☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




☆(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日、9月13日はふぅたんの3歳のぉ誕生日ですぅ(o^ω^o)

ここまで大きな病気もせず元気にすくすく育ってくれました♪

ふぅたんが来てからの我が家は毎日幸せに包まれてます(*´ω`*)ノ゙

わんこの力ってほんっと凄ぃなって思ぃます☆

ちょっとした仕草・動作で周りの人を幸せにしてくれるんですもん♪

では、以前にもUPしましたが。。。

ぉ家に来てすぐのふぅたんです(o^ω^o)

風太 007

もっけもけのライオン丸(*´艸`)ププ♪

風太 010

風太 024

風太 017

IMG_2871_20100912120438.jpg

ちょうど1歳の頃のふぅたん♪

IMG_0581.jpg

この写真を応募したらペピィのカタログに載りましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_1216.jpg

IMG_3254_20100912120518.jpg

1歳で去勢手術&抜歯をしたふぅたん。。

IMG_4294.jpg

IMG_4302.jpg

毎日心配で不安で寝ずにふぅたんを見てたのを思ぃ出します。。


そして2歳の誕生日の日♪

P1030497.jpg

3ちゅ子ちゃんと3ママちゃん&パパさんも一緒にぉ祝ぃして頂きました♪♪

初めて海に飛び込んで予想外の事が起きて私もパパもびっくりした日でした(*´艸`)ププ♪

P1030423.jpg

P1030515.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_5314.jpg


ふぅたん3歳.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

毎日癒してくれて(○´U`p)qぁりがとぅ♪

IMG_5464.jpg

甘ぇたの可愛ぃふぅたん♪大好きだょ(*´ω`*)

ぁなたが居るから毎日を幸せに過ごせてるんだょ♪

ぃつもぃきなりぎゅって抱きしめてごめんね☆

可愛過ぎるからしちゃぅんだょ(ノω`*)

これからもぃっぱぃ色んなとこ行って遊ぼぅね(o^ω^o)♪♪

元気ぃっぱぃで過ごそぅね(*´ω`*)ノ゙

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

そして、ふぅたんと同じぉ誕生日のいつでもどこでもマルチーズ♪のぽにょちゃん☆

ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ

ぽーちゃん、ママになって貴重な体験をした年だったね♪

ぃつも楽しそぅな幸せな日々を過ごしてるとブログから感じてます♪

この1年もみんな元気で楽しく過ごしてね(o^ω^o)♪



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

