☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




☆服部緑地の続き~♪☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日もぉ休みで、パパのパソコンが重たぃのでパソコンぃじって半日潰れました(^◇^;)

ガクッ......○| ̄|_疲レタ vvvv

その間ふぅたんは横でたまごちゃんとにらみ合ぃしてみたりキュンキュン鳴ぃてみたり。。寝てたり1人忙しそぅでした(ノω`*)んふふ♪


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:


5月30日 日曜日の続き♪

広場で遊んでからぉ散歩しました(*´ω`*)ノ゙

バラが咲ぃてました(☆′ω`)ノ

バラ

IMG_3370.jpg

ぉ顔に草が付ぃてるふぅたんです(*^・^) テヘッ♪

IMG_3378.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3384.jpg

バラとふぅたんを撮ってからちと休憩~♪♪

IMG_3353.jpg

IMG_3356.jpg

なぜか同じ方向を見てる2人♪クスッ(* ̄m ̄)

IMG_3357.jpg

休憩してまたぉ散歩開始~♪♪

IMG_3361.jpg

IMG_3414.jpg

切り株の中からふぅたん(ノ∀`)アヒャ

IMG_3419.jpg

IMG_3421.jpg

IMG_3422.jpg

IMG_3423.jpg

IMG_3437.jpg

3時間近く遊んで来ました(〃´u艸)ンフッ♪

3時間も動き回ってたふぅたんは帰りの車でバタンキューでした(oゝ艸・)

たっぷり遊べて楽しぃ1日でした(* ̄ω ̄)v



Comments

ふぅたん可愛い~~~!!!

お耳伸びてきたせいかますます可愛くなってきたようなv-10

ふぅたママ、最近お仕事忙しいの~?
ブログの更新ゆっくりめだし。。。

また暇な時連絡ちょうだい♪(^^)v


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆3ママちゃん☆
ふぅたん更に可愛くなったでしょ~(ノ´∀`*) ぅふふ♪
もっとぉ耳伸ばすじょ☆

最近なんか忙しぃの(^◇^;)暇そぅで暇じゃなぃ(ノω`*)
これからバタバタと忙しくなりそぅでふ(´-ω-`)ウーン・・・

また遊ぼぅねん(*´ω`*)ノ゙
最近3ちゅ子にも会ってなぃし。。(っω;`。)スンスン

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

