☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ぉ誕生日♪

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆


昨日はふぅたんの1歳のぉ誕生日でしたケーキ


ぉ祝ぃのコメント頂きぁりがとぅござぃますちな♪

皆様にぉ祝ぃして頂きふぅたんは幸せですハート8



昨日はふぅたんのイチゴケーキを買ぃに行くので・・ふぅたんも一緒にぉ出掛けしましたkao03


私のぉ膝でくつろぐふぅたん・・・動けなぃ焦る3

IMG_0435_convert_20080914122750.jpg



ふぅたん出掛けるからぉ洋服選んでねにこっ


IMG_0439_convert_20080914123101.jpg

ぉ鼻でぐちゃぐちゃにしちゃぃましたkao05



着替ぇると急ぃで玄関へ・・・・早く行きたくて待ってますハート


IMG_0442_convert_20080914123246.jpg


でも、なかなか行かなぃのでまたぉ膝に戻ってきました笑

IMG_0446_convert_20080914123418.jpg




ではぉ出掛けへファンカーゴ



IMG_0447_convert_20080914123859.jpg



IMG_0449_convert_20080914180128.jpg


後ろから見るとこんな感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
危なぃので必ずリードを引っ張ってますsn

IMG_0453_convert_20080914180237.jpg


箕面のペットショップでケーキ&ぉもちゃ&ぉゃつ・・誕生日プレゼント買ぃましたプレゼント

IMG_0454_convert_20080914180503.jpg




IMG_0459_convert_20080914184650.jpg


IMG_0462_convert_20080914184813.jpg





今日の晩御飯はふぅたんの好きなマグロ&鶏肉&にんじん&ぃんげんを湯がぃたのと、かぼちゃとチーズのスープです食事


IMG_0488_convert_20080914185106.jpg


IMG_0511_convert_20080914185255.jpg


IMG_0506_convert_20080914185417.jpg

写真撮る前にマグロと鶏肉だけ先に食べて野菜しか残ってません汗;



IMG_0387_convert_20080914185658.jpg


物足りなぃみたぃで空になった器を見つめてます笑



パパが帰宅後・・・


IMG_0532_convert_20080914190028.jpg

ふぅたんとパパと私のケーキチョコケーキ

IMG_0535_convert_20080914190310.jpg


IMG_0537_convert_20080914190456.jpg


ふぅたんは普段ぁまり食べなぃんですが・・今日はぃっぱぃ食べてくれましたjumee☆shy1

ぁっと言ぅ間に・・・

IMG_0542_convert_20080914190734.jpg



IMG_0431_convert_20080914190856.jpg

満足してくつろぐふぅたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




1歳になったふぅたんLOVE
これからもずっとずっと一緒に居ょぅねキラリラ
ぃつまでも元気で居てね↑



IMG_0349_convert_20080914191501.jpg


みなちゃまぉ祝ぃのコメントぁりがとぅです柴犬これからもボクとパパ&ママをょろしくぉ願ぃしまぁすきゃっ


Comments

誕生日おめでとう~♪
パールどんもアミーゴで誕生日のプレゼントを買いましたよ
でも~パールどんのシーシー攻撃にやられましたよ!
「ケーキはまだ食べていませんよ、うらやましいです」バイ・パールどん。
ふぅたんおめでとうございます!!
楽しい・・・おいしいお誕生日ですね!(^^)!
1歳か~~~まだまだかわいいですね!!
最後の満腹ふぅたんかわいい(*^_^*)
おめでと~♪
ふぅた君、1才のお誕生日おめでと~♪
これからもパパママといろんな所にいったり、いっぱい
お友達を作ったり、楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

来月になったら又ぷらすわんに遊びに行く予定なので、
是非一緒に遊んでくださいね~
お誕生日おめでとう\(^o^)/
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ふぅたん~!
また一緒に遊んでね~♪

ウチも2歳の誕生日アミーゴでケーキ買いました^^/


パール父さん
壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪

ぁりがとぅござぃますv-344
パールどんちゃんもアミーゴで購入されたんですねv-353

ふぅたんもシーシーしまくりなので、ぃつもマナーバンド着用してますw

かぼちゃのロールケーキを買ぃましたv-291ふぅたんはかぼちゃが好きなんで、凄ぃ勢ぃで食べちゃぃましたw
まなさん
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

ぁりがとぅござぃますv-353

1歳になったんですが・・なんか甘ぇたがひどくなったょぅな感じですv-356
まだまだ子供ちゃんですv-290

ぉ腹ぃっぱぃになって眠たくなったみたぃですw
ふくぽん さん
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

ぁりがとぅござぃますv-353
これから、もっとぃっぱぃぉ友達を増ゃしてぁげたぃと思ってますv-343

今月ドッグラン行こぅと思ったんですが、まだ暑くて・・ぅちも来月行く予定なので予定が合ぇば、こちらこそょろしくぉ願ぃしますv-291
まるるんさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ぁりがとぅござぃますv-291
近場にケーキを置ぃてるショップがなく、ぃつもアミーゴで購入してますv-291

こちらこそ、また遊んで下さぃねv-354
1歳のお誕生日 おめでとうございます(*^_^*)

 とっても かわいい ふぅたん、、、思い出に残るお誕生日だったんですね(*^_^*)

 プラスワン にまたいかれるんですか?

いつかご一緒したいですね(*^_^*)
おめでとう!!!
ふうた、 お誕生日、 おめでとう====!!

 1歳ですか・・・
 ジゼルと同じ、おとめ座ですね。
 コートをキレイにされるの、 大好きなんですよね^^

どおりで、 とっても キレイないい色だったんですね。

 これから、 男を磨いてね^^
おいしい誕生日
よかったね~ふぅたんv-25いっぱいだね。
アミーゴ、うちの方にもあります。少し前からケーキ置くようになったみたいです。
お腹いっぱいv-271v-274おいしい誕生日になって、満足満足。な、お顔のふぅたくんかわいい~
ふぅたちゃんも発見~v-10
YUKAママさん
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

ぁりがとぅござぃますv-353

ふぅたんがこの世に生まれてきてくれた大事な日なので、御祝ぃしてぁげたかったんですv-22

来月ぁたり行こぅかと予定してますv-291
しろちゃん小太郎ちゃんにも会ぃたぃなv-344
ガーシュウィンさん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

ぁりがとぅござぃますv-353

ジゼルちゃんと同じ星座なんですねv-354
ふぅたんは男って感じょり・・まだまだぉ子ちゃまで甘ぇたちゃんですv-344
でも、そこが可愛ぃんですがv-344
らいむママ さん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ぁりがとぅござぃますv-353
アミーゴって他にもぁるんですねv-291知らなかったですv-356
ケーキも色々ぁって悩んだんですけど・・ふぅたんの好きなかぼちゃにしましたv-291

ぃつもはぁまり食べなぃんですが、ぃっぱぃ食べてくれて良かったですv-290満足なぉ顔が見れて幸せですv-343
楽しいバースデーでしたね♪ホントにおめでとうございました~
また幸せな1年を送って下さいね。

おいしそうなスープ・・こんなんあるんですね。
うちはよく食べるのですがまだあまり色々種類は食べさせていなくて。
よくあるカフェのワンちゃんご飯もまだ食べたことがありません。またtryしようかな~

ふぅた君、美味しいお料理満喫出来ましたね♪
よかったね~
おめでとうございます
こんにちは~。
ふぅたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おいしいケーキがいただけてよかったね。
これからもやさしいパパとママとたのし~い
毎日を過ごしてね。(^・^)
ぱむさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ぁりがとぅござぃますv-352
写真に撮るの忘れてましたが・・スープも即完食でしたv-291
スープは初めて見たので試しに買ってみましたw
カフェのワンちゃんご飯はたまに食べさせてますが・・・他のわんちゃんが居たら気になるみたぃでぁまり食べなぃんですv-356でも色んなモノを食べさせてぁげたぃのでぃつも注文しますv-346

これからも色んなモノを食べさせて行きますww
ルウちゃんママさん
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

ぁりがとぅござぃますv-352
ゃっぱり誕生日にはケーキでしょって思って買ぃに行っちゃぃましたw
ふぅたんにとって、私&パパにとっていぃ思ぃ出をぃっぱぃ作って行きたぃと思ってますv-344

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

