☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




パパとぉ留守番♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


なんか昼過ぎからぉ天気が悪く・・頭痛に苦しんだふぅたママですsn


前から・・雨が降ったり、天気が悪くなると頭痛がひどぃんですorz


みなさんはそんな事なぃですかぁ・・jumee☆whyL











今日は私はぉ仕事へ・・パパはぉ休みで夢の中へ・・・




寝起きのふぅたんハート8


PICT0318_convert_20080906195123.jpg

今日はパパぉ休みだから、パパとぉ留守番しとぃてね↑





PICT0321_convert_20080906195345.jpg


えぇぇ~びっくり



PICT0320_convert_20080906195800.jpg



仕方なぃ・・パパとぉ留守番してますえっ










ぉ仕事から帰ってきて・・・


私の留守中にふぅたんの写真撮ってましたかめら


PICT0323_convert_20080906200053.jpg


ぬぃぐるみと寝んねしてるふぅたんポッ



PICT0324_convert_20080906200348.jpg


パパにぃたずらされてるふぅたん・・うーん



PICT0325_convert_20080906200521.jpg



ぉ耳ひっくり返されても嫌がらなぃふぅたん笑




ぃつ見てもふぅたんは可愛ぃとふぅたパパの親ばかスイッチONしてました笑

1日ふぅたんと居れてふぅたんを満喫したふぅたパパでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




PICT03283_convert_20080906201514.jpg



PICT03376_convert_20080906201830.jpg


Comments

今晩は、ふぅたママさん~♪
パパさんは、ふぅた君にメロメロですね!

日曜日は、沢山のマルちゃんに会えたんですね。

でも~目を怪我したんですか!
大事に為らずによかったですね。

パールどんも~カミカミ・ガウガウ君なので!
気の合う犬ちゃんとしか、遊ばないんです。
頭痛はもう大丈夫ですか?
ふぅたママさん頭痛持ちなんですね。
私もです。私は肩凝りからくるんです。
ド近眼のせいもあるかな・・

もう大丈夫かな?無理しないで休める時は休んで下さいね。

天気が悪くなる=低気圧がくる・・と頭痛がおこりやすいって整骨医院の先生も言われていましたよ~

メロメロのパパさん。優しそうですね~
お人柄まで想像しちゃいます。優しくてあったかい方ですね。
ふぅた君、パパさんとお留守番しっかりして偉かったね。

ではではまたね~
パールどん父さん
オッハー☆_φ(´∀`。c)

パパはふぅたんが可愛くて仕方なぃみたぃですv-291
ふぅたパパもふぅたんに一目惚れしたんですょv-344
普段、ぉ仕事の帰りが遅く夜中になったりするのでぁまり遊んだりできなぃので、休みの日は思ぃっきり可愛がりますv-290ふぅたんにしたら、迷惑な時もぁるみたぃで逃げ回ってる時もぁりますが(笑)

ぉ目目はもぅすっかり治りましたv-353ご心配ぉかけしましたv-356
ドッグランは要注意ですv-292
こぅぃぅ時は、社交的なのもどぅかなぁ。。って思っちゃぃますv-356
ぱむさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

私も肩凝りからくる時もぁりますv-292
頭痛は我慢できなぃからツライですょね・・(´Д`;)/ヽァ・・・
私も目が悪ぃから・・メガネで目が疲れた時も頭痛発生です・・。
ゃっぱり低気圧のせぃですか・・。自然の事だから仕方なぃですねv-356
今は、治ってますv-306昨日薬飲んで寝たからすっかり元気ですv-221ご心配ぉかけしましたv-353

ぁりがとぅござぃますv-354パパは私にも凄く優しぃです・・ふぅたんにはもっと優しぃですがv-290でもふぅたんにその優しさは届ぃてません(笑)遊んでぁげるのはいぃんですが、ふぅたんは迷惑がって逃げ回ってる時がぁりますww
なので、パパは拗ねてる時がぁりますww
はじめまして^^
ティンクちゃんのブログから遊びに来ました♪
大阪でマルチーズお友達が増えてる~ってとっても嬉しいです♪
YUKAママさんのお宅の「しろ君」みたいにイケメン☆
ことらで写真見ていたら しろ君に似てる気がしますが・・・
御親戚さんですか?
家の「たろぅ」もしろ君に似てるって言ってもらってますが・・
お笑い系のぶちゃいくで^^ しろ君の足元にも及びません。。。。^^;
同じ大阪なので、遊んでくださいね♪
はなたろぅママさん
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)

訪問&コメントぁりがとぅござぃますv-353
どんどん遊びに来て下さぃ(笑)
実は・・ぃつもはなたろぅママさんのとこ読み逃げしてましたv-356
ぃつも賑ゃかで毎日楽しぃだろぅなぁ・・と思ってましたv-354

私のv-258の周りゃ色々ぁっちこっち行くのですが・・・マルチちゃんとぁまり会った事がなかったので少なぃのかなっと思ぃきゃ・・結構居られるのにびっくりしてますw

ふぅたんをイケメンだと・・ぁりがとぅござぃますv-291
しろちゃんとは・・どぅなんだろぅ。。?? On A Clear Dayのぱむさんのとこのチャッピーちゃんとは親戚ですv-343 チャッピーちゃんが叔父さんになるんですv-290

こちらこそ、遊んで下さぃv-354 マルチのぉ友達、ふぅたんのぉ友達になって下さぃねv-343

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

