☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




服部緑地パート2♪

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆


今日は朝から、すっきりとしなぃょぅなぉ空です( ゜д゜)

晴れるのかなぁ・・ (*´∀`)



今日はパパさんが急遽ぉ休みになりましたぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

なので昼からぉ出掛け(σ゜∀゜)σでっす

ふぅたんはぉ留守番・・・・また拗ねるんだろぅなぁ・・(´-ω-`)ウーーン







服部緑地で撮った写真がまだぁるので・・・続き(σ゜∀゜)σでっす


前回の続きへレッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!



IMG_1013_convert_20081123075738.jpg



IMG_1014_convert_20081123075827.jpg




IMG_0771tygi_convert_20081121211311.jpg




IMG_1005111_convert_20081121210031.jpg




IMG_1004_convert_20081121205611.jpg




IMG_1011_convert_20081123080042.jpg




IMG_1016_convert_20081123080834.jpg




IMG_0960_convert_20081123080533.jpg




IMG_0998_convert_20081121205449.jpg

この右側の緑の木・・キリンに見ぇませんか|・ω・)???

キリンゃっと思って撮っちゃぃました・・プッ(*゚艸゚)=з

見ぇたからと言って何もぁりませんが( ´艸`)ムププ



IMG_0989_convert_20081121205337.jpg




IMG_1023_convert_20081123080931.jpg




IMG_1025_convert_20081123081634.jpg




IMG_1024_convert_20081123081547.jpg




IMG_1027_convert_20081123081050.jpg




IMG_1026_convert_20081123081010.jpg




この後、ぉ家に帰ったふぅたんは・・・・

思ぃっきり汚れたのでぉ洗濯をされ・・・・



IMG_1028_convert_20081123081729.jpg




IMG_1029_convert_20081123081808.jpg




熟睡するふぅたんでしたヾ(o´∀`o)ノ

またもけもけになってきたふうたん・・もけもけになってくると、しろくまちゃんに見ぇてくるふぅたん・・またはぁざらしちゃんに見ぇてくるふぅたん・・・

そろそろトリミング時期o(o・ω・)デスッ!!





Comments

こんばんは~v-105お出かけすか~?
パールどん家は、母さんが出無精で~庭いじりです(花の植え替え)父さんはペンキ塗りでした~><
公園は、行きませんね近所回りの散歩ばかりなので~!
ふぅたんいっぱい歩いてシャンプーされて~寝ム寝ムでしたか~☆
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22パールどん父さん
ぉ出掛けしましたょぉ・・って朝の9時に更新したのになぜか夜の9時に更新されてた・・・ ( ̄д ̄)エー
パールどん父さんは車でパールどんちゃんと行かなぃんですね。たまにはぉ母さんも誘って行ってみては・・??服部緑地もぉ花が結構咲ぃてぃたりして綺麗ですょ・・これからは寒くなるからまた春にでも (*´∀`)
ふぅたんはぉ散歩が大好きで休まずずっと歩くので帰ったらバタンキュー(σ゜∀゜)σでっす

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

