☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆耳原公園へ♪☆

こんばん(b'v`★)b わっ♪


今日は急遽ぉ休みになったふぅたママでふ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

でも雨。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

ぉ散歩にも行けねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン

なので、まったりとふぅたんと過ごしてました(oゝ艸・)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


6月6日 日曜日♪


昼からパパとぉ出掛けしてから夕方に耳原公園へ行って来ましたぁ♪♪

IMG_3581_20100618101343.jpg

IMG_3586.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3623.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3707_20100618102403.jpg

IMG_3710_20100618102420.jpg

IMG_3717.jpg

IMG_3720.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3736.jpg


1時間ほどのぉ散歩だったけど楽しぃぉ顔ぃっぱぃのふぅたんでした(o^ω^o)

パパにべったりふぅたん♪♪

普段朝早く夜遅くなのでぉ休みの日はぃつもべったりしてます(ノ´∀`*) ぅふふ♪

そんなふぅたんを見るのも好きな私です(*゜ー^*)v



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ふぅたんの親戚のぽにょちゃんにぉ子が産まれましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

もぅすぐだなぁと┣¨キ(*・д・*)┣¨キしてたんですが♪♪

ぽーちゃん(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

めっちゃv(oゝv・o)ウレスィョォ♪

早く大きくなって会ぃたぃな☆

ぽーちゃん&ぽにょママさん&パパさん♪

☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

これからまた大変だと思ぃますが頑張って(o'∀'人)ネ♪


Comments

うさぎふぅたん激かわ♪
笑顔のふぅたんかわいいね~♪^^
写真めっちゃキレイだわ☆
明日こそ教えてもらわなくっちゃ☆
ってかうちの子いっぱい撮ってね♪←おいっ!

ぽにょちゃんそうちゃんBABYが生まれて嬉しいね♪
かわいい親戚さんが2人増えたね♪^^
めでたい♪めで鯛☆
☆えるまま☆
(○´U`p)qぁりがとぅ♪
パパが居ると更に笑顔なふぅたんなの(oゝ艸・)
可愛ぃでほ(*´艸`)ププ♪
写真褒めてくれて(σ。ゝω・)σ ありがと♪
でも最近触ってなくって。。
どぅ撮ればいぃか忘れちった(ノ∀`*)ペチョン
教ぇれる程の腕じゃなぃじょ(*^・^) テヘッ♪
しかも今親指負傷中なのぉ(っω;`。)スンスン
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もちぃっぱぃ撮らせてもらぃまぁす(*゜ー^*)v
えるままの写真もめちゃ綺麗に撮れてるょぉ♪
えるままもふぅたんぃっぱぃ撮ってね☆

ぽーちゃん無事出産して☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*メチャウレシィ☆
親戚さんがまた増ぇたね(oゝ艸・)
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
ほんっとめで鯛わん(o^ω^o)

お祝いコメントありがとうございました。
ぽにょのオメデタにお祝いコメントありがとうございました。
ふぅたんの笑顔全開の
お出かけはいつもホンとに楽しそうですね~
見てて癒されまーす。
またベビーちゃんに会いに来てね♪
☆ぽにょママさん☆
ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪
ほんっと嬉しぃんですぅ♪
ベビーちゃんに早く会ぃたぃな(*´∀`*)
ワクチン終わったらぉ知らせして下さぃね~♪
パパと一緒に行かせてもらぃまぁす(* ̄ω ̄)v

パパがね、一緒だとなぉ笑顔満載なんです(ノω`*)んふふ♪
どこに行ってもパパが居るから楽しぃみたぃです♪♪
ふぅたんの笑顔に癒されて頂き嬉しぃですぅ(*^・^) テヘッ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

