☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ぁる日のご飯♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



今日は、ふぅたんのトリミングDAYでまたまたすっきりふぅたんになりましたヽ(≧∀≦)ノ


でも今日のブログはふぅたんの夜ご飯(σ・ω・)σでぃす♪


最近、夜ご飯だけ手作りにしてます(*´ω`*)


ドックフードを与ぇても食べてくれなぃんです(-д`-ll)


IMG_1056_convert_20081130214226.jpg


かぼちゃとじゃがぃもとキャベツとにんじんと鶏軟骨をだし汁で煮てます (*´∀`)

IMG_1057_convert_20081130214327.jpg




IMG_1062_convert_20081130214443.jpg




IMG_1063_convert_20081130214528.jpg


この日は完食してくれましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

一口だけ食べる日と、全然食べてくれなぃ日もぁります・・どぅしたら食べてくれるのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぃつもこんだけ食べてくれたらいぃのですが・・・(´Д`;)/ヽァ・・・






IMG_1067_convert_20081130214612.jpg


母が柿をむぃてるのを待ってるふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

ふぅたんは果物大好きo(o・ω・)デスッ!!





IMG_1071_convert_20081130214659.jpg




IMG_1073_convert_20081130214740.jpg


目をむき出しにして柿を食べるふうたん・・・(ノД`。)コワイヨォォォ



IMG_1080_convert_20081130214852.jpg


私が食べてるのを凝視してくるふぅたん・・でも柿は食べ過ぎちゃダメだから、もぅぁげれなぃ(*´>д<)


IMG_1083_convert_20081130220116.jpg


遠くから見てくるふうたん・・・食べにくぃょぉぉぉヾ(´Д`;●)





Comments

こんばんは~何処も同じですね~笑

パールどんも食べない時がありましたよ
手からしか食べないので母さんが苦労していました。
今も御飯は(カリカリ)何も貰え無くなったら食べます・・
なので食器にいれたままです!
いけないのですが~自分でコントロール?
しているみたいです!
ふぅた君は食が細いんですね!
うちもりあらが食が細くて苦労してました!
最近はチビ達の効果で一応毎日食べてますが前は1日何も食べなくてブドウ糖をスポイドで注入とかしてましたよ!今も時々ありますが!
ママさんの愛情タップリ手作りごはんなら食べてくれるんですね!
ふぅた君ママのごはんがおいしいんだね♪♪
ご飯手作りすご~い、愛情一杯ですね。
うちはドライフードにトッピングするくらいです。
すっきりふぅたんですね~いつまでもパピーっぽくてかわいいです。
是非会わせてみたいです。チャッピー君との2ショット必ず撮って見せてね~
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22パールどん父さん
最初ぉ家に来た時は食べてたんですが・・2~3日過ぎた頃から食べなくなっちゃったんです(-д`-ll)
手からだと少しだけ食べてました・・。
今はぅちもダメなんですが、カリカリ入れたままの状態で朝から夕方まで置ぃてます。
パールどんちゃんと一緒で自分でコントロールしてるみたぃでぉ腹が空ぃてぃなぃ時以外は食べてません。




v-22えるままさん
りあらちゃんも食が細ぃんですね。
ふぅたんは?日何も食べなぃって日はなぃんですが・・食べてくれなぃと心配で・・ドライフードにトッピングしたり・・色々試したんですがダメで、色んな方のブログを参考に手作りにしてみたんです♪そしたらゃっと食べてくれるょぅになりましたヽ(≧∀≦)ノ
手作りにしてもゃっぱり食べてくれなぃ日はぁるんですが、前ょりは食べてくれてるので今は安心してます(*´ω`*)




v-22らいむママさん
ふぅたんはドライフードにトッピングしても食べてくれなぃんです(;-ω-)
ドライフードだけじゃ食べてくれなぃ時、馬肉のふりかけゃ鶏ささ身のふりかけ、かつおのふりかけ、ドライ納豆・・・色々買ってトッピングしたんですが・・・全くダメでした。それからは、ぉ肉を買ってきてだし汁で煮てドライフードに混ぜてもダメ・・。
なので、色んな方のブログを参考に白ご飯に混ぜたらどぅだっと思ぃしてみたら・・ゃっと食べるょぅになりました♪それでも、ぁんまり食べてくれなぃ日もぁりますが。。前ょりは食べてくれるので一安心です♪

トリミング行ってきましたょぉぉ(*ゝω・)ノ
思ったょり短くて・・次のブログで公開しまぁす♪

そっか・・ふぅたん食が細い時があるんですね。
ママさんの愛情や努力がすごい伝わります・・ふぅたん幸せものだよ・・

手作り 美味しそう・・私が食べたい位(笑)

チャッピーはまた反対に食べ過ぎで(^^;)です。それはそれで考えもので・・

ふぅた君、今度チャッピーと一緒にオヤツとか食べようね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

