☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆ドッグランへGO~♪&1ヶ月早ぃ誕生日プレゼント♪☆

(*´・ω・)ノ ◆*:::*:::*::⊃`ノ八`ノ八*:::*:::*:::*◆


土・日・月・火と4連休でしたぁ(*´ω`*)ノ゙

でも月火は待機だったので遊びに行けませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)

ふぅたんとまったりと過ごした私です(*゜ー^*)v

今週くらぃから徐々に忙しくなりそぅゃからちょぅど良かったかな☆



☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

5月9日 日曜日♪

この日はいぃぉ天気だったので茨木のランへ遊びに行きました♪

2010_0509_142254-IMG_2822.jpg

2010_0509_142821-IMG_2825.jpg

2010_0509_143012-IMG_2827.jpg

2010_0509_143723-IMG_2833.jpg

2010_0509_143922-IMG_2839.jpg

2010_0509_144107-IMG_2843.jpg

2010_0509_145033-IMG_2852.jpg

2010_0509_145559-IMG_2866.jpg

2010_0509_145816-IMG_2869.jpg

2010_0509_151536-IMG_2878.jpg

2010_0509_151629-IMG_2884.jpg

2010_0509_151702-IMG_2891.jpg

2010_0509_151733-IMG_2893.jpg

2010_0509_151748-IMG_2899.jpg

2010_0509_151801-IMG_2900.jpg

2010_0509_151831-IMG_2904.jpg

2010_0509_151927-IMG_2910.jpg

2010_0509_152023-IMG_2915.jpg

2010_0509_152157-IMG_2918.jpg

2010_0509_152943-IMG_2926.jpg

2010_0509_153651-IMG_2933.jpg

2010_0509_154159-IMG_2941.jpg

2010_0509_155411-IMG_2949.jpg

2010_0509_160341-IMG_2951.jpg

2010_0509_160450-IMG_2952.jpg

2010_0509_161150-IMG_2964.jpg

2010_0509_161556-IMG_2970.jpg

3時間程遊んで来ました♪♪

暑かったけどふぅたんの楽しぃぉ顔がぃっぱぃ見れて楽しかったぁ(*゜ー^*)v

また遊びに行こぅね♪ふぅたん♪♪


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

来月は私のぉ誕生日ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

1ヶ月早めにパパからのプレゼント~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ♪


パパからの・・・♪







プレゼント♪♪







じゃ~ん♪♪♪







2010_0508_214122-IMG_2818.jpg

新しぃ私のパチョリンですぅ(人'∀'*)

使ってたパチョリンはだんだん重くなって来てて勝手にページが閉じちゃってブログ書くのも大変でした・・・

念願のwindows7ですぅ(ノω`*)

ページ開くのも早くって感動(o-∀-o)ゥフフ♪

夜に買ぃに行って。。早く使ぃたくって徹夜でセットアップしました(ノ∀`)アヒャ♪

パパ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

そしてまだ使ぇる私のパチョリンはパパの元へ旅立ちました(〃´u艸)ンフッ♪



Comments

ふぅたん ピンク似合ってるね~♪
最近さぁますますスカートとかラブリーなお洋服に凝ってきたなぁ~(笑)
うちもたから子に時々なるけどふぅた子いやふー子やねv-411
かわいいわぁ^^

うふふ Windows7になったね♪
起動とかシャットダウンびっくりするくらい早いやろ?
サクサクとめちゃ快適にブログUP出来るよ。
パパさんはカメラといいホンマ優しいねv-410
新しいPCでふぅたんいっぱいUPしてね♪
☆はなちゃん☆
ふぅたんのぉ洋服ピンクが多くなってきた(o-∀-o)ゥフフ
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン♪
私好みのラブリー服(*>艸<)ムププ
目につくのはワンピースばっかりょん(〃´u艸)ンフッ♪
たから子は時々だけどぅちはほぼ毎日ふぅ子ですぅ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
だからぃつも女の子と間違われてるふぅたんなの(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃって言ってくれて(。uωu)ァリガト♪
v(oゝv・o)ウレスィョォ♪

windows7になって感動☆
(☆uωu)ゥン♪めっちゃ起動もシャットダウンも早くってびっくり(*^m^*)
テンキーも付ぃてるからめちゃんこ便利(*-∀-)ノ゙
今の時期夏モデルの発売前ゃったからちと安くなってたの♪
ほんとは見に行くだけゃってんけど、パパが買ぃ!って言って買ってくれたの♪
優しぃパパですぅ(・v・*)ムフ♪
ダメって言った事がなぃの(●`゚ω゚)フフフフフ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

