☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆河内長野で川遊び♪☆

訪問&拍手コメぁりがとぅござぃます^^


季節は秋なのにまだまだ暑ぃですε-(´д`;) フゥ

そしてぉ仕事が忙しぃ・・・これから残業の日々が始まります(´xωx`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まだ見つかってぃなぃ瀬戸さん・・・3週間が過ぎました。

皆様、ご協力ぉ願ぃ致します。

20110731_2415630.jpg

AWqOw0OCEAEEOns.jpg


詳細は『わだつみのわんこ』へ・・・


瀬戸さん早くトメコさんの元へ戻って来て。。。。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


8月14日 日曜日♪

ぉ盆休みの日曜日♪唯一のパパのぉ休みなのでぉ出掛けしてきました^^

暑ぃし川遊びしに行こ~っと大阪府河内長野市の滝畑ダム上流の川へGOしました♪♪♪

渋滞になってなかったけど。。思ってたょり遠かった^^;

着ぃて一番手前にぁる駐車場が満車で駐車待ちの車が多数・・・警察の方が居たのでこの先の駐車場はどぅかと聞ぃたら「ここょり酷ぃです」っと言われ・・・・待ってるのも時間がかかりそぅなので、見に行くだけ行ってみょっと車を走らせて行くと・・・

3台程空きが♪ヾ(・∀・`*)ノ

すぐさま駐車して駐車料金(1000円+環境整備費1人100円)を払ってぃると、どんどん車が来るww

少しの差で駐車出来ました♪ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

川にはBBQしに来てぃる方達がぃっぱぃでそこらじゅぅいぃ匂ぃがしてました^^

IMG_3892_20110814232202.jpg

IMG_3893_20110814232209.jpg


駐車場から川へ降りて、ふぅたんライフジャケット着用♪

さぁ泳がそぅと思ったら車にロングリードを忘れたのでパパに取りに行ってもらってる間にカメラの準備っと思ったら・・・・

ぃきなりバシャバシャと川に入って行くふぅたんΣ(ω・`/)/

浅瀬の所を嬉しそぅに歩き回って、なぜかぉ水をクンクンしてたふぅたんですw

でもリードを付けてなぃのでライフジャケットの背中のとこにぁる持つ所を中腰で持ってた私です。。。腰が痛かった^^;

パパが帰って来てリードを付けて川の中へGO^^

IMG_3900.jpg

WBの設定がぉかしぃかなっと思って途中で設定を変ぇて撮ってます^^

IMG_3905_20110814232538.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_3910_20110814232548.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3925.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3938.jpg

持って行かれてるふぅたん♪

なぜだか尻尾ブンブン振ってました^^

IMG_3943.jpg

遊びに来てた子供ちゃんに遊んでもらったふぅたんです^^

IMG_3951.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3957.jpg

IMG_3960_20110814235856.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_3973_20110814233254.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

IMG_3982_20110814233336.jpg

IMG_3983_20110814233438.jpg

IMG_3985.jpg

水が冷たかったので寒ぃのかプルプル震ぇ出したので、川から出してぉ散歩させてたのに・・・自分から浅瀬にバシャバシャ入って行くふぅたん。。。プルプルのふぅたんにぉゃつをぁげるとなぜかプルプルが止まります^^;

б(´・ω・`;)ンー。。。わざとプルプルしてるのかなw 

IMG_3997.jpg

IMG_4001.jpg

IMG_4009_20110814235903.jpg


1時間程遊んで帰宅しました^^

車の中で爆睡ふぅたんでした♪♪♪

必死なぉ顔で泳ぃでましたが、尻尾が全然下がってなかったので楽しかったのかな^^




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

