☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ダンボール♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




火・水・木と3日間、残業で20時過ぎまで働ぃてたふぅたママです(o´Д`)=з 疲れた・・・


なので最近、どんどん甘ぇたになってきてぃるふぅたん・・・ぉ仕事から帰ってきたらずっとストーカーになってますΣ(ノ∀`*)ペチ


座ると膝に乗ってきます・・・そのまま寝ちゃぅので私動けません(;´艸`)ぁぁぁ


少しでも動くと起きてつぃてきます(´-ω-`)ウーーン


帰ってくるまで玄関で待ってるふぅたん。。愛し過ぎて可愛ぃ過ぎのふぅたんです(*´ω`*)

親ばか(σ≧∀≦)σデッスww



トリミングする前のふぅたんo(o・ω・)デスッ!!

父の買ったモノが届いた日・・・父とダンボールで遊ぶふぅたんヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1117_convert_20081205010053.jpg




IMG_1116_convert_20081205005904.jpg




IMG_1115_convert_20081205005759.jpg




IMG_1113_convert_20081205005950.jpg




IMG_1114_convert_20081205010201.jpg



この後、ダンボールを少し食したふぅたんですヾ(´Д`;●) ォィォィ






Comments

ふぅたん・・・段ボールと楽しんでますね~(プププ)何でも楽しんで・・・おもちゃにして・・・かわいいです(^v^)

最近はお仕事忙しいんですね!!
年末は・・・大変ですね!!
お体無理せずに・・・たまにはふぅたんとラブラブいっぱいして下さいね!!
こんばんは~♪
お仕事忙しそうですね~><

でも~暇なのも困りますよ・・
此の不況で~残業無しに・・オヤツ代が!無く為ります!

何でも遊びの道具にしていますね~♪
段ボールを、食べたんですか
お腹大丈夫ですか?
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22まなさん
ぁりがとぅござぃます♪
ヾ(_ω_ @)ゞ暇...になると聞かされ、なぜか今日も残業でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

ふぅたんは、ほんっとなんでもぉもちゃにするんです(ノε`*)ンププ
でも、ダンボールで遊ぶのはいぃんですが・・・食べるのだけはゃめてほしぃなぁw

週末一段と寒くなるらしぃので、まなさんも体調崩さなぃょぅ気を付けて下さぃね(*´ω`*)
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22パール父さん
暇過ぎてもふぅたんグッズが買えなくなっちゃぅから、忙しぃのはいぃんですけど・・・火・水・木・金と連日残業は疲れました(;-ω-)
なぜか紙食べちゃぅんですΣ(ノ∀`*)ペチ
ぅんPで出てくるからいぃんですが・・ヤギふぅたんです( ´艸`)ムププ
おぉぉ・・ふぅたん段ボールお召し上がりですかぁ?うちのライムくんは、ティッシュは大好きで困ってしまいます。特に食事時に使ったのはたまらないみたいで、咥えて逃げます。
おいかけっこになるんですよ~
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22らいむママさん
もちろんふぅたんティッシュも食しますプッ(*゚艸゚)=з
らいむちゃんと一緒で咥ぇて走り回ってます( ´艸`)ムププ
たまにぃつの間にか咥ぇて行って玄関先はティッシュの喰ぃ散らかした後になってる時もぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ
ふぅたんもヤギチーズ♪
(*≧m≦*)ププッ ダンボール食べちゃったの?
うちの子も紙関係大好物ですぐ食べちゃうの!!←あかんやん!!
ふぅたんもヤギチーズだね♪
ヤギチーズ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ぱぱさんゴルフするのですね!
(ゴルフのダンボールですよね?)
うちのえるぱぱもしますよ~!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22えるままさん
ふぅたんはヤギチーズ(σ・ω・)σでぃす♪
ダンボール・ティッシュ・新聞・・・食べちゃぅんです(;´艸`)
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ゴルフのクラブが入ってたダンボールですw
私の父がゴルフするんです♪
えるままさんのパパさんもゴルフするんですね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

