☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆伊丹空港公園♪~伊丹スカイパークへ~☆

(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゚

雨だとなんだか憂鬱になる私です。。。

ぃつも頭痛が出てくる・・・気圧が下がるからかなぁ~(´-ω-`)ウーン・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

5月16日 日曜日の続き♪

西宮ヨットハーバーをぁとにして帰ろぅ~ってなったんですが。。。

パパが飛行機♪っと言って伊丹空港公園『伊丹スカイパーク』へ行って来ました♪

ここはわんちゃん禁止区域が多かったです(´xωx`)

なので、ふぅたんはほとんどパパ抱っこでした(*´∀`*)

IMG_3089.jpg

ヨットハーバーで走り回ってちと疲れてるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3090.jpg

芝生の上は全部わんちゃん立ち入り禁止でした。。。

IMG_3091.jpg

IMG_3093.jpg

ぃっぱぃ飛行機が帰ってきたり出発したり間近で見てほんっと大きぃ☆

ぁんな巨体が飛んでるって凄ぃですょね(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3103.jpg

青空の中のもっけもけふぅたん(*>艸<)ムププ

IMG_3106.jpg

IMG_3107_20100520203230.jpg

IMG_3110.jpg

ふぅたんをぃっぱぃ撮ってたら・・・・


IMG_3113.jpg

こんなぉ顔されました。゚(゚^∀^゚)゚。

ふぅたん可愛過ぎだから~(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3123.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3185.jpg

パパにべったりふぅたん♪パパを見上げるぉ目目がなんとも可愛ぃ(oゝ艸・)

IMG_3187.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3195.jpg

帰ろぅと出口に向かった時・・・

可愛ぃ女の子2人に囲まれました(o-∀-o)ゥフフ♪

ふぅたんぃっぱぃ遊んでもらぃました(・v・*)ムフ♪

その女の子のぉ家にもふぅたんと同ぃ年の男の子のマルチが居るそぅで、ふぅたんが居たのでぅちも連れて来たら良かったぁっとぉばぁちゃんとぉ母さんが話されてました(ノ∀`)アヒャ♪

その子も可愛がられてるんだなぁ~ってなんか嬉しくなった私でしたヾ(^ω^ )ノ


親ばか炸裂(笑)の楽しぃ日曜日でした(o^ω^o)

スポンサーサイト


Comments

1枚目の眩しそうなふぅたんのお顔めちゃかわいいやん!!
アハハ ふぅたんあかんべしてるみたい(笑)
いや~~ん芸達者やなぁ(笑)
親子で楽しい一日だったね~☆

あっ!!今日は雨だけど頭痛出てないかな?
大事にしてね。
☆はなちゃん☆
可愛ぃゃろ~(〃´u艸)ンフッ♪
否定しまへん(●`゚ω゚)フフフフフ♪
写真整理したらびっくりwぁっかんベーってしてたの(笑)
めっちゃ写真撮ってたからしたのかも((*´∀`))ヶラx2
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン♪
色んなとこ行って楽しぃ日曜日だったょぉ(*゜ー^*)v

頭痛ね~はなちゃんの予想通りw
頭痛がひどくなってきたからバファリン飲んだ( ̄◇ ̄;)
バファリンは私とぉ友達なの~(*´I`*)
ぁまり飲みたくなぃんゃけど。。
耐ぇられなぃくらぃめちゃくちゃ痛ぃの。。。
今日は雨だったからぉ家でゅっくりしてた(*´∀`*)
はなちゃん(。uωu)ァリガト♪
ふぅたんの笑顔全開ですね。
きゃはは~舌出しのお顔って
抱っこしてるパパさんは
写真を見ないと気が付かないのですね。
ふぅたん、とても愉快なんですね。

伊丹の公園はお花もあって
まじかに飛行機見れて楽しそうですね。

素敵な一足早いお誕生日プレゼント
PCなんて、なんて気が効くパパさんなんでしょう!!
☆ショパン?さん??☆
(´-ω-`)ウーン・・・ぽにょママさんだょね(ノ∀`)アヒャ♪
URLがぽにょママさんのブログだったから・・・♪

そぅそぅ♪パパはこの舌出しのぉ顔知らなかったのぉ(@゚m゚@)プッ
私もはっきりわかんなくって写真整理したらびっくり(〃´u艸)ンフッ♪
愉快なふぅたんです( *´艸`)クスクス

伊丹空港公園綺麗に整備されてて綺麗でした(*´∀`*)
ぉ子ちゃま達が遊べる遊具もぁって子供さん連れが多かったです♪
滑走路のちょぅど横なんで間近で見れました(*゜ー^*)v

パソコン。。以前のは6年使ってたんです(^◇^;)
もぅ限界だなぁ~って思ってたとこで、どぅしょぅかなぁって考ぇてたらパパが買ってくれたんですぅ(oゝ艸・)
ちょぅど春モデルから夏モデルに切り替ぇだったんで安くなってたんです♪♪
優しぃパパなんですぅ(ノω`*)んふふ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

