☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




耳原公園♪前回の続きです♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




朝晩冷ぇ込んできましたねぇ・・ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...


でも暑ぃょりは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


皆さん長ぃ間ご心配ぉかけしましたちな♪

私もふぅたパパも風邪から完全復活致しました↑

っと言ぃたぃ所ですが・・・ふぅたパパはまた風邪をぶり返してしまぃましたkao05

とりぁぇず私は復活したので、これからはぉ仕事まだ忙しぃのですが更新増ゃして行く予定なのでこれからも(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪




さて前回の続きですが・・・めっちゃ前ですが笑

トリミング後、そのまま耳原公園へ行きました木



IMG_0797_convert_20081030204844.jpg



IMG_0790_convert_20081030205035.jpg


IMG_0793_convert_20081030205148.jpg


IMG_0795_convert_20081030205254.jpg


IMG_0798_convert_20081030205400.jpg


IMG_0830_convert_20081030210007.jpg


IMG_0822_convert_20081031182156.jpg


IMG_0825_convert_20081031182326.jpg


IMG_0820_convert_20081031182630.jpg


IMG_0838_convert_20081031183016.jpg


IMG_0850_convert_20081031183209.jpg


IMG_0847_convert_20081031183348.jpg


IMG_0846_convert_20081031183447.jpg


IMG_0845_convert_20081031183948.jpg


色んな所をクンクンしに行ったのでトリミングしたのに足が真っ黒になりましたorz

この後、帰って疲れて寝てしまったふぅたんでした寝る




Comments

こんばんは
本当に寒くなってきましたね~
うちのパパも風邪なんです・・
私は大丈夫ですが。。(^^;)
気を付けないといけませんね・・

ふぅたん、いつもながら可愛いです。
女の子に間違えられること多くないですか?

お耳の形も可愛いね♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
v-22ぱむさん
パパさんも風邪を引ぃてるんですか・・・大丈夫ですか??ぅちのパパさんは徐々に酷くなってます・・v-356無理して欲しくなぃんですが・・今月から忙しくて休みが無ぃんです・・。ぱむさんも気を付けて下さぃねv-290

ふぅたんぃつも女の子に間違われますw
りっぱなモノが付ぃてるんですが(笑)
名前聞かれて、ぇっ男の子?って言われますw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

