☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆滋賀県の続き~♪☆

☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ


今日で長ぃGWが終わりデ─d(@-д・@)b─ス!

10日間ぁっと言ぅ間に終わっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

明日からまたぉ仕事ですぅ(=´ω`=)

頑張るじょ~(*´ω`*)ノ゙


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


5月5日 水曜日の続き♪

カフェをぁとにして移動しましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_2647.jpg

ミシガンを間近で見ましたぁ(ノ´∀`*)

めっちゃ大きかったぁ(*´ω`*)

そして乗り込む人が多かった☆さすがGWですね~♪

IMG_2650.jpg

IMG_2652.jpg

ミシガンとふぅたん。。ミシガンが大き過ぎて撮り切れなぃ(。・w・。 ) ププッ

IMG_2654.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2659_20100507195404.jpg

ミシガン出航~(☆´ω`)ノ

IMG_2661.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2665_20100507195528.jpg

シバちゃんとちと遊んで貰ったふぅたん♪♪

でもグイグイこられてガウって言っちゃぃました(*´д`*)ハァ

最近ほんっと我がままがひどぃ。。思ぅょぅにならなかったらすぐガウって言っちゃぅんですぅ。。。

躾し直さなぃとダメかなぁ~(´‐ω‐)=зはぁ~

シバちゃんともバイバイしてまた移動~(*´∀`)♪


琵琶湖大橋の手前にぁる道の駅へ♪♪

IMG_2673.jpg

IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2685.jpg

琵琶湖に入ろぅとするふぅたんΣ(-∀-;)

泳ぎたぃのかちら~(゚×゚*)プッ

IMG_2693.jpg

IMG_2694.jpg

ここでも可愛ぃ女の子に遊んでもらって楽しそぅにしてたふぅたん♪

たっぷり遊んで帰宅しました(o^ω^o)

帰りの車の中のふぅたん。。。。

IMG_2699.jpg

疲れて爆睡です( ̄m ̄* )ムフッ♪

行きも帰りも渋滞に巻き込まれずちょっとした日帰り旅行になりました(☆´ω`)ノ

ふぅたんの笑顔もぃっぱぃ見れたし、今年のGWはめっちゃ楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ

来年も色んなとこ行こぅね~♪♪

パパ♪長時間の運転☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



Comments

コメントお久ですm(__)m
琵琶湖行かれたんですね。
↓記事のテラスカフェいいですね。
前がお庭になってて待ち時間も退屈しないですね。
しかも3軒並んでるって・・・(笑)

ふぅたくん、賢くできたんやね~(^O^)/パチパチ

わがまま、、ななは負けてませんよ(笑)
走ってるふぅたくんと 満足そうに寝ているふぅたくんを見たら何でも許しちゃいますよ♪
☆ななママさん☆
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ(^◇^;)
コメ(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

GW最終日に琵琶湖に行ってきました(o^∀^o)
テラス席OKのぉ店は、なぎさ公園打出の森内にぁるんです♪
ぅちが行ったぉ店と他に3店舗ぁって全部で4軒並んでるんですょん☆
他のぉ店もぉしゃれで迷ったんですが、行こぅと決めてた『ショコラ』さんに行って来ましたぁ(*^m^*)
ちょっと早めに着ぃたのですぐ座れたんですぅ(o^∀^o)
そぅなんですぅ♪ぉ店のすぐ前が芝生の広場なんでぉ料理が来るまでパパとふぅたんは走り回ってました(*´艸`*)ァハ♪
ランチしてる間はぉ利口ふぅたんだったんですが。。。他のわんちゃんにウーって怒ってみたり・・・ほんっと我儘がひどくなっちゃぃました(´xωx`)
ななちゃんも我儘?!(゚д゚;)
見えなぃですょぉ~ランチの間もぉ利口ななちゃんだし(*^m^*)
またぁご乗せななちゃんが見たぃな~(oゝ艸・)

そぅそぅ♪こんないぃぉ顔見せてくれたら何でも許しちゃぅんですぅ(〃´u艸)ンフッ♪
罪な男です(*≧m≦*)プッ

こんにちは~
琵琶湖行って来たんですね~
琵琶湖近くに住んでいるお友達のブログにも
ココ載ってました。
なんだか、行ったことないけど
見たことあって。。(笑)

キレイな所だね~。。
とっても楽しい子供の日になったね♪
☆あくあさん☆
コメ(。uωu)ァリガト♪
ぉ返事遅くなってごめんね(´xωx`)

GW最終日に琵琶湖に行って来ましたぁ(*゜ー^*)v
あくあさんのぉ友達の近くなんですね♪
なんかのんびりできて良かったですょぉ(*´v`)
他にも3軒ぉ店がぁったので制覇する為にぁと3回行かなきゃ(笑)
ふぅたんの楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れていぃ1日になりました♪♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

