☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ペットショップ周り♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



今日は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ・・・ふぅたんと出掛けょぅと思ってたのに・・残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


昨日の朝更新したブログがなぜか夜の9時に更新・・・見てびっくりです・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


何したか・・・全く覚ぇてぃません|ω・`)・・・ショボーン






昨日は急遽パパがぉ休みになり、久し振りにパパとぉ出掛けしましたぁ・・ふぅたんはぉ留守番(σ゜∀゜)σでっす


ぉ家を出る時、きゅんきゅん鳴ぃて母が抱っこしてぃたんですが、母の腕の中で大暴れ(´Д`;)


遠吠ぇまでしてましたε-(;-ω-`A) フゥ… 最近また甘ぇたがひどくなっちゃったふぅたん(。・ω・)ゞデシ!!




パパとマイカル茨木でぉ昼ご飯を食べましたヾ(o´∀`o)ノ


ケーキバイキングなんですが、カレー&パスタ&サラダ&焼きたてパン・・もちろんケーキ(* ´艸`)


食べ過ぎて苦しかったぁぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 


パパも元を取らなければ・・・っと食べ過ぎにも程がぁります・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィってくらぃ食べてましたw


メタボ解消に万歩計付けて歩ぃてぃるのに・・・(;-ω-) =3 ハァ~



IMG_1112_convert_20081124193608.jpg




焼きたてパンと手作りケーキバイキング sweets sweets


パンがめちゃウマでめっちゃ食べちゃぃました(* ´艸`)




それから、ふぅたんのモノを買ぃにマイカル茨木に行ったり、アミーゴ高槻店に行ったり、ペットのお洋服専門店幸せの青い鳥、に行ったり、コーナン高槻店に行ったり、Pet Box ワンちゃん 高槻店に行ったり・・・ペットショップ周りしましたヾ(o´∀`o)ノ


購入したモノは・・・


IMG_1090_convert_20081124194605.jpg




IMG_1093_convert_20081124194651.jpg




IMG_1097_convert_20081124194732.jpg




IMG_1100_convert_20081124194920.jpg



IMG_1102_convert_20081124195007.jpg



ふぅたんのキャリーバッグと冬服を購入(*ゝω・)ノ


ペットのお洋服専門店幸せの青い鳥は洋服等・・めちゃ安かったです♪


ネットでも購入できるそぅ(σ・ω・)σでぃす♪


ドッグスリングじゃ長時間しんどぃかなぁと思ぃ・・キャリーバッグを購入したのでこれで少しの長時間の電車でもぉ出掛けできるヾ(o´∀`o)ノ・・・ぁとはぉとなしく入ってくれて居るかですが・・・(´-ω-`)ウーーン





Comments

イイネ~♪
わぁ~いっぱいイイもの買われましたね~
お洋服可愛いのばかり!!パンツが付いているのもありますね。また着て写真撮って見せてね。

今パパと言ってたんだけどふぅたんはチャッピーのパピー時代の顔そのものです。ホントによく似てます・・だから・・ふぅたん、もう少し大きくなるとチャッピーみたいになるかも。
きゃはv-238やっぱり血縁やね!!

↓服部緑地の写真楽しそうで可愛かったです。パパさんも楽しそうな表情なのがよくわかりましたよ♪
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22ぱむさん
ふぅたんのモノばっかり買ったのでパパが拗ねてしまぃました( ´艸`)ムププ
また着てブログにUPしまぁす(* ´艸`)

ほんっとチャッピーちゃんとそっくりですょね♪
ぃつ見てもそう思ぃます(/∀`*)
チャッピーちゃんとの血が強ぃんでしょうね♪
そっくりな2人・・近々会わせたぃな(´∀`)

緑地公園から帰ってから2人共歩き疲れてバタンキューでした( ´艸`)ムププ
ふぅたん、あったかいお洋服いっぱい買ってもらって~よかったねv-221
パパさんはv-274とかお好きなんですか?うちのパパはv-274よりv-275派です。
上を見上げるふぅたん・・チャッピーくんのパピーの時のお顔じゃん!ご対面~楽しみv-238その時は立会たいですぅ~
お洋服いっぱ~いですね。
どれもふぅたちゃんに似合いそうです。
早速バッグに入ってますね(笑)
気に入ったのかなv-25
ワンちゃんの物を選ぶのは楽しいですよねv-238
いっぱいですね^^
ふぅたんの洋服がたくさ~ん♪
そしてたくさんのお店を回ったんですね@@!
ふぅたんのお買い物は楽しいですもんね^^
どれも似合いそうです♪

パンがおいしいバイキング、いいですね~☆
私たちが行ったならば、パパさんと同じく頑張っちゃうだろな(^。^)
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22らいむママさん
ぃっぱぃ買っちゃぃました(/∀`*)
でもまだ買ぃ足りなぃくらぃ( ´艸`)ムププ

パパはv-275も飲むんですが、v-274大好きですw
甘ぃモノ大好きなので只今メタボですww

チャッピーちゃんとそっくりなんです♪初めて見た時めっちゃびっくりしたくらぃですw
らいむちゃんとも会わせたぃです♪




v-22ルウちゃんママさん
もっと買ぃたかったんですが・・・パパが拗ねるのでとりぁぇずこれだけ買ぃましたw
まだ着せてなぃので、着せたら写真撮ってUPしまぁす (*´∀`)

もともとカバンに入ったりするのが好きなんで、チャック開けたらすぐ入ってくつろぃでました( ´艸`)ムププ
色々見て回るの楽しぃですょね(´∀`)



v-22noeさん
この日の目的はキャリーバッグを買ぅ事だったんですw なぜかぉ洋服も目的になっちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪
なんか気に入ったキャリーバッグが見当たらなく・・・ペットショップ周りになっちゃぃましたw

パンめっちゃ美味しかったです♪私はパンばっかり食べてました(´∀`)
パパは食べ放題行ったらぃつも食べ過ぎって言ぅくらぃ食べるんですw それで苦しぃって唸ってます。プッ(*゚艸゚)=з
noeさんも食べ過ぎるくらぃ食べちゃぅんですね(* ´艸`)
パパと一緒だぁヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

