☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




トリミング♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



昨日の夜からぉ仕事で名古屋に行ってるふぅたパパ・・・今日もそのまま配送先に行くので今日もふぅたんと2人っきりのふぅたママo(o・ω・)デスッ!!




さて、日曜日ふぅたんのトリミングに行ってきましたぁ(*ゝω・)ノ


トリミング行く前のもっけもけのふぅたん(σ≧∀≦)σデッス



IMG_1118_convert_20081201203955.jpg




IMG_1083_convert_20081130220116_20081201204619.jpg




IMG_1126_convert_20081201204229.jpg






トリミング後のふぅたん(*´ω`*)

IMG_1137_convert_20081201204342.jpg




IMG_1139_convert_20081201204429.jpg


ストーブの火で少し赤く写ってます・・Σ(ノ∀`*)ペチ


近々、ぉ出掛けの予定なので。。。今回はぉ顔を短くしてもらぃ、身体は6?にしてもらぃましたヾ(o´∀`o)ノ




IMG_1128_convert_20081201205149.jpg




IMG_1131_convert_20081201205244.jpg




IMG_1132_convert_20081201205328.jpg


トリミングのご褒美にふぅたんの好きなかぼちゃのささみ巻きのぉゃつをぁげました(* ̄ー ̄)ゞ



めっちゃすっきりふぅたんになりました(σ゜ω゜)σイェーィ!




Comments

お疲れです
ふぅたん、トリミングお疲れ様でした♪
綺麗綺麗してきたんやね。
真っ白でますます可愛いですよ。。

チャッピーは今、モケモケです(^^;)

ふぅた君 お目目が大きいね~
そして手足が長いですね。スタイルいいね~v-221
こんばんは~♪
ふぅたん~男前に為りましたね~☆
足は、残したんですね可愛いですよ
オヤツを貰い~良かったですね~♪
6ミリですか~スッキリしましたね^^
ふぅたんは小さく見えますが、何キロなんですか^^?
お耳も短めでとってもかわいいですね(*^。^*)
毛質はハピと似てるような気が~♪
ハピってお顔が毛深くて、モコモコになるとボールみたいなの、あは(^。^)
すっきりしましたね♪
えるままはモコモコが大好きなんですがふぅた君はお顔の毛が多いのかな?
スッキリしてもモコモコしてますね♪えるまま好みでとってもかわいいです♪
ご褒美のおやつもらって嬉しそうだね♪良ったね~♪
あぁ。。。早くチャッピーちゃんとふぅた君の並んだ姿が見たいです~!!
もう少しで会えますね♪楽しみです♪
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22ぱむさん
綺麗綺麗にしてきましたょぉ(*´ω`*)
だってぉ楽しみのぉ出掛けがぁるんですも~ん(* ´艸`)

もけもけも可愛ぃんですがぉ目目に毛が入って涙がめっちゃ出るんです(;-ω-)

可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪




v-22パールどん父さん
ぃつものジェイワンでカットしてきましたょぉ♪
カレンダー貰ぃました(´∀`)
足はパールどんちゃんみたぃにしたぃんですが・・・家族が反対するんです(-ω-;)
ぉ散歩後の足拭きが楽になると思ぅんですが・・(´-ω-`)ウーーン
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪




v-22noeさん
今回は6?にしました(´∀`)
すっきりふぅたん(σ゜∀゜)σでっす
体重は2.5?くらぃだと思ぃます♪
ぉ耳はぃつも三角ぉ耳でぉ願ぃしてます (*´∀`)パピーみたぃで可愛ぃのでぃつも同じです(*´ω`*)
伸びたらハピちゃんボールになるんですねw




v-22えるままさん
すっきりふぅたんの出来上がりですww
ぉ顔の毛・・多ぃ感じがします(*´ω`*)
なんか伸びるのも早ぃらしぃです♪トリマーさんに1ヵ月半でこんなに伸びたんですか??って驚かれましたw
私もチャッピーちゃんと会わせたぃです♪
もぅ少しで皆さん&わんちゃん達に会ぇる♪っと思って毎日を過ごしてます(´∀`)
ふぅたくんトリミング行ってきたのね。
スッキリしてちょっとお兄ちゃんになったみたい(^^)
ご褒美におやつ貰ったのね。
もうすぐだよ~
もうすぐ会えるね。
楽しみ~~♪
すっきり、可愛く仕上がりましたね。
ピンクのパーカー?がお似合いですv-238
かぼちゃのささみ巻、おいしそう~。
ルフィもトリミングの後は、何かしらおやつをもらいます。
頑張ったね、のご褒美ですよね~。(^・^)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22はなさん
すっきりふぅたんになりました♪
でも、短くし過ぎたかなぁ・・って思ってます(;-ω-)
ぃつもトリミング頑張ってくれてるので帰ったらご褒美にぉゃつをぁげてますヽ(≧∀≦)ノ
もぅすぐですね(〃艸〃)
待ち遠しぃ(σ≧∀≦)σデッス





v-22ルウちゃんママ
すっきりふぅたんになりました♪
ピンクのパーカーのスカート付きのぉ洋服ですww
ふぅたん改めふぅこ(σ゜∀゜)σでっす
かぼちゃが大好きでこのぉゃつだけはずっと食べてます(*´ω`*)
色々買ぃ与ぇてるのですが、このぉゃつだけは飽きず食べてくれます (*´∀`)






Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

