☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ふぅたんの生活♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



今日から4連休のふぅたママですkao03


特に予定はなぃので、ふぅたんとゆっくりのんびりしまぁすハート






昨日のふぅたんの1日・・・半日を撮ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



朝起きて太陽

昨日は自分のベッドで寝てましたZ



IMG_0330_convert_20080912182249.jpg



IMG_0331_convert_20080912182526.jpg



IMG_0329_convert_20080912182712.jpg


まだぉねむのふぅたんですjumee☆faceA199c




1階に下りて・・・

IMG_0351_convert_20080912182918.jpg



IMG_0352_convert_20080912183100.jpg



IMG_0353_convert_20080912183228.jpg


ふぅたんそろそろぉ留守番だょsn


IMG_0354_convert_20080912183346.jpg



ぉ留守番場所の玄関に移動したふぅたんですひよこ

IMG_0358_convert_20080912183648.jpg


ぉ仕事行ってらっしゃぃ絵文字名を入力してください



IMG_0360_convert_20080912184115.jpg





ぉ昼ご飯食べに帰ってきて・・・



ぉ帰りなさぁぃちな♪

IMG_0367_convert_20080912184328.jpg



IMG_0370_convert_20080912184539.jpg


今までは夕方までぃたずら(誤飲)防止の為玄関でぉ留守番してましたが、今週から午後からはフリーにしました柴犬ぃたずら(誤飲)しなぃょぅにぉじぃちゃんに見てもらってますjumee☆LoVe3


ぉ昼ご飯食べてまた会社に行く時・・


フリーにしてぃるのに玄関に来るふぅたん焦る3

IMG_0374_convert_20080912185356.jpg



ふぅたん行ってきまぁすばいばい

IMG_0375_convert_20080912192021.jpg




夕方、ぉ仕事が終わり帰ってくると・・・


ぉ出迎えしてくれますポッ

ただぃまぁLOVE


IMG_0378_convert_20080912192317.jpg



ぉ帰りなさぁぃ柴犬

IMG_0379_convert_20080912192544.jpg



IMG_0380_convert_20080912192751.jpg



。。。とこんな感じで平日は過ごしてぃますきらきら





最近、ふぅたんは遠吠えをするょぅになりました・・・が、家族が帰ってきたらするんですえぇ

救急車とかには反応しなぃんです・・。みなさんのわんちゃん達はどぅですかjumee☆whyL


Comments

こんばんわ!!
ふぅたんってホントにかしこい!!v-218すごい!!ママがお仕事だ~~とか・・・僕はお留守番だ~~~とか!!ちゃんと理解出来ててv-221御見それしました(^v^)
チャッピくんはたまに遠吠えしますよ!!でも・・・たまに過ぎて・・・どんな時にするのか・・・よくわからない!!ごめんなさい!
いつ見ても可愛い・・
ふぅたんの一日の様子楽しく拝見させてもらいました。
ママさんがお昼帰って来れるのはとってもいいですね。
でもお昼の時間、終わってまた行かれる時、後ろ髪引かれるでしょ。
なんかお気持ちを想像しちゃいました。

遠吠えするんですね。ふぅた君・・うちはしないです。
でもガウガウうるさく吠える時ありますよ。外の音に反応して・・(^^;)
こんばんは^^
ちゃんとお留守番してるんですね。
えらいじょ~~~ふぅたん♪

そして、日にがかわってるので・・・
ふぅたん♪お誕生日おめでとう~♪
初誕生日ですね♪ いっぱいパパママにお祝いしてもらってね♪
これからもずっとずっと元気でパパママとお誕生日を迎えてくださいね♪
ふぅたん~1歳のお誕生日おめでとう~

ふぅたん~ちゃんとお留守番出来るんですね~♪

パールどんは、3歳までお留守番をしていないので~
最初は、泣き叫んで大変でした~~~!

耳原公園は、歩くと遠いので~たまにしか行きません。
アルプラはいつも行きます~屋上駐車場で散歩していますよ~会えるかな~笑
ふぅたくんおめでとう~
お誕生日おめでとうございます。
あっという間の1年でしたでしょうか?楽しい1年だったことでしょう・・これからもパパとママに愛されて毎日を過ごしてくださいね、ふぅーたん。

お留守番もちゃんとこなしてますね、えらいえらい。
うちはワンワンうるさいです、最近特に・・・普段はトラックのバックする音や暴走族風バイク音など音に反応するんです。一歩外にでるとおとなしいんですけど・・・すみません
しつけがなってませんけど、懲りずに仲良くしてやってくださいなm(_ _)m



まなさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ふぅたん賢ぃだなんて・・ぁりがとぅござぃますv-398
職場が近ぃので制服きて行くので、その姿を見たらすぐ玄関に行きます・・嫌々っぽぃですがv-411

チャッピちゃんも遠吠ぇするんですね。ふぅたんも、どのタイミングでするのかわかりませんv-356家族居るのにする時もぁるし・・・v-393
ぱむさん
(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲

職場が歩ぃて5分もかかんなぃんですv-410だから毎日ぉ昼は帰ってきます♪
ぉ昼終わって行く時が一番後ろ髪引かれますv-356
またぉぃて行くの??って感じで見つめてくるんですv-409

チャッピーちゃんは遠吠ぇしなぃんですか??Σ(゚Д゚ノ)ノ
物音に反応してワンワンはふぅたんもしますょv-410音に対して凄ぃ反応するんですv-353
はなたろぅママさん
(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

毎日・・・たまに拗ねちゃまになってますが・・・ぉ留守番してますv-411

今日で1歳・・ぁりがとぅござぃますv-315
初めての誕生日、とりぁぇずケーキ買ってきましたw
またブログUPしまぁすv-344
パール父さん
。+:゚*(  )( ´)(●´∀)(●´∀`)゚゚*:+。☆ コンチャ♪

今日で1歳ですv-238ぁりがとぅござぃます♪

ふぅたんは強制でぉ留守番ですw ぉじぃちゃんが居るんですが、ぉ昼まで寝てるので今は午前中だけぉ留守番ですv-354
ぉ留守番、最初は大変ですねv-356ぅちのふぅたんも最初キュンキュン鳴ぃてましたv-393

ぅちも耳原公園はたまにしか行きませんv-410微妙に遠ぃのでv-411
アルプラは行きますょぉv-221
偶然会ったらパールどんちゃんょろしくねv-344
らいむママさん
(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

ぁりがとぅござぃますv-238
1年無事に何事もなく迎えれましたv-411
良かったですv-398

ぉ留守番は嫌々してぃますが・・いぃ子でしてくれてるので安心してますv-410最初はきゅんきゅん鳴かれるし、ぉ仕事してても気になってしまって私がぉ仕事に集中できなかったですv-356
ふぅたんも成長しましたv-411

ふぅたんもトラックのバックする音や暴走族風バイク音などの音に反応してわんわんしてますょぉv-411
ぅちも躾はダメですが、こちらこそ仲良くして下さぃねv-344
お誕生日おめでとう!!
ふぅた君、1歳の誕生日おめでとう!!
ホントに優しいパパ・ママのところの子になってよかったね。

いい1年でありまように・・心よりお祈りします。
Happy Birthday♪
ぱむさん
(o゜▽゜)oこ(o_△_)oん(o゜▽゜)oちわ

ぱむさんぁりがとぅござぃますv-353
無事何事もなく1歳を迎えれましたv-398

これからもまだまだ元気に過ごしてもらぃたぃですv-344

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

