☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ふぅたんの日常♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



だんだんと寒くなってきましたね(*´>д<)


皆様、風邪など引かなぃょぅ、体調管理気を付けましょぅね (*´∀`)


今ぉ仕事で細かぃ作業が多く肩凝りに悩まされてるふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす





前回、購入したぉ洋服を着たふぅたんの写真を撮ってUPしょぅと思ったのですが、今はもけもけふぅたんなのでトリミングして綺麗になってから写真撮ってUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ


今日はちょこちょこ撮った写真を載せまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆




081030_0843~0003



081030_0843~0002



081117_0842~0002



081117_0842~0001



ぉ留守番の為、玄関に行ったふうたんを追ぃかけてぃたずらしてみました( ´艸`)ムププ


ほんとはフリーにしたぃのですが、ぃたずらっこふぅたんは何するかわからなぃので玄関でぉ留守番してぃます (*´∀`)

誤飲防止o(o・ω・)デスッ!!

ぉ昼からはぉじぃちゃんが起きてるので、ぉ昼からはフリーにしてます(´∀`)

ぅちのぉじぃちゃんは遅寝遅起きなので昼前に起きて、遅くて夜の1時くらぃまで起きてる時がぁります(´-ω-`)

年配の方って早寝早起きでしょうが・・ぅちのぉじぃちゃんは逆です(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

人に言ぅとびっくりされますΣ(ノ∀`*)ペチ








081122_2253~0001



081122_2255~0001



081122_2256~0001



先週末、パパに洗濯されたふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪

真っ白のふわふわふぅたんになりました(。-∀-) ニヒ♪

今度の日曜日には、またふわふわ真っ白、すっきりふぅたんになりますヾ(o´∀`o)ノ






Comments

おふろ
こんばんは~夜更かしのおじさんです~♪
今月まで~交代勤務なので。こんな時間です、
パールどんも日曜日におふろしましたが、薄汚れて来ています。
トリミングは、来週ぐらいかな?
ふぅたんもパパさんが、シャンプー係ですか?お風呂上りのふぅたん可愛いです☆

白いと汚れが目立つので~嫌がれながら
父さんがしています、たまにサボるけど~笑
壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪
v-22パールどん父さん
交代勤務大変ですね・・。身体壊さなぃょぅ気を付けて下さぃね(*´>д<)
ぉ仕事ぉ疲れ様です (*´∀`)

パールどんちゃんも日曜日ぉ風呂したんですね(´∀`)
ぉ外にぉ散歩行くとすぐ汚れちゃぃますね・・。
トリミングは明日(σ・ω・)σでぃす♪
ぉ風呂担当はパパさんです♪
私が入れるとパパが怒るんですw
一緒にぉ風呂に入るのが楽しぃみたぃです♪
ふぅたん、いつ見ても癒されるわ・・
やっぱ今度お耳をふうたんみたいにしようかな~って思いました~

パパさんがシャンプー担当なんですね。
うちもです♪
そして私が乾かすの専門。担当はずっと決まっていて私が洗う事はないんです(^^)

真っ白でまたまた可愛くなったね!
早速お邪魔します!(゜゜)(。。)ペコリ
ふぅた君の最後から2番目の写真を見てびっくりしました!ぱむさんのブログのプロフィール写真のチャッピーちゃんにそっくりですね!
さすが甥っこちゃんですね♪
ふぅた君とってもかわいいですね♪
またお邪魔します♪
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
v-22ぱむさん
ふぅたんで癒されて頂き嬉しぃです(〃艸〃)
三角ぉ耳はパピーちゃんみたぃで可愛ぃですょヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんも似合ぅからチャッピーちゃんも似合ぅと思ぃますょん(*´ω`*)

たまにパパの帰りが遅ぃ時は私が洗ぅんですが、ほとんどパパ担当って決まってますw
ぱむさんのとこと一緒ですね♪




v-22えるままさん
コメント&訪問ぁりがとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ
ぃつでもぉ邪魔しちゃって下さぃね(*´ω`*)
ほんっとそっくりなんです♪
私もまだブログしてなぃ時チャッピーちゃんを見てびっくりしたんです(゜∀゜)
ふぅたんそのものだったんですもん(〃艸〃)
それから親戚サイトの事をぱむさんのブログで見て検索してみたら・・納得でした(o´ω`o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

