☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




☆狂犬病&フィラリア血液検査♪その後万博へ☆

▽・w・▽こんばんわんこ


世間はGWですね~^^

私はカレンダー通りで昨日もぉ仕事で月曜日もぉ仕事です...(ノω`●)ンー

パパは4日の水曜日のみのぉ休みです(´xωx`)

しかも、四国行きなので今夜から出発です。。大変なパパです(´-∀-`;)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


4月17日 日曜日♪

ふぅたんの狂犬病予防接種とフィラリア予防のぉ薬をもらぃにデジカメ持参で病院へ行ってきました♪

ぃつも行ってる病院は駐車場が狭く大きな道路に面してるので止めにくく出にくぃので箕面市の方へGO♪

箕面市に同じ病院が出来たんです(o^▽^o)

新しぃのでめっちゃ綺麗で広かったです^^

P1070060.jpg

受付のぉ姉さんに愛想振りまぃてるふぅたんです(*≧m≦*)ププッw

P1070061.jpg

P1070062.jpg

P1070064.jpg

P1070065.jpg

P1070067.jpg

診察台の上ではプルプルふぅたん(。・w・。 ) ププッw

でも待合室では動き回るふぅたんです(ノε`*)ンププw

今回も注射で微動だにしなかったふぅたんでした^^

フィラリア検査は陰性でした♪ヾ(・∀・`*)ノ

心音も雑音なしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

注射が終わって会計待ちの間、担当医の女の先生に遊んでと要求吠ぇε-(´д`;) フゥ

抱っこしてもらったり遊んでもらってました(≧m≦*)ムプw

帰りに手作り食のぉ店が近くにぁるので寄ってふぅたんのご飯購入^^

冷凍されてるので時間がなぃ時はめっちゃ便利です(⊃∀`* )♪

普段はそのぉ店で購入した乾燥野菜とご飯とぉ肉かぉ魚を入れてます^^




後日、検査結果が送られて来ました☆

P1070070_20110423175132.jpg


異常なしでしたぁヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

病院から帰って来て、ふぅたんにはぉ留守番をしてもらぃパパとぉ出掛けしてきました^^

イチデジを持参し行った先は。。

『万博公園 チューリップフェスタ』です♪

IMG_1728.jpg


会社のぉば様から聞ぃて行ってみましたぁ^^

IMG_1730.jpg

IMG_1732_20110423174341.jpg

IMG_1737_20110423174345.jpg

IMG_1739_20110423174349.jpg

IMG_1743_20110423174353.jpg

IMG_1745_20110423174357.jpg

IMG_1746_20110423174440.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1749_20110423174451.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1756_20110423174504.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1770_20110423174527.jpg

IMG_1774_20110423174649.jpg

IMG_1775_20110423174653.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1807.jpg

ぃっぱぃのチューリップで綺麗でしたぁ(〃ω〃)

日曜日だったので凄ぃ人だらけでカメラで撮ってる方が多かったです(o^▽^o)



チューリップを堪能してから・・・・

IMG_1878.jpg

入ってみました^^

page_20110423175554.jpg

page1_20110423175603.jpg

page2_20110423175609.jpg

page3_20110423175620.jpg

IMG_1866.jpg

万国博覧会が開かれた時は生まれてなぃのでその時代は知らなぃんですが・・・(´-ω-`)

でも楽しめましたぁ^^

あ、パパは小学生だったそぅです☆

たまにはイチデジ持参でブラブラするのもいぃかなって思ってる今日この頃です^^




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

