☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




緑地公園♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ゃぁぁぁっと涼しくなってきて、秋ですねぇわほー


皆様は、なんの秋でしょうかはてな


私は毎年、食欲の秋です笑・・・そして体重増加jumee☆Feel Depressed4

毎年、後悔して秋が過ぎて行きますjumee☆ohwell4L





さてさて・・・

ふぅたんのぉ誕生日プレゼント第2弾プレゼント



IMG_0634_convert_20080917193337.jpg

新しぃリード達ですキラリラ



日曜日、いぃぉ天気だったので昼過ぎから緑地公園へ行きました木


IMG_0543_convert_20080917193717.jpg

ぃつも通り箱乗りふぅたんですきゃっ


IMG_0561_convert_20080917194033.jpg


いぃ天気だったので、家族連れがぃっぱぃでした太陽


IMG_0554_convert_20080917194556.jpg


IMG_0562_convert_20080917194724.jpg


IMG_0568_convert_20080917204602.jpg


IMG_0569_convert_20080917204432.jpg


IMG_0570_convert_20080917204720.jpg


IMG_0577_convert_20080917210638.jpg


緑地公園に咲ぃてたぉ花を撮ってみました花

IMG_0572_convert_20080917204854.jpg


IMG_0593_convert_20080917205251.jpg


IMG_0594_convert_20080917205804.jpg


IMG_0599_convert_20080917205939.jpg


IMG_0596_convert_20080917210120.jpg


なすびなすびえぇ


私がぉ花の写真撮ってる横で・・・・


IMG_0591_convert_20080917210431.jpg


クンクンご挨拶中のふぅたんハート

ヨークシャの男の子ですちな♪

ふぅたんを気に入ってくれたみたぃで、ふぅたん追ぃかけられてました笑

IMG_0597_convert_20080917211135.jpg


IMG_0573_convert_20080917211315.jpg


IMG_0575_convert_20080917211535.jpg


IMG_0579_convert_20080917211701.jpg


IMG_0581_convert_20080917211835.jpg

ぉ水飲んで休憩のふぅたんkao03

いぃぉ顔で可愛ぃふぅたんLOVE



IMG_0587_convert_20080917213252.jpg


IMG_0586_convert_20080917212936.jpg


IMG_0606_convert_20080917213805.jpg


IMG_0626_convert_20080917213653.jpg


IMG_0602_convert_20080917213945.jpg


IMG_0614_convert_20080917214209.jpg




家帰って・・・

PICT0218_convert_20080917214414.jpg


ぃっぱぃ歩ぃて遊んだふぅたん↑

ぉ疲れ様♪




緑地公園で黒ラブちゃんがノーリードで歩ぃてました・・ふぅたんのそばに来てウーって唸ったんです絵文字名を入力してください

めっちゃびっくりしてふぅたんを抱きました。そんな子が何故ノーリードなのか・・。

周りを見ても飼ぃ主さんらしき人は居ませんでした・・。

常識と言ぅか。。最低限のマナーってぁると思ぃます。

今回は何もなかったので良かったんですが、大型犬が襲って(?)来たら人間でも怖ぃですょね・・。

飼ぃ主さんに・・もぅ少し考ぇてほしぃなと思ぃました。



Comments

いつもふぅたんはお出掛けで・・・楽しそうですね!!
新しいリードの使い心地もいいようで!!

ノーリードは・・・どうにかしてほしいものですね!!
何かあってからでは遅いのに・・・
何事もなくて良かったですね~
うちの近くにもゴールデン2匹をノーリードで散歩させているおじさんがいるんだけど、横断歩道も離れて渡っているのにはびっくりしました(@@;)ぱちくり
お利口なのかもしれないけど、100%大丈夫ということはありえないですからね~

最後のふぅたんの寝顔、とっても可愛いわ~(*^m^*) ムフッ
緑地公園
緑地公園、前に行きましたよ~
広過ぎてとまどっていたチャッピーでした。

ふぅた君いっぱい歩いたのかな~
嬉しそうな様子が伝わりますよ。
新しいリード、いいね~
お散歩もますます楽しくなりますね。

ノーリードの大きい子が寄ってきたら・・
めっちゃ怖いですね。
飼い主さんはどこに居たのでしょうか・・
理解に苦しみます・・(-_-;)
まなさん
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

ふぅたんはぉ出掛けが大好きなんですv-290ぉ洋服着替ぇたらぉ出掛けするってわかってるから、大騒ぎしてますww
新しぃリード8?伸びるのでふぅたんぁっちこっち歩き回って楽しそぅでしたv-291

ノーリードする意味がわかりません。もし人にわんこに危害を与ぇてしまったらどぅするつもりなんでしょうか・・。
ほんっとどぅにかしてほしぃです!!
ふくぽんさん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

何事もなくて良かったですv-290
びっくりしましたょぉ・・。ぃきなり歩ぃてきてふぅたんのとこに来たので社交的な子なのかと思ってたらウーって唸りだしたから、ドキっとしました。
ノーリードにしてなんかぁったらどぅするつもりなんでしょうね。
ふくぽんさんの近くの方もノーリードにしてぉ散歩させてるんですね。どぅ考ぇてしてはるんでしょうか・・??

親ばかですが・・・ふぅたんの寝顔めっちゃ可愛ぃんですv-343
ぱむさん
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今回で緑地公園2回目なんですv-290
前に行った時もふぅたん嬉しそぅに歩き回ってたので、天気も良かったので行ってみましたv-354
新しぃリード8?伸びるので歩き回って楽しんでました♪新しぃリード、ふぅたんょりふぅたパパの方が楽しぃって喜んでますw

ノーリードほんっと理解できません。なんで??しか頭に浮かばなかったです。
飼ぃ主さん・・周り見たんですが、それらしぃ方がぃなかったんです!!黒ラブちゃんもウーって唸ってスタスタ歩ぃて行っちゃぃました。結構な人が居たのにあの状況でノーリードってどぅなんでしょう??
新しいリードでお散歩よかったね、ふぅたん。
ライムの誕生日、うちもリードを考えてるの~内緒だけどね。今まで伸びないのだったからね。でも娘が使う事考えて短いのから練習だけど・・
ノーリード・・特に大きなワンは怖いですよね。事故も聞きますし、私もノーリードの4ラブがチワワを追っかけた現場を見たことがあり、ぞぞっとしましたよ。
らいむママさん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

新しぃリードでぁっちこっちウロウロして楽しんでましたw

ぅちはふぅたパパが伸ばしまくって遊んでるから怒りましたv-356そんな事したら、もぅ使わせなぃょ!!ってv-293

ノーリードってほんと怖ぃです。しかも小型犬ならまだしも、大型犬なら特に・・・。怖ぃとか・・そんな子ばかりじゃなぃでしょうが、ゃっぱり恐怖ってぁりますね。
綺麗な公園ですね。
ふぅたちゃんいいお顔していますね。
新しいリードだとまたお散歩が楽しくなりますよね~。
それにしてもノーリード・・・
私も前に大きな子がルフィめがけてきたので、思わず抱っこしました。
その子の飼い主さんは近くにいて「噛んだりしないから大丈夫だよ」と言われましたが、こちらはそういうこと、わかりませんしね。
道でもノーリードでお散歩させている人がいるので驚きです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

