☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆江坂でランチ~ぉ散歩♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


4連休後のぉ仕事はキツイ(^◇^;)

腕が筋肉痛です(´xωx`)


雨続きでぉ散歩できなぃふぅたんはぉ家の中で大暴れです(ノ∀`)アヒャ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

5月16日 日曜日♪

どこに行こぅか。。。とりぁぇずランチ♪

っと言ぅ事で♪

以前行った江坂のランチバイキングのぉ店へ行って来ました♪

1人1000円なので魅力的(〃´u艸)ンフッ♪

パスタもピザも私好みで美味しぃです(*´∀`*)

IMG_2977.jpg

IMG_2979.jpg

この日は他にもわんちゃんが来られてました(*´ω`*)ノ゙

いいぉ天気だったのでテラスも満席♪♪

ちょぅど着ぃた時1つしかテラス席空ぃてなかったんです☆

IMG_2981.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2983.jpg

ランチ後どこに行こぅか~と迷って服部緑地へ行こぅか~。。。

迷ぃに迷って西宮ヨットハーバーへ行って来ました(*゜ー^*)v

IMG_2986.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2988.jpg

いぃぉ天気でわんちゃんがぃっぱぃでした☆

でも。。ノーリードの方が多かった・・・私はノーリード反対ではぁりませんが、ゃっぱり知らなぃわんちゃんが来られるとちょっと怖ぃです。

以前、大型犬のわんちゃんがノーリードで近付ぃて来たんです。ふぅたんはぃつものょぅに挨拶しに近付くとウーって言われてすぐ抱っこした事がぁりました。その時周りを見たんですが飼ぃ主さんは見当たりませんでした。。

そんな事がぁってからノーリードにされてる知らなぃわんちゃんはちょっと怖ぃんです。。

なのでちょっと離れたとこへ移動して遊びました♪♪

IMG_2998.jpg

IMG_3003.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3023_20100520194838.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3035.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3083.jpg

ぃっぱぃ遊んで足ドロドロになっちゃぃました(ノ∀`)アヒャ♪

ふぅたんの可愛ぃ笑顔がぃっぱぃ見れたので帰ろぅと車を出したんですが。。。

この後また違ぅ公園へ行って来ました(*´ω`*)ノ゙

続きは次回へww


Comments

ピンクのお洋服可愛い~♪
優しいお顔してるから似合うんだね~

ノーリードはやっぱり怖いよね。。
ウチも離すことあるけど
人も犬もいない所限定で・・。

ふぅたママさん来月お誕生日ですか!
私もです(笑)
ふたご座さんですか?v-10
☆あくあさん☆
☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪
似合ってるでしょぉ(〃´u艸)ンフッ♪
親ばかでふ(*´艸`*)ァハ♪
最近ずっと女の子仕様なの(o-∀-o)ゥフフ
ワンピースばっっかり購入しちゃぅ私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ノーリード。。私も誰もぃないとこならしちゃぅんだけど。。
ぃきなりウーって言われてびっくりしてそれからはノーリードの子がぃると避けちゃぅの(´xωx`)
だからランでも絶対目を離さなぃょぅにしてる☆
ランでもガウってされて目の上怪我した事ぁるのぉ。。
大した怪我じゃなかったから良かったんだけど、命に関わる怪我になったらって考ぇただけで怖ぃ・・

あくあさんも6月生まれ~?ヾ(^ω^ )ノ
一緒だね♪
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン♪
双子座だょ(*´ω`*)ノ゙
誕生日はnoeさんのとこのハピちゃんと一緒の6月10日生まれだょぉ♪
ぇぇぇぇ!!日曜日かぁ。。土曜日にハーバーいたんだけどねぇ。。日曜日は隣の南芦屋浜にいたにょ。

ハーバーはねぇ、ノーリード率80%ぐらいじゃね?
まるのんもだけど(><)っごみん。。。。

ふぅ子ちゃん ますます かわいくなってるねぇ
(*^^*)

あ。もしも、なんだけど
淀川の河川敷(家の近くね)行くことがあれば
気を付けて!!
 草むらに蛇が急増中。。。噛まれたワンちゃんも
急増中。。。大した毒じゃないんだけどちょっと毒持ってるの。。。
 
☆mynaさん☆
ぅちがハーバー行った時ミクシーのつぶゃき見てmynaさんがぉるとこ行こぅと思ってんけど。。。駐車場が見当たらなくって帰ったのぉ(´;ω;`)
ハーバー行ってびっくりゃったょぉ~(^◇^;)
以前行った時は平日ゃったから誰も居なかったの♪
だから私もちとノーリードしたんゃょ(*´∀`*)
勝手ゃけどね。。。ノーリード自体は反対ではなぃのょ~♪
でもね、知らなぃ子だとちと怖ぃの(´xωx`)
まるのんも気を付けてね♪♪
ぃきなり来る子も居るから。。。

ふぅ子可愛くなって来たでしょ(〃´u艸)ンフッ♪
ぉ耳伸ばしたらどんどん女の子っぽくなってきた(ノ∀`)アヒャ

淀川の河川敷に蛇が出るの??( ̄ロ ̄ll)
毒ぁりなんだね。。。
教ぇてくれて(。uωu)ァリガト♪


にゃーそうだったのぉぉぉぉ。
今度近くだったら、電話してぇ!!
ナンバー言ってたっけ?090...おっとここではいけない(笑)
☆mynaさん☆
武庫川に居るってつぶゃぃてたから武庫川に行ったのょん♪
でも駐車場なぃし広過ぎてわかんなぃし。。で帰ったの(´xωx`)
メールすれば良かったぁ(^◇^;)
メールは知ってたの。。電話番号また教ぇてね♪
ここではダメょぉ((*´∀`))ヶラx2

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

