☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆妖怪一族会☆可愛ぃ新入りさん♪☆

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


だぃぶ秋めぃてきた今日この頃・・日曜日はぉ出掛け~♪と思ぃきゃ・・

日曜日もぉ仕事になったふぅたママです(ノω`*)ペチッ

身体がぉ休みモードだったのでちかれました(´xωx`)

なんか忙しそぅな私です(つω`*)

でも月末は棚卸がぁるのでぉ休みなのでふぅたんとまったり過ごします♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

UP遅くなりました。。(p´I `;*)ゴメンナチャィ

なんせ写真が多過ぎて選び切れず。。整理するのに時間かかっちゃぃました(ノ∀`*)ペチョン



9月23日 木曜日♪ ☆ぽにょママ宅にて☆

妖怪一族会に行ってきましたぁ(o^ω^o)

妖怪一族会に可愛ぃ新入りさんです(人'∀'*)

ぽーちゃん&そぅちゃんのぉ子ちゃま☆ハムちゃん&サラちゃんとご対面してきました♪

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

☆参加された方々♪☆

ぽにょママファミリー&ぽーちゃん・そぅちゃん・ハムサラちゃん♪

ぶーこさん&キラ凛パパさん・キララちゃん・凛ちゃん♪

ぱむさん&チャッピーちゃん♪

らいむママ&らいむちゃん♪

えるまま&えるぱぱ&赤ちゃん・鯛きゅん♪

そしてぅちからは、ふぅたママ&パパ・ふぅたん♪

まず頂ぃたぉ菓子で~す♪

page_20100923202647.jpg

他にも持ち寄ったご飯がぁりましたぁ(o^∀^o)

そして、わんこ用のぉ菓子です♪

IMG_6036.jpg

ぽにょママぉ疲れだったのに(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

ほんっと美味しくってまた食べたぃですぅ(つω`*)テヘw

9月13日にぉ誕生日だったぽーちゃんとふぅたん♪

ぉ誕生日会して頂きました(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

IMG_6100.jpg

ぱむさんの生演奏感激でしたぁ(o^ω^o)

ぱむさんが弾ぃてる下でくつろぐチャッピーちゃん♪

めっちゃぉ利口ちゃんでしたぁ(*´∀`*)

IMG_6149.jpg

皆様。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

いぃぉ誕生日になりましたv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

では、ちと写真多めですが、ランダムで載せて行きます(。・`ω・。)q

可愛ぃハムちゃん&サラちゃんです(o^∀^o)

IMG_5993.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_6002_20100923203313.jpg

IMG_6003.jpg

IMG_6009.jpg

IMG_6015.jpg

IMG_6017_20100923203338.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_6019.jpg

ぽーちゃんとふぅたん♪気がぁったのかょく遊んでました♪

IMG_6025.jpg

IMG_6029.jpg

IMG_6039.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6043.jpg

IMG_6051.jpg

IMG_6053.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6068.jpg

IMG_6070.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6090.jpg

IMG_6093.jpg

IMG_6095.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6140.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6145.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6161.jpg

IMG_6167.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6171.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6199.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6206.jpg

IMG_6207.jpg

IMG_6209.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6220.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6224.jpg

IMG_6225.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6237.jpg

12時から16時半まで滞在しちゃぃました(o^ω^o)

めっちゃ楽しくって時間が経つのが早かったぁ(ノ∀`*)ペチョン

皆様。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

愛想振りまきのふぅたん、皆様に遊んで頂ぃて満足げなぉ顔でした(*´艸`*)ァハ♪

ふぅたんも久し振りに楽しぃ時間を過ごし帰りの車の中では爆睡してました(・v・*)ムフ♪

2人も親戚さんが増ぇて嬉しぃですぅ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

めっちゃくちゃ可愛くってふぅたんの弟か妹が欲しくなっちゃぃました(*´艸`)ププ♪

また次回の妖怪一族会楽しみにしてまぁす(ノω`*)んふふ♪


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

ぽにょママから頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_6246.jpg

ふぅたんの可愛ぃ似顔絵とぉもちゃとぉ土産を頂きました(o^ω^o)

私の父も母も可愛く書けてる♪って喜んでました(ノ´∀`*) ぅふふ♪

大事に飾らせてもらぃまぁすv(o・ω・o)ノ゙

ぽにょママ色々と☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

