☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ふぅたんのベッド♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




朝晩ほんっと寒くなってきましたねぇぇkao03

体調管理には気を付けて下さぃね・・・・って自分だょ笑




最近DVDのデッキが壊れてショックなふぅたママですjumee☆Feel Depressed4

電気は通ってるんですが電源が入らなぃkao06

まぁ・・懸賞に当たったモノなのでまだ傷口は浅ぃですが・・なぃと不便ですsn



さて本題へ・・・



ふぅたんはぉ留守番で朝から母と買ぃ物にGO手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください


最近寒くなってきたので、オージョイフルに行きふぅたんの新しぃベッドを購入布団

なんと・・・780円でした・・確か・・・笑

結構手触りが良くてふかふかしてていぃ感じですonpu003



IMG_0664_convert_20080928173704.jpg


ふぅたんがクンクン確認中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



IMG_0658_convert_20080928173903.jpg


乗ってみましたkao01


IMG_0659_convert_20080928174055.jpg



IMG_0661_convert_20080928180444.jpg



IMG_0663_convert_20080928180601.jpg


くつろぃでるふぅたん♪


気に入ってくれたみたぃで良かったぁ素材屋405番地-heart1








夕方のふぅたん♪

休みなのでくっつぃてます↑

私の足にあご乗せて寝てますZ

IMG_0652_convert_20080928172222.jpg



IMG_0654_convert_20080928172527.jpg


目覚めたふぅたんハート

めっちゃ可愛ぃぃぃぃわほー


IMG_0655_convert_20080928172742.jpg


移動してぉ気に入りのぁらぃぐまとぉ寝んねのふぅたん目がハート

バックの汚ぃ風景は目をつぶって下さぃ笑




だぃぶもけもけふぅたんになってきましたkao03

そろそろトリミングの時期かなぁ・・・でも寒くなってきたからもぅ少し伸ばしてみょぅかなぁ・・悩み中ですkao02




Comments

こんばんわ!!
ふぅたんのベット・・・安くて気持ちよさそう!!
最近涼しくて・・・ふぅたんもお洋服着てぬくぬくしてますね!!

トリミングに行きたいですよね!!チャッピくんは・・・少し伸ばします!!でもトリミングには行きますよ!!足の裏やお腹などは切ってもらわないいと!!
こんばんは
ふぅたんは、まだ大丈夫ですよ~♪
パールどんは、モケモケにひげが飛び出してたり~
顔の毛が~ばらばらに飛び出しています!
今度は、冬バージョンで少し長くします。
暖かなベッドよかったね~ふぅたん。うふ、ライム色だ~って意識してないよね(笑)うちも冬用はライム色なの~
ここんとこの寒さに慌てて冬支度・・またすぐ平年並に戻るらしいけど。体調の方はどうですか?
お仕事お忙しくて疲れてて、この気候ですもんね。お風邪ですか?気を付けてくださいね。
ふぅたんも退屈でしたね・・ママのあんよはおいしかったですかぁ?
ベッド可愛い
あったかそうで可愛いベッドですね。
色もふうた君にぴったりです。
寒くなってきたからうちも買ってあげたいなと思いました。お値段もイイ感じですね(^^)

DVDデッキ壊れたの?そりゃ大変・・
懸賞に当たったんですね。すごい~v-238
まなさん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

安ぃでしょ(* ´艸`)
めっちゃふわっふわで夜冷ぇる時はベッドで寝んねしてますv-290

少しずつ寒くなってきてるので部屋着を着てますv-354

チャッピちゃんは伸ばすんですね♪
まだぅちは迷ぃ中ですv-356
パール父さん
(*´-ω-)bコンバンヮ♪

かなぁりもけもけふぅたんですが・・まだ大丈夫かなぁv-290
パールどんちゃんも伸ばすんですねぇ・・ぅちはどぅしょぅかなぁ・・v-291
らいむママさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ライム色・・なんかいぃと思っちゃぃましたv-354ライム色のベッド(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
ぅちも急ぃで冬支度したのにまた暑くなっちゃった・・v-356
体調はまだ戻ってなぃんです・・。職場のエアコンがガンガンでぉ仕事中汗だくになって動き回って休憩で体が冷ぇてまた汗だくになってる状態なので調子が良くならなぃんですv-292毎日バタンキューの状態です・・。
ふぅたんは毎日つまんなぃ日を送ってますv-356
ぱむさん
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノ♪

ベッド安かったんですょぉぉv-346
ふわっふわで寝心地いぃみたぃですv-426
他にも紫ゃ青、白と色はぁったんですがなんか緑色が似合ぅって思って買っちゃぃましたw似合ぅと言って頂ぃて嬉しぃですv-291ぁりがとぅござぃますv-291

DVDデッキ壊れましたv-292めちゃショックですv-356懸賞で当たったんですv-353他にもゲーム機とかも当たった事ぁりますょv-291懸賞生活でもしょぅかしら(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

