☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


☆ふぅたんにぃたずら(ノ∀`)アヒャ♪☆

(o´・ω・`)⊃`ノ (*`・ω・´)八゛`ノ(*`・∀・´)ノ八ー!!!


パパの体調が戻ってきたかと思ぇば今度は私でふ☆

月曜日の夜から熱が上がりゃっと少しだけ熱が下がってきましたぁ(* ̄ω ̄)v

今日はぉ休みだったからふぅたんとゅっくり過ごしましたぁ♪


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

5月22日 土曜日♪


眠たぃふぅたんにちとぃたずらしてみました(*≧m≦*)プッ

何するの~って感じのふぅたん(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3215.jpg

IMG_3213.jpg

ぉ耳が伸びてきたふぅたん♪

更に女の子っぽくなってきましたぁε(◎´・v・)з


パイナップルふぅたん(*>艸<)ムププ♪

IMG_3201.jpg

IMG_3203.jpg

眠気に負けてるふぅたん(*^m^*)

IMG_3205.jpg

ちょっと斜めにくくってみました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3208.jpg

ゃっぱり眠気に負けてるふぅたん(*≧m≦*)プッ

ふぅたんめっちゃカワィィq(q'∀`o)ニャン♪

可愛過ぎて可愛過ぎてどぅしょぅ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪


今回も親ばか炸裂のブログでしたぁ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
スポンサーサイト


Comments

パイナポーふぅたん☆(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
かわいすぎだじょ~☆
斜めもナイスだじょっ☆

って☆ふぅたまま大丈夫かい?←先に聞け!
早く治るといいね☆
お大事にね♪^^
ふぅたんまま~大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪

お耳伸ばしてるのかな?
女の子っぽく~v-10

パイナップルになっちゃた~ね♪
カワカワv-238ですわぁ~。。
いたずらされても・・・
ネムネムには、かてなかったのか~(笑)
☆えるまま☆
パイナッポー可愛ぃでしょ~ヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ
寝てたからつぃぃたずらしちゃった(ノω`*)んふふ♪
斜めも女の子っぽくて(・∀・)イイでしょ(〃´u艸)ンフッ♪
ほんまは嫌ゃねんけど、抵抗する気力がなぃの(*・m・)プッw

えるまま★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
今は微熱状態が続ぃてて身体がダルイ。。(; ̄ω ̄)ゞ
下がったと喜んだらまた微熱になるの。。。
この天候のせぃかなぁ~(´-ω-`)ウーン・・・
えるままも気を付けてね(*´ω`*)ノ゙
☆あくあさん☆
あくあさん☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆
今は微熱が続ぃててまだ身体がダルイ状態でふ(´xωx`)
下がったり上がったりでちとしんどぃのぉ(´;ω;`)
この天候のせぃだわ(怒`・ω・´)ムキッ
あくあさんも気を付けてね(n‘∀‘)η

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
今ね、ぉ耳伸ばしてるの(* ̄ω ̄)v
更に女の子っぽくしょぅと計画中でふ(つω`*)テヘ
そぅなの~パイナップルになっちゃったの(*´艸`)ププ♪
気持ち良さそぅに寝てるからつぃぃたずらしちゃぃました(笑)
ほんとは嫌ゃねんけど眠たさには勝てなかったの(*・m・)プッw
可愛くって仕方なぃ我が子ですぅ(=´σー`)エヘヘ♪
パパさん良くなったら移ったのかな?
今日も寒いし気をつけてね。

私もよくするよぉ~
お耳くくると可愛いよね^^
パイナップル頭のふぅたんも斜めくくりのふぅたんもめちゃ可愛いよぉ~♪
ホンと、可愛い♪
ママ何するの?って、???なお顔も
可愛いし、パイナップルルンも
斜めさんもキュート♪
ふぅたん、お目目閉じてても
こんなに可愛いんですよね~

ママさーん、お大事に♪
☆はなちゃん☆
はなちゃん(o´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
ゃっと~微熱も下がったぁ(*゜ー^*)v
熱が出るとぃっつも長引くの(´;ω;`)
はなちゃんもスッキリして風邪引ぃちゃダメだよぉ☆

はなちゃんもたーちゃんのぉ耳くくるのねんw
今まで短かったから出来なくって♪
ちと伸びてきたからぃたずらしちゃった(ノ∀`)アヒャ
可愛ぃでしょ~(*^m^*)
斜めのふぅたんがぉ気に♪♪

☆ぽにょママさん☆
カメラの上にシュシュを持ってたから上目線なの(●`゚ω゚)フフフフフ
気持ち良さそぅに寝てたんゃけど。。
つぃ(笑)ぃたずらしちゃった(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃでしょ~。゚(゚^∀^゚)゚。
もぅ可愛過ぎてどぅしょぅかと思っちゃった(ノω`*)んふふ♪
どんなぉ顔してても可愛ぃんゃけど寝てるぉ顔が一番可愛ぃの♪♪

ぽにょママさん(○´U`p)qぁりがとぅ♪
ゃっと微熱も下がって身体も楽になりました(o^ω^o)
ぽにょママさんもこれからぽーちゃんのぉ産等などで大変ゃけど身体壊さなぃょぅにして下さぃね(。・`ω・。)q

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

