☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆My Birthday♪☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


今日は私のぉ誕生日でふ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

32歳になりまちた+*(w´∀`w)*+エヘッ

本厄まっただ中です。。(^◇^;)

そんな日に嬉しぃプレゼントが届きました♪♪

まだUPしてなぃ記事がぁるんですがリアルタイム更新します(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


ぉ友達の『ハピノチカラ』のnoeさん&ハピちゃんから素敵なぉ届モノです(n‘∀‘)η

IMG_3741_20100610161411.jpg

ぁのね♪ぉ友達のnoeさんとハピちゃんからプレゼント貰ったんだょぉ♪♪


IMG_3740.jpg

こんなに素敵なぉ花貰ったんだょ~(*^m^*)

IMG_3743.jpg

ぅん♪めっちゃ嬉しぃんだょぉ♪

IMG_3747.jpg

IMG_3754.jpg

noeさん&ハピちゃんほんっと(*´∀`)ノ ぁりがとぅ♪

生ハピちゃんじゃなかったのは残念ゃけど(*´艸`)ププ♪

ふぅたんからも。。。(o^ω^o)

IMG_3744_20100611015656.jpg


そして会社のぉば様からも頂ぃちゃぃました(*゜ー^*)v

IMG_3767.jpg

ホールケーキ頂ぃちゃぃましたぁ(o^ω^o)

誕生日だと覚ぇてくれてぃて。。昨日の事も忘れると言ぅぉば様が(*´艸`*)ァハ♪

悪ぃのでぉ断りしたんですが、ぉ家に配達してくれました(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3781_20100610162427.jpg

美味しく頂きましたぁ(*´ω`*)ノ゙

その頃ふぅたんは祖父のぉ部屋で、祖父がケーキを食べてるのを目の前に座って観察してました((*´∀`))ヶラx2
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます(>_<)

ステキなお花のプレゼントですね♪
会社の方がケーキを持ってきてくれるなんて~
ママさんが慕われているのが、こういうことからもわかりますね(^・^)

すてきな一年になりますように!
お誕生日おめでとうございます♪
「ひとみちゃん」。。。やったのですか@@;
読み方間違ってました~すんません(^^ゞ

おいしそうなチョコケーキですね~ええおばちゃんや♪
ふぅたんもめちゃかわいい(*^ー^*)
お写真すごくきれい~腕を上げましたねv-91
そしてまだまだお若くてうらやましいわん^m^
☆ひとみちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼント♪良かったね~♪
ふぅたんも嬉しそうなお顔してるね♪^^
ケーキおいしそう☆
えるままもふぅたんに監察されたひ~♪←おいっ!
おめでとう~~♪
お誕生日おめでとう~☆
素敵なプレゼントよかったね^^
会社のおば様優しいね。
ふぅたママが好かれてる証拠だよぉ~♪

素敵な一年でありますように~☆
ひとみちゃまお誕生日おめでとう!!!
厄年まっただなか中(爆)
今度会った時に塩ふっかけたる!!!
冗談冗談(*^。^*)

noeちゃんから素敵なお花良かったね~(^_-)
びっくりしたんじゃない?(*^_^*)

ケーキも美味しそう~♪
チョコケーキ美味しかった?!(^^)!

ひとみちゃん!お仕事無理しない程度に頑張ってね♪

また暇が出来たら遊びに行こうね!!
チーズフォンデュ行かなくちゃね(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY♪ひとみちゃまv-415
ひとみちゃん、お誕生日おめでとう♪
noeさんから素敵なお花届いたね♪
ケーキも美味しそう~
この一年もふぅたんといっぱい遊んで
楽しい年にしてね(*^^*)
おめでとう☆
Happy Birthday ~
お誕生日おめでとうございます。
一日遅れてごめんね。
ふぅたんも嬉しいよね・・
ハピちゃんとお誕生日同じなんですね~(^^)

幸せいっぱいのイイ1年でありますように・・
☆ルウちゃんママさん☆
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

綺麗なぉ花が届ぃたんですぅ(ノω`*)
くまちゃん付きで♪♪
そぅそぅ♪
会社のぉば様からケーキの配達がぁってびっくり(*´艸`*)ァハ♪
ぃつもばかな事言ぃ合って遊んでるぉば様なの((*´∀`))ヶラx2
からかって遊んでまふ(・v・*)ムフ♪
ぃつも良くしてくれてて娘のょぅに可愛がってもらってるの♪

ルウちゃんママさん(○´U`p)qぁりがとぅ♪
楽しぃ1年になったらいぃな☆
☆noeさん☆
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
そぅなんですょ~(*´艸`*)ァハ♪
私『ひとみちゃん』です(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
もちかちて『かずみちゃん』って読んでたのでは(ノ∀`)アヒャ♪
ぃつも間違われてるから慣れっこでふ(ノω`*)んふふ♪
いぃですよぉぉ~(* ̄ω ̄)v

noeさん&ハピちゃんほんっと(○´U`p)qぁりがとぅ♪
めちゃんこ嬉しかったぁ(*^m^*)
ひまわり好きなのぉ(o^ω^o)
。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

ケーキはね♪ぃつも良くしてくれてるぉばちゃまからのケーキでした☆
いぃぉばちゃまなの(*´ω`*)ノ゙
ぃっつもばかな事ばっかり言ぃ合ってるの((*´∀`))ヶラx2

エ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!
腕上がってる??
☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆
まだまだ自分で納得してません(ノ∀`*)ペチョン
最近触る時間が少なくって。。。(´-ω-`)ウーン・・・
なかなか上達しません(o´・ω・`) コマッタモンダ
若くっても本厄まっただ中でふ(´・ω・`)ショボーン
☆えるまま☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
綺麗な素敵なプレゼント貰ったのぉ(oゝ艸・)
ふぅたんなぜか一緒に嬉しそぅなぉ顔でちた♪♪
ケーキぁまり甘くなくって美味しかったぁ(o^∀^o)
ぃつも食べてる人を観察してるふぅたんなの(*>艸<)ムププ
えるままも食べてたら観察するかも~(*´艸`*)ァハ♪
☆はなちゃん☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
素敵なプレゼントめっちゃ嬉しかったぁ♪♪
ケーキを頂ぃたぉば様ほんっと優しくって娘のょぅに思ってくれててぃつも良くしてくれるのぉ(ノω`*)
一番の仲良しのぉば様なの(*´∀`*)
毎日のょぅにばかな事を言ぃ合ってまふ(*´艸`)ププ♪
でも会社のぉば様み~んな良くしてくれるの♪♪
だから毎日楽しぃょん(*゜ー^*)v
☆3ママちゃん☆
(○´U`p)qぁりがとぅ♪
そぅ厄年まっただ中でふ~(^◇^;)
塩かけたら厄どっか行くかちら~(*≧m≦*)プッ
行くならかけてちょ(* >ω<)=3 プー

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
素敵なぉ花貰ったのぉ(*´∀`*)
ぉ誕生日にぉ花貰ったの初めてかも(o^ω^o)
めっちゃびっくりだったょぉ(n‘∀‘)η
ケーキもぁんま甘くなくって美味しかったょ♪♪

(σ。ゝω・)σ ありがと♪
なんかバタバタ忙しくって早く終わったりする日もぁるんゃけど。。
予定が未定って感じでぃきなりぉ仕事になったりぉ休みになったりしてるの☆
暇な時はまた遊んでね♪(*´I`*)
そぅそぅ♪
チーズフォンデュ行かなきゃね(ノω`*)んふふ♪
ぁれ食べたぃ(ノ∀`)アヒャ♪
それとぁの時食べたデザートも+*(w´∀`w)*+エヘッ
☆あくあさん☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
そぅなんですぅ(o^ω^o)
素敵なぉ花が届ぃたんです(*´ω`*)ノ゙
もぅ嬉しくって(・v・*)ムフ♪
ケーキ美味しかったですょぉ(*´∀`*)
ぁまり甘くなくって美味しかったぁヾ(^ω^ )ノ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
今年も色んなとこにふぅたんと行ったりして思ぃ出ぃっぱぃ作りまぁす♪
ぃつかあくあさんにもマックちゃんにもミクちゃんにも会ぃたぃな☆
☆ぱむさん☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪
コメ嬉しかったですぅ(*´∀`*)
ふぅたんも一緒に喜んでくれましたぁ(*´ω`*)ノ゙
そぅそぅ♪
ハピちゃんと同じ誕生日だったんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
私もびっくりでした(n‘∀‘)η
可愛ぃ子ちゃんと同じなんですょぉ(ノ∀`)アヒャ♪

今年もぃっぱぃぉ出掛けしてぃっぱぃ楽しみまぁす♪
ごぶさたしています。メリーゴーランドのあいとメリーです。
そしてお誕生日おめでとうございます^-^
私はあと半年で30ですーーー
・・・また良ければブログに遊びに来てくださいね!
☆あいさん☆
こちらこそご無沙汰しちゃってて(p´I `;*)ゴメンナチャィ
ちょこちょこ読み逃げしてますぅ(ノω`*)
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
あいさんは30歳になられるんですね~♪
私の2コ下なんですね(o^∀^o)
バタバタとした毎日でみなさんのとこ読み逃げになってるんですぅ。。
またコメしに行かせて頂きますねε(◎´・v・)з

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

