☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




☆親戚会またの名を妖怪一族会♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



まだUPしてなぃ記事がぁるんですが、リアルタイムUPです(・v・*)ムフ♪


6月20日 日曜日♪

親戚会。。妖怪一族会へ行ってきましたぁ(*´ω`*)ノ゙

妖怪一族会とは・・妖怪のょぅに長生きする家系との事でふ(ノ´∀`*) ぅふふ♪

参加メンバーは☆

今回幹事をしてくれた♪

えるまま&えるぱぱ&える娘ちゃん&赤ちゃん&鯛きゅん&天ちゃん♪

ぶーこさん&パパさん&キララちゃん&凛ちゃん♪

ぱむさん&パパさん&チャッピーちゃん♪

uriさん&ミルちん♪

らいむママ&らいむちゃん♪

そして、ぅちからはパパ&私&ふぅたんで参加しました(*´ω`*)ノ゙

計11人と9コロちゃんでふ(*^m^*)

では先に頂ぃた料理を♪♪

page_20100620213149.jpg

写真なんですが。。。なんせ店内が暗くってブレが多過ぎ(ノ∀`*)ペチョン

腕じゃなく暗ぃせぃにしときます(つω`*)テヘ

なのでまだ見れるかな~って写真をUPしまぁす(* ̄ω ̄)v

IMG_4094_20100620223603.jpg

IMG_4096.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4138.jpg

IMG_4145_20100620223724.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4162_20100620224049.jpg

IMG_4165_20100620224101.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4163.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4180_20100620224316.jpg

IMG_4178_20100620224254.jpg

IMG_4186.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4193.jpg


2時間程みんなでわぃわぃしてランへ。。と思ったんですが、雨で水浸しだったので諦めて解散しました☆

迎賓館の玄関先でみんなで集合写真~♪♪

IMG_4212.jpg

IMG_4215_20100620224415.jpg

IMG_4210_20100620224356.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4233_20100620224437.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4244.jpg

めっちゃ楽しぃ時間を(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

ふぅたんも皆さんにスリスリして満足げでした(*・m・)プッw

。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

幹事のえるまま☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

何から何まで任せちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

皆様また遊んで下さぃね(* ̄ω ̄)v


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


そしてサプライズが♪♪

素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

IMG_4252.jpg

めっちゃカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

えるまま&リコルさん。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

大事にしまぁす☆゚+.ゥレヾ(●′∀`)ノシィ.+゚☆


Comments

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったね!!ふぅたんと久々に会えた感じがする~お耳の毛が伸びてラブリーでしたわ~
顔もだけど仕草もよく似ていますよね。ふぅたんとチャッピー・・
スリスリしながら甘えながら軽く口を開けるところそっくり。昨日いっぱい甘えてくれて嬉しかったよ。
写真可愛く撮って頂いてありがとうございました。
うちはブレブレが多かったです(T_T)
えるままさんと共に色々お世話になりました。
ありがとうございました。

綺麗に撮れてますよ~私のんみたら腰ぬかしますよ~
白い亡霊がいっぱいでてきてました(爆)

パパさんにもかわいがっていただいて、電池使い切りまして・・あの後歩きもしませんでした~
次回がまた楽しみになりました。
昨日はありがとさんでしたぁ
ドッグラン残念だったねぇ

次回のお楽しみと言う事で
妖怪の会だからみな長生きだから
ずっとずっと続くといいね
わぁあ~楽しそうですね♪
ふぅたん、ますます可愛くなってますね。
親戚さんもみんなとっても可愛いですね♪

お会いしたかったですよ~
ぽにょの安産から、乳母稼業仰せつかって
遠出ができないし、
仕事に出られないし、
これからどうなるのかなぁ?とか
言いながら、お顔はにやけてます♪

そうよね~長生きだもの・・・
次回参加できることを楽しみにしてますね♪
☆ぱむさん☆
こちらこそ。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪
めっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)ノ゙
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン♪
私も久し振りにチャッピーちゃんに会ぇてペロペロしてもらって嬉しかったぁ♪
ぉ耳伸びたでしょ~(* ̄ω ̄)v
ゃっとここまで伸びました(ノω`*)んふふ♪
ほんっと仕草もそっくりだねってパパとも言ってたの(*´∀`*)
私もブレが多くって。。ぁのぉ店は難しぃですね(´xωx`)
浴衣姿のチャッピーちゃんめっちゃ可愛かったですょぉ(o^∀^o)
浴衣オフ会してみたぃな(ノω`*)

☆らいむママ☆
こちらこそ。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪
楽しかったね☆
らいむちゃんに久し振りに会ってゃっぱり可愛ぃ(*´∀`*)
ふぅたんのくんくんにも嫌がらずさせてくれて(。uωu)ァリガト♪
らいむママも綺麗に撮れてましたょぉ(*゜ー^*)v
ぅちはブレ写真が多くってほとんどボツでした(*´艸`*)ァハ♪
白ぃ亡霊私のとこにも居ますょ(*´艸`)ププ♪
ほんっと難しぃ(^◇^;)
パパはらいむちゃんと遊べて楽しかったみたぃ。゚(゚^∀^゚)゚。
また遊ぶねんって言ってましたぁ(o^ω^o)
らいむちゃんまた遊んでゃってね( *´艸`)クスクス


☆ぶーこさん☆
こちらこそ。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
ラン残念ゃったぁ(っω;`。)スンスン
次回の楽しみ~(σ゜ω゜)σイェーィ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
なんせ妖怪ですもん♪♪
みんな長生き(`・ω´・+)v
ずっとずっと続きますねヽ(*´∀`)ノ
これからも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

☆ぽにょママさん☆
ふぅたんぉ耳伸ばしてるからどんどん女の子っぽくなってきました☆
可愛くなってきてます(*´艸`)ププ♪親ばかです(笑)
私もぉ会ぃしたかったですぅ(´・ω・`)ショボーン
でも今忙しぃもんね☆
可愛ぃ可愛ぃ孫コロちゃんが居るもん(o^∀^o)
ぉ名前まだ決めてなぃんですね?
それもまた楽しみ(*゜ー^*)v
遠出もぉ仕事も行けなぃけど・・
デレデレのぽにょママさんのぉ顔が思ぃ浮かびますぅ(・v・*)ムフ♪
落ち着ぃてワクチンも終わったら遊びに行きますね♪
長生きの家系に2コロちゃんも増ぇた事嬉しぃです♪
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

お礼が遅くなってしまってすみません
先週はお誘いしてくださって、ありがとうございましたぁ

ふぅたん ミルちんの気の強さにビックリしてたでしょうね~
おっきなお目々で穏やかなふぅたん パパさんのお膝で甘えてるふぅたん とっても可愛かったですぅ

楽しい時間をありがとうございました
☆uriさん☆
ぉ返事遅くなって(p´I `;*)ゴメンナチャィ
こちらこそ。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

ふぅたんびっくりしたみたぃですぅ(*´艸`)ププ♪
見てて面白かった(≧m≦*)プッ!!
ミルちんめっちゃ可愛かったぁ(o^∀^o)
今までぉ会ぃしても触れなかったのでミルちんが来てくれて嬉しかったぁ♪
めっちゃ可愛ぃ過ぎですぅ(ノω`*)
今度はろくんとタラたんにも会ぃたぃな(*´∀`*)

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚
また遊んで下さぃね(o^ω^o)
今頃のコメでごめんね☆
バタバタしてました☆^^;
幹事お疲れちゃまでした♪
ふぅたんと天ちゃんと一緒に写真撮れて嬉しかったじょ~♪
天ちゃんいっぱい抱っこしてもらったし~♪
これからも吠えたら捕まえて抱っこしちゃってね☆^^;
楽しかったね♪
ふぅたんにめっちゃスリスリしてもらって嬉しかった~♪
しっぽもつれてないか心配でした☆^^;
いっぱいさわさわしちゃったし~♪
また集まろうね~♪^^
☆えるまま☆
全然大丈夫だょぉぉ(*゜ー^*)v
えるまま大変だったね。。
ぉ疲れ様でした。

20日幹事。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
私天ちゃんとふぅたん撮ってなかったから写真頂きましたぁ♪
天ちゃん抱っこ出来て嬉しかったぁ(oゝ艸・)
落ち着ぃて私の腕の中に居た天ちゃんが愛ぉしくって仕方なかったょぉぉぉ♪
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
吠ぇたら確保に参ります(*´艸`)ププ♪
ぉ尻尾大丈夫だょぉぉ(*^m^*)
ふぅたんぃっぱぃスリスリ出来て楽しかったみたぃ(・v・*)ムフ♪
満足そぅなぉ顔してました(ノω`*)んふふ♪
またさわさわしてぁげてくだちゃぃヽ(*´∀`)ノ
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
また集まろぅね(* ̄ω ̄)v

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

