☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




癒される♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


ォォ―ヾ(о'д')о'д')ノ゙―ヒサッデス☆


皆様元気してぃますかぁはてな

私は風邪っぽぃ状態のままですうーん

ぉ仕事で汗だくになってエアコンで冷ぇての繰り返しでなかなか治りませんorz



毎日、毎日ぉ仕事で疲れ果ててバタンキューの状態のふぅたママです・・ふぅたんはぁまりかまってもらぇなぃ毎日なのでつまんなぃ毎日過ごしてぃます焦る3
ふぅたパパもぉ仕事で最近ずっと帰宅時間が1時2時で朝早くぉ仕事に行くのでまともにふぅたんと遊んでぃませんkao06
ふぅたパパは朝早くから遅くまで、私とふぅたんの為に頑張って働ぃてくれてますkao03毎日感謝する反面、トラックのドライバーなので毎日事故しなぃか、身体壊さなぃか心配です・・汗あせ

そんな毎日の中で一番癒されるのが・・・




IMG_0242_convert_20081004213305.jpg


こんなぉ顔ゃ・・



IMG_0371_convert_20081004214151.jpg



ぁんなぉ顔・・・


IMG_0337_convert_20081004214338.jpg



一番癒されるのが・・・


PICT0110_convert_20081004214447.jpg



IMG_0670_convert_20081004214604.jpg



IMG_0667_convert_20081004214724.jpg



IMG_0666_convert_20081004214854.jpg



ふぅたんの寝顔ですハート
疲れててもこのぉ顔を見ると疲れが吹っ飛んで明日もヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★ってなります↑皆さんはどんなぉ顔で癒されますかはてな音符


Comments

お疲れ様^^
こんばんは。
この可愛い寝顔見たら 「明日も頑張ろう!」って思うし、どんだけしんどくても、ほっ~ってなりますよね。
私も会社勤めていたころ、3コロ達に癒されてましたよ。。。
私のそばで 安心して寝ている姿をみてね。
おはよう~♪
パール父さんも~此の顔に合うために、毎週仕事が終ると~寄り道しないで帰ります!(単身赴任なの)
家で~抱っこしている時が癒されます。
癒されますね
ふうたママさんのコト心配していました。
まだ本調子でないのですね・・
ゆっくりなかなか出来ないかもしれませんがどうぞお大事にして下さいね。。
ふうた君の顔をみると疲れが癒されますね・・
パパさんもお体に気をつけて下さいね・・
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22 はなたろぅママさん
疲れてても可愛ぃぉ顔を見ると疲れとれちゃぃますょねv-290
寝顔見てると自分が安心するんですょねv-291
私、ふぅたんにめちゃめちゃ癒されてますv-344


v-22パール父さん
単身赴任されてたんですねv-355パール父さんもパールどんちゃんも淋しぃですね・・。でもぉ仕事が終われば会ぇると思ったらめちゃ頑張れますね♪


v-22ぱむさん
ご心配ぉかけしました・・。まだ本調子とはぃきません。でも、今からぉ仕事が忙しぃ時期なので休む訳にはぃかなぃのでなんとか頑張ってます♪
暖かくなったり寒くなったりで気候が不安定なのでチャッピーちゃんもぱむさんもパパさんもぉ身体気を付けて下さぃねv-290
毎日ふぅたんのぉ顔に癒されながら頑張ってます♪可愛くて食べちゃぃたぃくらぃ可愛ぃんです(親ばかですww)
まだお身体本当じゃないんですね、汗が冷えるとよくないですね。でも職場じゃしょうがないし・・
私もふぅたんのお顔みて癒されてる一人です。
無理はされずに、お時間ある時にお顔見して下さい。パパさんも大変ですけど、事故気をつけて下さい。
らいむママさん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

ご心配ぉかけしてます・・体調はどんどん酷くなってきましたv-12ぉ家ならどぅにかなるんですが、職場なのでどぅしょぅもなぃんですv-292

こんなふぅたんのぉ顔で癒されて頂きぁりがとぅござぃますv-290
パパにも伝ぇてぉきますv-354

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

