからもよろしくお願いします♪
たくさんのお友達と楽しかったかな?ふぅたん
初でたくさんのお友達と仲良く遊べてすごいよ~
チャッピー君とお顔改めて似てるなぁ~って思いましたよ。生で見たかったわ~
パパさんもご参加だったんですね。楽しい1日でしたね。
オフ会デビュー☆
お~オフ会デビューですか~♪
楽しそうですね(^0^)

沢山のマルチーズに合えましたね~♪
チャッピー君は、叔父さんに為るんですか?
ふぅたんは、仲良く挨拶出来ましたか?

楽しかったね♪
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪でもごめんなさい集合写真撮るの忘れちゃった(>_<)
たからもふぅたくんと遊べてむちゃくちゃ楽しかったみたいです(^^)
また遊びましょうね♪
たからとふぅたくんの遊んでる動画撮りました今UPしたのでまた見てください。
めちゃかわいいよ~
ふぅたくんはぬいぐるみみたいでめちゃかわいい~(^^)
嬉しかったです!!
昨日はめっちゃ楽しかったね~
そして・・やっと会えましたね~

もう感動ものでした。
だってそっくりなんだもん。ふぅたんとチャッピー・・
今日お姑さんにも写真見せたらめっちや驚いてたよ。「似てるね~!!!!」って(笑)

ふぅたんは可愛くてフレンドリーでいい子ですね。チャッピー ガウしてごめんね・・
これに懲りずまた仲良く親戚付き合い・友達付き合いして下さいね(^^)
昨日はお疲れ様でした
短時間しか参加できなかったので
お話もできませんでしたが次回ごあいさつ
させてくださいね
これからもよろしくおねがいします
ふぅたん、たからくんと仲良しでしたね~♪
私の動画でもたからくんと仲良く写ってますよ^^
わんこは名刺代わりと言いますが、初対面でも会ったらすぐにわかりましたね!
今回は席が離れててあんまり話せませんでしたが、またの機会によろしくお願いしま~す♪

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22?コロのママさん
こちらこそ?コロのママさん&?コロちゃんに会ぇて嬉しかったですぅ♪
可愛ぃぉ顔した元気ぃっぱぃの?コロちゃん(* ´艸`)
ふぅたんを可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます(*´ω`*)
私も一目見てめっちゃそっくりぃって思ぃました(〃艸〃)
仕草も似てましたぁ(ノω`*)
?コロのママさんこちらこそこれからも仲良くして下さぃねペコリ(o_ _)o))



v-22えるままさん
オフ会ぉ疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
私もえるままさん家族とわんファミリーに会ぇて嬉しかったです(* ´艸`)
ふぅたんを可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
チャッピーちゃんとぉ顔もだけど仕草も似ててびっくりですw
次回はゅっくりぉしゃべりしましょうね (*´∀`)
これからも仲良くして下さぃねペコリ(o_ _)o))



v-22らいむママさん
ふぅたんは私から見てもフレンドリーで誰にでも行っちゃぅんです(*´ω`*)
チャッピーちゃんとぉ顔だけじゃなく仕草も似てるねぇってパパとも言ってたんです♪
今度はらいむちゃんともご対面させたぃな☆



v-22パールどん父さん
'`ィ(´∀`∩オフ会デビューしました♪
楽しかったですょぉ(* ´艸`)
ぃっぱぃのマルチーズ&ヨーキーちゃんに会ぇてふぅたんは大興奮でしたw
チャッピーちゃんとは親戚関係で叔父・甥っ子の関係なんです♪
親戚サイトで知ったんです (*´∀`)
ふぅたんはガウガウせずに挨拶してました♪




v-22はなさん
オフ会ぉ疲れ様でしたぁ♪&幹事ぉ疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノ
集合写真私も忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
帰る途中にパパと撮るの忘れてたねって話してたんですw
次回は撮りましょうね(´∀`)
たからちゃんも楽しんでくれてよかったです♪
たからちゃん、またふぅたんと遊んで下さぃねヽ(≧∀≦)ノ
ブログまたぉ邪魔しまぁす♪
ふぅたんを可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪




v-22ぱむさん
オフ会ぉ疲れ様です (*´∀`)
めちゃ楽しかったです♪ゃっとぱむさんにもパパさんにもチャッピーちゃんにも会ぇましたぁ・・めっちゃ嬉しかったです(* ´艸`)
ブログで見ててもそっくりだなぁって思ってたけど・・・ほんとにそっくりでした(*´ω`*)
私の母もめちゃ似てるなぁって・・会社のぉば様達もそっくりゃんって言ってました(/∀`*)
ガウしても大丈夫ですょぉv(。・ω・。)v
ふぅたんびっくりしてたけど、また自分から行ってましたから (*´∀`)
こちらこそ、親戚付き合ぃ・友達付き合ぃして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ



v-22まま(mama)さん
オフ会ぉ疲れ様でしたぁ(´∀`)
もっとぉしゃべりしたかったけど、席が離れててできませんでしたね(;´艸`)
次回、ぉ会ぃした時はまたょろしくぉ願ぃします♪
今度は、とおちゃん&げんちゃんにもぉ会ぃしたぃな(*´ω`*)




v-22noeさん
オフ会ぉ疲れ様でしたぁ (*´∀`)
たからちゃんと気が合ったのかめっちゃ走り回って遊んでました( ´艸`)ムププ
今まで他のわんちゃんとぁんなに走り回って遊んでる所見た事なかったんでパパとびっくりしてました(´∀`)
ほんと、名刺代わりですね♪
一目見てハピちゃんってすぐわかりました(* ´艸`)
次回ぉ会ぃした時、もっとぉしゃべりしましょぅね♪こちらこそこれからもょろしくぉ願ぃします(*´ω`*)


Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

