☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ぅちの一人息子♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



今週は残業続きでトッテモお疲れモードのふぅたママです!!(ノω=;)。。。アァ~ 





皆様はエコバック使ってますかはてな

私の家の近くのスーパーはエコバックを持って行くとポイントが貰ぇてポイントが溜まったらぉ金に換金できるんですきゃっ


昨日・・・買ぃ物に行った時、エコバックを忘れてしまぃダンボールに買ぃ物したモノを入れて持って帰ってきたら。。ふぅたんがダンボールをクンクンし始めたので・・・・






IMG_0635_convert_20080919204534.jpg



入れちゃぃました↑



IMG_0636_convert_20080919204053.jpg



IMG_0638_convert_20080919204236.jpg



IMG_0637_convert_20080919204401.jpg


ぅちの可愛ぃわほー大事な大事な箱入り息子ですLOVE

なぜか箱とか袋が好きみたぃでぃつも入ろぅとしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふぅたパパのぉ仕事用のカバンにも入ってくつろぃでぃる時もぁります笑

可愛ぃ息子です♪


Comments

きゃー箱入り息子ちゃん♪
きゃ~可愛い~
一枚目の写真なんとも可愛い!!
箱入り息子とはこのことですね(笑)
ダンボールかじるでしょ。
チャッピーはそんでもって食べようとするから
あまりダンボールには近付けられないなぁ~(^^;)
ホントに食い意地張ってるからね。

エコバック、近所のスーパーでもしています。
最近はエコバック強化しているスーパーが多いみたいですね~

ふぅたパパさん、可愛い息子ちゃんがお仕事用バッグに入った時、目を細めてニコニコしてはりそうですね~
ふぅたママさん、残業お疲れ様でした。週末はゆっくり出来るのかな?ゆっくり休める時は休んでね。
こんばんは~♪
こんばんは~箱入り息子~可愛い~♪
パールどんは、昔は段ボウルで遊んでいましたが、
最近は、父さんがいたずらするので~入りません!!
ぱむさん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

ぅちの箱入り息子可愛ぃでしょv-343
箱入り息子・・そのまんまですが(笑)
ふぅたんダンボールかじりますが、食べれなぃとわかってるみたぃでかじってぺって吐き出しますw
食べれなぃモノゃ今食べたくなぃモノ(ぉゃつ)をぁげると、1回咥ぇてぺって吐き出すんですww
チャッピーちゃんは食べちゃぅんですねw

エコバック増ぇてきてますね♪100均でも可愛ぃエコバック売ってますしねv-290

忙しぃ朝でもぉ仕事用のカバンに入っちゃぅから困ってますょw可愛ぃから出すのが可哀想だと・・・たまにそのままぉ外に連れて行くんですが、その時のふぅたんのぉ顔が不安そぅなぉ顔なんですwそんなぉ顔するなら入らなきゃいぃのにと思っちゃぃますv-291

ぁりがとぅござぃますv-354ゃっとのぉ休みですv-353
でも、来週も忙しぃみたぃで祝日もぉ仕事です・・ふぅたんと遊べなぃガクッ_| ̄|○lll
パール父さん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

そのまんまのぅちの可愛ぃ箱入り息子です(笑)
ダンボールって気になる存在なんですねv-290
パールどんちゃん、ぃたずらされると思って入らなくなっちゃったんですねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

