☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




服部緑地♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))






めっちゃ寒くなってきましたねぇ《《(。'ωノ【寒】》》


なんか1月の寒さだとか・・・テレビで言ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


そりゃ寒ぃですねΣ(ノ∀`*)ペチ






さてさて・・先週の日曜日、パパさんが久し振りのぉ休みだったので服部緑地へ行ってきましたぁ♪


少し寒かったんですが、ぉ散歩だけでは走り回るのが好きなふうたんには物足りなぃので・・・・


服部緑地へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪


着ぃた途端めっちゃ人だらけで、なんだろ??と言ぃながら歩ぃてると・・フリマをしてぃました(。・ω・)ノ



IMG_0948_convert_20081121183448.jpg



IMG_0951_convert_20081121200145.jpg



IMG_0953_convert_20081121200344.jpg



IMG_0962_convert_20081121201029.jpg



IMG_0963_convert_20081121201152.jpg



IMG_0968_convert_20081121201519.jpg




この後、ふぅたんに悲劇が・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









IMG_0969_convert_20081121201720.jpg


顔面と体中くっつきむしだらけでした・・・Σ(´□` ) ハゥ


20分くらぃかけて取りました・・・ガクッ_| ̄|○lll




IMG_0970_convert_20081121202602.jpg



IMG_0971_convert_20081121202720.jpg



IMG_0972_convert_20081121202854.jpg



IMG_0985_convert_20081121203345.jpg

少し紅葉してましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0974_convert_20081121203033.jpg


IMG_0975_convert_20081121203113.jpg



IMG_0983_convert_20081121203918.jpg



IMG_0984_convert_20081121204112.jpg



IMG_0986_convert_20081121204250.jpg


ふぅたんのすばらしぃ金網越ぇ(σ゜∀゜)σでっす



もぅ少し写真がぁるので・・次回のブログに続きまぁす(歌・ω・)~♪


もぅ少しぉ付き合ぃ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪





Comments

こんばんは~服部緑地に行ったんだ~♪

草の種は、嫌ですね~><

オォ~飛んでいますね~♪

次を~早くね~!!
はじめまして♪
ぱむさんのところでお見掛けしましてお邪魔しました^^
ふぅたママさんのお名前、どこかで拝見したと思ったら、ぺぴっこに登録されてるんですね♪
私のところにもあしあとがあり、あっ!トップページに載ってたかわいいマルちゃんかな?と思ってペピのママさんの所にもお邪魔してきたらやっぱり~!かわいいふぅたんでした^^

くっつきムシ大変でしたね~^^;
でもそんなふぅたんもかわいいですぅ(*^。^*)
良かったらペピの『白い子ファンクラブ』関西の人が多いので遊びに来て下さいね~^^/
くっつき虫、ほんとにびっくりする程くっつきますよね。取れないし・・
ふぅたんもたのしそう~飛んでるね~
お顔、チャッピー君ににてるわっ・・前からそういう噂あったけど・・私の中で。
かわいい甥っ子や従兄弟がいてしあわせ♡です。


楽しそうな・・・うれしそうなふぅたん!!
可愛いです~!!パパさんも一緒は嬉しいね~!!
とっても気持ちのよさそうな公園ですね!!羨ましいです(^v^)

寒くっても・・・ふぅたんはお散歩行きたいよね!!お互いいっぱいお出かけ楽しみましょうね!!
オ―o(@>∀<@)o―ハ
v-22パールどん父さん

広ぃ公園・・って近くになぃですょね(*´~`)
服部緑地だとわんちゃんも結構居て、ふぅたんも楽しぃみたぃo(o・ω・)デスッ!!
金網越ぇぃつもぉ散歩の時するんですが、ちょっと幅がぁったからするかなぁとカメラ向けてたらふぅたん飛んだんです(* ´艸`)

草の種には参りました(*ノω`*)




v-22noeさん
(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
'`ィ(´∀`∩ぺぴっこに登録してぃます♪
色々な方のとこに素通りですがしてぃました。。ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪

くっつきむし取るのめっちゃ大変でした・・。
ぉ顔見たら、ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ・・・って感じでしたw
『白い子ファンクラブ』・・また遊びに行かせて頂きますv(。・ω・。)vィェィ




v-22らいむママさん
もぅ・・くっつきむし大変でした(´Д`;)
ぉ顔見てびっくりですょ( ゚Д゚)

私も初めてチャッピーちゃん見た時、びっくりしましたΣ(- -ノ)ノ
ふぅたん??って感じで家族で似てるわぁって言ってたんですww
親戚サイトに登録したらゃっぱりなって感じでしたw

これからも甥っ子ふぅたんを(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪




v-22まなさん
最近パパが居るとなんか張り切って歩ぃてるょぅな気がしますw
ぁまり遊べなぃから甘ぇるのかなって思って見てるんですが・・甘ぇなぃんです・・プッ(*゚艸゚)=зパパは拗ねてしまぃます( ´艸`)ムププ
少し距離がぁるのでぉ休みの時にしか行けなぃ公園です♪

まなさん、チャッピちゃん♪ぉ散歩・ぉ出掛け楽しみましょぅね (*´∀`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

