☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ファッションショー♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




一昨日と昨日と今日ふぅたパパは、ぉ仕事で九州まで行ってます(*´>д<)

なので2日間ぃませんでした(ノω・、)  

帰って来なぃふぅたパパを待ってるふぅたん・・

夜も起きたり寝たりの繰り返しでした(´Д`;)

でも、今日の夜帰ってくるので2日間分遊んでもらぇるふぅたんo(o・ω・)デスッ!!







先日、会社のぉば様の旦那様がシェパードに噛まれました・・・
同じ階に住むぉ家のわんちゃんなんですが、ぉば様の愛犬ちゃんが食べなかったオヤツをぁげょぅとしたら落としたので拾ってぁげょぅとしたら・・・取られると思ったのか噛んだそぅです・・・。
両手血だらけで帰ってきたそぅです・・。タクシーの運転手してるのですが、手が腫れてハンドルが持てなぃ程の怪我をしてます。
そのぉ家の人に了承を得てオヤツをぁげたんじゃなぃのでそこのぉ家の人には言ってなぃそぅですが、そんなワンコを廊下で飼ってるのがびっくりです。
皆さんも初めてのワンコちゃんを触ったりする時は気を付けましょうね!!





さて、先週ふぅたパパが早く帰ってきた日がぁったので、久し振りにぉ外でご飯を食べに行きました(歌・ω・)~♪

ふぅたんはぉ留守番(σ゜∀゜)σでっす

ぉ家を出る時、ぃつもの如く拗ねてました( ゜д゜)

食べ終わってまだ時間がぁったので、どこかに行こぅとなって・・・大日のイオンに行ってみました (*´∀`)

茨木のマイカルょり広くペットショップも充実してました(* ´艸`)

(私はペットショップ以外ぁまり興味がなぃので・・( ´艸`)ムププ)


ふぅたんの服が安くでぁったので購入しましたヾ(o´∀`o)ノ




IMG_0910_convert_20081112201914.jpg


IMG_0913_convert_20081112202121.jpg


IMG_0916_convert_20081112202241.jpg


IMG_0918_convert_20081112202342.jpg



3枚目のぉ洋服はハリネズミちゃん(σ・ω・)σでぃす♪

可愛くて気に入ってます(つω`*)ホ゜ッ♪


スポンサーサイト


Comments

こんばんは♪
噛まれた方・・災難でしたね・・
犬好きの方であっても大変ショックな事だったと思います。
食べ物からんできたら・・豹変する事もあるという事を再確認しました・・

ふぅたん 可愛い服いっぱい買ってもらって良かったね♪
大日のイオンいいでしょ。私、よく行きます。
ペットカートにふぅたん乗せたんですよね・・

会いたかったなぁ~v-238
誰かを待っている姿って切ないですよね。
帰ってきたらいっぱい遊んでもらってねv-238
シェパード・・そんな大怪我になるなんて大変でしたね。
わんちゃんも慣れない人だと警戒しちゃうのかもしれませんね。
新しいお洋服かっわいい~。
お似合いですよ~、ふぅたちゃん。
こんばんわ!!
ふぅたんの可愛いファッションショー!!
楽しませて頂きましたよ~!!
可愛い服を・・・安くゲットできて!!いい日でしたね!(^^)!

よそのワンコ・・・まなさんも気をつけてます!!やっぱり・・・ワンコも怖いから・・・噛むんですよね!!ワンコとはいいお付き合いしていきたいものです!!
ふぅたん~可愛いよ~♪

お大人しく着替えさせてくれますか?
一枚目は、スカートでは?

オヤツを、挙げる時は気を付けなくては・・・
パールドンも婆ちゃんに、貰う時に手を
噛むので~最近は、ポイポイとホリ与えてもらっています。

近所のワンちゃんを、なでようとして噛まれたこともあります。

パールドンも知らない人には、凶暴で!!噛むので!!リードは、離せません。
(*´-ω-)bコンバンヮ♪
v-22ぱむさん
せっかくオヤツをぁげたのに・・災難でした。
わんこ好きなんで警戒せずにぁげたみたぃです・・。今だ傷がひどぃみたぃで、まだぉ仕事休んでるそぅです。
だぃぶ前のブログに書ぃたわんちゃんなんですが、ぉ家に人にかまってもらってなぃみたぃなんです。知らなぃわんちゃんには気を付けましょうね。

大日のイオンめっちゃ広かったぁぁv-291
夜に行ったので全然色んなぉ店見れなかったけど、マルチの子が居てめっちゃ可愛かったですょ(つω`*)ホ゜ッ
ふぅたんはぉ家でぉ留守番でした・・帰ったら拗ねてました( ´艸`)ムププ
今度はふぅたんも連れて行く予定ですv-343



v-22ルウちゃんママさん
待ってる姿が可哀想で・・(ノω・、)
言っても理解できなぃみたぃで・・帰ってきた時は大はしゃぎでしたw

私も1回見た事ぁるんですが、めっちゃ吠ぇるんです。そんなワンコをょくマンションの廊下で飼ぇるなぁ・・と思ってました。
左手の傷が深ぃらしぃです。
そこのぉ家の人は全然かまってぁげてなくてぉ家の人が帰ってきても素通りで声もかけてぁげなぃそぅです。
慣れてなぃ子は気を付けなぃと怖ぃですね。

全部で3500円でしたv(。・ω・。)vィェィ
安くて可愛ぃのを探すのが楽しぃふぅたママですww




v-22まなさん
ふぅたんのファッシャンショー、楽しんで頂ぃて良かったです(* ´艸`)
なんかセール品がワゴンにぁって一人でめっちゃ探ってました( ´艸`)ムププ
その頃パパさんはマルチの子が居たのでずっと見つめてましたプッ(*゚艸゚)=з

ょく知らなぃワンコにはほんっと気を付けて下さぃね。ぃきなりガウってくる場合もぁりますから・・。ワンコが苦手なワンコもぃますしね・・。
ワンコといぃぉ付き合ぃしたぃですね。



v-22パールどん父さん
ふぅたんはぉとなしく着替ぇさせてくれますょ♪
でも着替ぇた後、服をカミカミしますがすぐ走り回って遊んでますw
1枚目と2枚目がスカートです(* ´艸`)
ふぅたんスカート似合ぅんでつぃつぃ買っちゃぅんですw(親ばかの目ですw)

パールどんちゃんもガウっちゃぅんですね。でも小型犬と大型犬は違ぅから・・。けど他の方には気を付けなぃとですね。
パールどん父さんも噛まれた事ぁるんですね・・、触る時はほんっと気を付けなぃとダメですょぉ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

