☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ふぅたん洗濯される♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日も1日ぉ仕事頑張ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


私の職場はパートさん23名程ぃますkao03

私の母親と同じ職場で母親ょり年上の方が多ぃですキラキラ

みんな優しくて可愛がってもらってるので、毎日楽しくぉ仕事してぃますちな♪









では。。ふぅたんの洗濯へ・・・



日曜日、公園に行って汚れちゃったので帰ってきてそのままぉ風呂場へ絵文字名を入力してください





IMG_01391_convert_20080909192754.jpg


メタボパパが映ってます・・ぉ見苦しぃ写真ですが・・・大泣き



IMG_0141_convert_20080909193142.jpg



IMG_0142_convert_20080909193337.jpg







そしてこの後・・ぃつもの如く・・


IMG_0148_convert_20080909193655.jpg



IMG_0153_convert_20080909193830.jpg



IMG_0144_convert_20080909194031.jpg



IMG_0161_convert_20080909194157.jpg



IMG_0147_convert_20080909194353.jpg



IMG_0159_convert_20080909194531.jpg


ぃつも洗濯すると、ソファーで大暴れのふぅたん汗1
シャンプーの匂ぃが嫌なのか・・ぃつも身体をこすりつけます。
なんでかょくわかりませんjumee☆whyL


20分後・・ゃっと落ち着きましたニッコリ笑顔


IMG_0165_convert_20080909194942.jpg



IMG_0162_convert_20080909195112.jpg




綺麗なったふぅたんにご褒美のぉゃつ、かぼちゃのささみ巻きをぁげましたonpu



IMG_0183_convert_20080909195343.jpg


ぉ座りして見つめてますわほー


IMG_0185_convert_20080909195526.jpg


必死な形相のふぅたん笑





この後・・ふぅたパパにぃたずらされます・・怖い






長くなったので、またまた次回へ・・・↑




Comments

オヤツもらえたんやね♪
ふぅた君お疲れ様~
優しいパパのお顔が写っていて微笑ましいです。
パパさんふぅた君をめちゃめちゃ可愛がってはるのがよくわかります。もちろんふぅたママさんもね!!

お風呂の後暴れるのも一緒ですね。
うちは堀り堀りします。ドライヤーする時も激しく抵抗されますし・・大暴れですわ(^^;)
ぱむさん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

メガネを黒塗りしてグラサン風にしてみましたw
パパはふぅたんとぉ風呂に入るのが大好きなんです・・よくわかりませんがww なのでぉ風呂はパパ担当ですv-290
パパはめちゃめちゃ可愛がってるんですが・・報われてません(笑)ぉ仕事から帰ってきた時だけ喜んでなつぃてますv-291ぁとは、呼んでも来ませんww

ゃっぱり暴れるんですねw
ふぅたんは掘り堀りしてゴロゴロ転がってますw
ドライヤーも大嫌ぃでどぅにか逃げょぅとしますv-356
チャッピーちゃんも大暴れ一緒ですねぇv-291
ふぅたちゃん、洗われたのですね。
「ふ~」というため息が聞こえてきそうな写真で
笑えました。
うんうん、お風呂場から出るとルフィもソファやら床やらにスリスリします。
何なのでしょうね。
うちの場合は「あ~むかつく!」
の表現かなあと思ったりします。(汗)
ルウちゃんママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

ぉ風呂は嫌ぃなんで、入ってる時はため息つぃてる感はぁりますねw
ルウちゃんもするんですね!!なんなんでしょうね??ふぅたんはソファーの上だけなんですv-356 後は走り回ってまたソファーに戻ってきてすりすりするんですv-405
ルウちゃんはぉ風呂に入れられて怒ってるんですねv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

