☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆淀川の河川敷へ♪☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


またまたぉ祝ぃコメント。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

今年は嬉しぃぉ誕生日が迎ぇれました(*´ω`*)ノ゙

これで厄も吹っ飛んでくれたらいぃのにな~(ノ∀`*)ペチョン


最近ぉ仕事が忙しくって読み逃げになってます(p´I `;*)ゴメンナチャィ

時間がぁる時、コメントさせて頂きます(☆uωu)♪

ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

さて♪私のぉ誕生日も終わったので(笑)まだUPしてぃなぃ記事からUPして行きまぁす♪♪


6月5日 土曜日♪

朝方までぉ仕事してパパが帰って来ました(ノω`*)

そのままぉ休みなので昼過ぎまで寝てちとぉ散歩に行って来ました(*´ω`*)ノ゙

行った先は淀川の河川敷です(o^∀^o)

IMG_3443.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3445.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3484.jpg

IMG_3489.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3534_20100615011738.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3554.jpg

ぉ空とふぅたん(o^ω^o)

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3560.jpg

風が強くってめっちゃなびぃてます(≧m≦*)プッ!!

IMG_3567.jpg

1時間程走り回って遊びました(*´ω`*)ノ゙

帰りの車のふぅたん♪

IMG_3580.jpg

パパの腕の中(?)でぉ寝んねしてました(〃´u艸)ンフッ♪

めちゃくちゃ可愛ぃふぅたんでした+*(w´∀`w)*+エヘッ


Comments

ちゃまちゃま! はろぉ(*^。^*)

淀川の河川敷行ったんだね~♪
まだみちゅご達は行ったことなしですの!(゜.゜)
写真で見たら良い所っぽいね!!
今度行ってみよう!&また一緒にも行こうね!(^_-)☆

ふぅたんかわいいよぉv-238
お耳がぴーーーーんってなってるぅ(笑)
お耳がホント伸びてきたね~!
早くふぅたんのロン耳みたいよ(*^。^*)
我が家のココも今から伸ばそうと思ってるんだけど
また途中で やーめた!ってなるかもしれんわ(笑)

ホントふぅたん可愛い!!自慢のむちゅこやね(^^♪
☆3ママちゃん☆
ぉ返事遅くなってm(*´ω`*)m ゴメンйё

淀川の河川敷に行って来たの♪♪
ぃつもは駐車場がぁる反対側の河川敷に行くんゃけど人が多ぃから今回は手間の河川敷に行って来ましたぁ(*゜ー^*)v
広くっていぃょ(*´∀`*)
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
また行こぅね(o^∀^o)

ぉ耳笑ぇるでしょ~(*・m・)プッw
連写で撮ったらこんなんになってた(*´艸`)ププ♪
伸びたでしょ~ゃっとここまで伸びまつた(ノω`*)んふふ♪
ココも伸ばし~(n‘∀‘)η
絶対可愛ぃって(人'∀'*)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
めっちゃ自慢の息子でふょぉε(◎´・v・)з
可愛過ぎて仕方なぃ(ノ∀`*)ペチョン


> ちゃまちゃま! はろぉ(*^。^*)
>
> 淀川の河川敷行ったんだね~♪
> まだみちゅご達は行ったことなしですの!(゜.゜)
> 写真で見たら良い所っぽいね!!
> 今度行ってみよう!&また一緒にも行こうね!(^_-)☆
>
> ふぅたんかわいいよぉv-238
> お耳がぴーーーーんってなってるぅ(笑)
> お耳がホント伸びてきたね~!
> 早くふぅたんのロン耳みたいよ(*^。^*)
> 我が家のココも今から伸ばそうと思ってるんだけど
> また途中で やーめた!ってなるかもしれんわ(笑)
>
> ホントふぅたん可愛い!!自慢のむちゅこやね(^^♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

