☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




パパにぃたずらされる♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



最近、偽造食品のニュースが増ぇてきてますね汗2


国産を購入してもほんとに国産なのかもわからなぃ時代になりました汗あせ


何を信じて購入すればいぃのでしょうか・?








さて・・・ぃたずらされたふぅたんの前に・・・パパと遊ぶふぅたんわほー



IMG_0175_convert_20080910200204.jpg



IMG_0176_convert_20080910200345.jpg



IMG_0180_convert_20080910201524.jpg

ボクぁひるくんと遊びたぃアヒル。

(o_ ω_)ゞラジャ☆★☆


IMG_0169_convert_20080910201822.jpg



IMG_0171_convert_20080910201947.jpg



IMG_0170_convert_20080910202129.jpg



IMG_0173_convert_20080910202316.jpg



ふぅたん、遊び疲れてパパにゃられたぃ放題です焦る3


IMG_0187_convert_20080910202512.jpg



IMG_0186_convert_20080910202805.jpg



IMG_0192_convert_20080910202938.jpg



IMG_0194_convert_20080910203211.jpg



IMG_0195_convert_20080910203353.jpg



IMG_0196_convert_20080910203502.jpg


パパにぃたずらされたふぅたんjumee☆ohwell4L


IMG_0197_convert_20080910203715.jpg

疲れて寝ちゃぃました寝る


可愛ぃふぅたんの寝顔てれてれはーと

見てるだけで癒されますLOVE


Comments

はじめまして
ライムもうすぐ2歳(♂)のママです。
久し振りに親戚さんのサイトを覗いてみると・・・またまたかわいい親戚さんが増えているじゃないですかv-10急いで来ました~チャッピーくんのとこでお名前は拝見しておりましたが・・・親戚さんだったんですね。
ふぅたくん真白でかわいい~また寄せてもらってもよいですか?よろしくお願いします。
らいむママ
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

らいむママさんのぉ名前は私もチャッピーちゃんのとこで拝見してぉりました v-353
ふぅたんにしたらチャッピーちゃんが叔父さんだから・・叔父さんになるのかな??(間違ってたらごめんなさぃv-356
らいむちゃんとぱっちりぉ目目の目元が似てる感じがしますv-344
どんどん寄って下さぃw 
こちらこそょろしくぉ願ぃします v-354

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

