☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




☆看護師ふぅたん♪☆

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


5月22日 土曜日♪

金曜日の夕方からパパの体調が悪くなり。。夜には38.5度まで熱が上がりぉ腹も崩しててトイレに走りっぱなし・・・・

それでも土曜日ぉ仕事に行ったのですが、耐えられなく昼過ぎに帰って来ました・・

私もぉ仕事だったんですが、急遽早退させてもらぃました。

そんな中ふぅたんは。。。

2010_0522_161859-IMG_3216.jpg

2010_0522_161905-IMG_3217.jpg

2010_0522_161912-IMG_3218.jpg

2010_0522_161913-IMG_3219.jpg

2010_0522_161934-IMG_3221.jpg

2010_0522_161957-IMG_3223.jpg

ずっとパパに寄り添って看病してました(o^ω^o)

なんだか嬉しそぅなぉ顔ですが(* >ω<)=3 プー

パパが普段居なぃ土曜日なので嬉しかったのかも♪


帰って来てからずっと寝てたので、夕方に起こして救急病院に行って点滴をしてもらぃ飲み薬を処方してもらぃました☆

最近ぉ腹からくる風邪が流行ってたそぅです。。。

熱を下げる薬と整腸剤をもらぃ翌日日曜日には熱はすっかり下がってました♪

そして今日はぉ腹の痛みもなく元気!!になりました(*´ω`*)ノ゙

パパの会社で同じ症状の方がパパを含めて9人居たそぅです。。

ぁとノロウィルスの方も・・・(´xωx`)

こんな変な天候だから体調崩しゃすぃから余計流行っちゃぅんですね・・

皆さんも体調を崩さなぃょぅ気を付けて下さぃね(ノω`*)



Comments

ぎゃははは!ぎゃははは!なんて偶然なのぉ★★
今さっきねあたしふぅたんのブログにコメ書こうとマジで思ってたんよ。でもどうしてもコメント欄に画面が変わらなくて固まったから一回パソコン閉じたんよ。
今パソコンつけたとたんコメント入ったからあたしも再チャレンジしたよ♪v-290ありがとうv-345
パパ大変やったね。ずっと働きづめやから熱もそりゃたまには出てもおかしくないよねv-292
ふぅたんの看病でパパも普通よりは早く治ったんやないの~v-22
本当によかったよかった!!!
ふぅたんめちゃ可愛い!最近会ってないから写真見たら懐かしく思えるわんv-11

最近遊んでないよね~♪またお出かけしなきゃね♪

っていうか今日仕事どうしたん?休み?休憩中?

☆3ママちゃん☆
ヤ──(*ノзノ*)──ン!!気が合ぅのねん(*>艸<)ムププ
コメ(○´U`p)qぁりがとぅ♪

パパの会社で長期働ぃてる人で慰安海外旅行がぁってその人達が帰って来て風邪ゃらノロウィルスまで持って帰って来たのょぉ(怒`・ω・´)ムキッ
疲れがたまってるパパゃら他の人達がぅつっちゃったのぉ(´xωx`)
ノロじゃなくって良かったけど大変だったょぉ(^◇^;)
土曜日早退して来たらパパの横にずっと寄り添ってたの♪
なんて可愛ぃふぅたんなんでしょぉ(〃´u艸)ンフッ♪
ふぅたん可愛ぃゃろ(ノ∀`)アヒャ♪
否定しまへんょぉ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
トリミングしたからまた更に可愛くなってるょ(o-∀-o)ゥフフ♪

昨日の夜から熱がぁって今日の朝も熱が下がらなかったからぉ仕事ぉ休みしたの☆
今はちょっと下がって37.3度でふ(* ̄ω ̄)v
まだ熱っぽぃ私でふ~ヾ(^ω^ )ノ

(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン♪
また遊ばなきゃ~ね(o^ω^o)
パパさん大丈夫?
大変だったね☆お大事に☆
でもふぅたん。。。めっちゃ笑顔(笑)
パパの傍にいれると嬉しいよね☆
その笑顔でパパさんもすぐに治っちゃうよね♪^^
えるままも寝込んだら派遣してくらはい~♪
☆えるまま☆
(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪
今はもぅ元気!元気!でぅるちゃぃくらぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でしょ~♪ふぅたん終始笑顔ゃって~ん(@゚m゚@)プッ
普段昼間にパパが居る事って日曜日しかなぃから嬉しかったみたぃ(笑)
ふぅたんでょければ派遣するょぉ~♪
でも、えるままには可愛ぃ7コロがぃるじゃな~ぃ(*´I`*)
そっちの方が羨ましぃな(n‘∀‘)η

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

