☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




冬のアイテム♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




今日はふぅたパパはぉ仕事で私だけぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

年末まで忙しく日曜日もぉ仕事になる時がぁります・・・身体壊さなければいぃんですが・・(´-ω-`)ウーーン

なので、今日は雨なのでぉ家でふぅたんとまったり、のんびり過ごしてぃまぁす(* ´艸`)



昨日はふぅたんのフェラリアの投薬日でした・・すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ギリ昨日投薬できました(;≧∇≦) =3 ホッ

ふぅたんのフェラリアの薬は粉薬なんですが、手の上に出すとペロペロして飲んでくれます (*´∀`)

錠剤だとカリカリ噛んで飲んでくれます(/∀`*)

なので投薬は簡単なのでめっちゃ楽o(o・ω・)デスッ!!

多分、オヤツと間違ぇてるんだと思ぃます( ´艸`)ムププ

飲ました後もちょうだぃと手を取るので・・・((´∀`*))ヶラヶラ




ふぅたんが初めて人に対して威嚇しましたΣ(´□` ) ハゥ

今まで誰彼かまわずぉ尻尾フリフリして自分から行ってたふぅたんが・・・

ぉまわりさんに威嚇したんですΣ(・ω・;|||

ぅちの近くの国道で飲酒検問をしてたんですが、その横を通り過ぎる時ぉまわりさんが「ぉぃでぇ」って言ってくれたのに・・・ふぅたんはウーワンワンって・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ぉまわりさんは、「嫌われちゃったぁ」って言ってました・・・・
ガクッ_| ̄|○lll

何故にぉまわりさん?? 異様な感じがしたのか・・? 

人でもぉまわりさんに対して何らかの感じを感じますが、それと同じなのか・・・?? ←私だけでしょうか? 何もしてなぃのにぉまわりさんを見るとなんか反応してしまぃます(´゚ω゚):;*:;ブッ




さて、先週の日曜日にふぅたんの冬のアイテムを購入しましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0926_convert_20081116173213.jpg

何買って来てくれたんでしゅかぁ|・ω・)???


ふぅたんのモノだょぉぉ (*´∀`)
ジャジャーンこれだょぉぉヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0935_convert_20081116173655.jpg





IMG_0937_convert_20081116173746.jpg





IMG_0938_convert_20081116174223.jpg





IMG_0940_convert_20081116174353.jpg





IMG_0944_convert_20081116174653.jpg





IMG_0945_convert_20081116174902.jpg





IMG_0946_convert_20081116175113.jpg





IMG_0947_convert_20081116175244.jpg

ママァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


ヾノ≧∀≦)oイエイエ どぅ致しまして (*´∀`)




先週の日曜日はパパさんがぉ休みだったので、この後ぉ出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノ

また後日、更新しまぁす(歌・ω・)~♪




Comments

こんばんは♪
おまわりさんにガウって言ってしまったのね・・たぶん制服とか帽子とか・・
威圧感感じたんじゃないかな~

チャッピーは前に消防士さんにガウガウ言いましたよ(^^;)止めるのが大変なぐらい。
たぶん消防士さんの服が怖かったのだと思います。帽子とかもね。

冬のアイテムいいね~あったかそうです。
ふぅたんは大事にされて幸せだねv-238

パパさんお忙しくてふぅたママさんもふぅたんも寂しいですね・・パパさん、お体気をつけて下さいね~
ぬくぬく
こんばんは~♪
ふぅたん善い物を買ってもらいましたね~♪
嬉しそうな顔ですね!

え~お出かけUP~後日ですか?
早くね!

ポチ~♪
ライムにがんばれ~メッセージありがとうございました。お陰様で、今日無事抜糸を終えました。ホッとしています。初めてのことにオロオロしてしまいましたが、皆さんの応援で助けられました。感謝です。
すっかり元気復活ですぅ。

今週は寒くなるみたいだから、ほかほかマット活躍しそうですね。よかったね、ふぅたん~
パパさんお仕事いそがしくて大変ですね。お風邪気を付けてくださいね。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22ぱむさん
びっくりしましたょぉ( ゜д゜)
ウーガウガウって・・(´Д`;)制服に反応したのかな(´-ω-`)ウーーン
チャッピーちゃんもガウガウしちゃったんですね(*´>д<)

ぅちはふぅたん中心(σ゜∀゜)σでっす
大事な大事な一人息子ですから(* ´艸`)

ぁりがとぅござぃます (*´∀`)
パパは連日遅くまで頑張ってくれてます♪
なかなか遊ぶ時間がなぃので私もふぅたんも寂しぃです(ノω・、) ウゥ・・・




v-22パールどん父さん
(´・ノω・`)コッソリ 安威のコーナンで購入しました(* ´艸`)
チラシに載ってたので普段より安く購入できました♪

これからぉ出掛けUPしまぁすv(。・ω・。)vィェィ
ぽちヽ(≧▽≦*)ぁりがとぅ♪



v-22らいむママさん
らいむちゃ抜糸オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
無事抜糸できて良かった、安心しました♪

ぁとは、ふぅたんの冬服を買わなくっちゃo(o・ω・)デスッ!!


Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

