☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




マッサージ♪

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆


昨日更新したブログ記事を消してしまったぁぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

もぅ1度書く気力が無くそのまま寝ちゃぃました・・・
ガクッ_| ̄|○lll

なので、今日は朝からもぅ1度更新(*゚Д゚)/ダー゚+。



ゃぁぁっと1週間が|・ω・)ノ[終]・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぉ仕事ヒ―(σ*>ω<*)σ―マ☆になる予定だったけど・・・・先週も残業の毎日で今週も忙しぃらしぃ・・・ぉ仕事なぃょりはいぃのですが・・・

なので、また更新が週末だけになるかもかもです・・・
ヾ(´Д`;●) ォィォィ




ふぅたんはマッサージが大好き(σ゜∀゜)σでっす

ぃつも背中を向けて目の前に座りマッサージを要求してきます( ´艸`)ムププ

それを無視すると振り返って、してくれなぃの??って感じで見つめてきます・・(´゚ω゚):;*:;ブッ


IMG_0920_convert_20081115205346.jpg




IMG_0921_convert_20081115210016.jpg




IMG_0922_convert_20081115210219.jpg




IMG_0923_convert_20081115210304.jpg





気持ち良くてだんだん潰れていったふうたんo(o・ω・)デスッ!!

マッサージしてもらうと人でも気持ち良くて眠たくなるけど、わんちゃんも一緒なんですね(* ´艸`)

気持ち良さそぅなぉ顔で眠たそぅなふぅたん (*´∀`)

このぁとそのまま寝ちゃったふぅたんでした(* ´艸`)




Comments

おはよう~♪
記事を消すのは~泣きますね!!
苦労して~書いて~あとはUPするだけで
消して~何度泣いた事か・・・・
コメントも・・・・書いて~送信する前に!

マッサージは、好きですね、パールどんは
へそてんで、要求しますね。
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22パールどん父さん

めっちゃショックでした・・ガクッ_| ̄|○lll
せっかく書ぃたのにぃぃぃって感じですw
パールどん父さんも消した事ぁるんですねw

パールどんちゃんはへそてんで要求するんですか( ´艸`)ムププ
その姿も可愛ぃですね(* ´艸`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

