☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


☆狂犬病注射&フィラリア予防&プレゼント~♪☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今週から残業の連日ですぅ(*´д`*)アハァ

毎日筋肉痛と肩凝りですぅ( ̄ー ̄;)

汗だくでぉ仕事してるので風邪引きそぅな予感(-ω-;)ウーン

会社のぉば様にも「すぐ風邪引くねんから気を付けなぁかんょ~」と言われてます(*´∀`*)ゞ

みんな母ょり年上の方ばっかりで娘のょぅに可愛がってもらってまふ(*´σー`)エヘヘ♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

4月11日 日曜日♪


ちょうど1年☆狂犬病の注射とフィラリアのぉ薬を貰ぃに病院へ行って来ましたぁ♪

今回の写真はぉ久のデジカメちゃんで撮影してます(*´ー`)

病院でイチデジは使ぇなぃ( ̄ー ̄;)


ふぅたんは病院が苦手ですぅ。。でも待合室では大丈夫なふぅたん(´∀`)

待合室では看護師さんに遊べとわんわん☆

わんちゃんが来ると遊んでとわんわん☆

P1050843.jpg

P1050848.jpg

P1050850.jpg

最近要求吠ぇが酷くなってきたょぅな。。(-ω-;)ウーン

でも診察室に入るとブルブルふぅたんに変身(゚×゚*)プッ

そしてまた待合室に戻ると。。わんわん(*´д`*)アハァ

P1050851.jpg

P1050852.jpg

P1050853.jpg

最近困ったちゃんになったふぅたんですぅε=(・д・`*)ハァ…

でも注射もぉ利口さんで何も言わずぉとなしかったので看護師さんに褒められました♪

フィラリアの検査では陰性でしたぁヽ(*´∀`)ノ

心音正常で体重も変わりなくでしたぁ(*´∀`*)ゞ

P1050855.jpg

ふぅたんの好きなぉ薬ちゃんです(*´∀`)♪

粉薬でも錠剤でもぉゃつと勘違ぃしてるのか嬉しそぅに飲んでくれるので助かります♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

4月14日 水曜日♪

血液検査の結果が送られて来ました。。。

結果は・・・・

IMG_1922.jpg

一応異常なしでしたぁ(*´∀`*)ゞ

なぜに一応??だと・・・数値は範囲内だったんですが、尿素窒素の数値がちと高ぃんです・・

この日、病院内がめっちゃ暑くって多分それで少し脱水症状になってたみたぃですぅ。。

脱水症状から尿素窒素の数値が高くなるそぅです←先生からのコメントに書ぃてぁりました☆

私もちと脱水症状になってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

病院を出てからペットボトル飲み干しました(´∀`)

ふぅたんもぉ水ガブガブ飲んでました(*´ー`)

昨年から夜だけ手作り食に変ぇたので心配でしたが安心しましたぁ♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

ぉ仕事から帰って来ると。。。

IMG_1913.jpg

はなちゃんからプレゼントが届きました(*´∀`)♪

びっくりしたょぉ~(*´艸`*)ァハ♪

たーちゃんのぉ誕生日のプレゼントを渡したぉ返しですぅ(o^ω^o)

はなちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

気を使わせてちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ♪

では、モデルさ~ん♪

IMG_1914.jpg

めっちゃ可愛ぃぉ洋服貰っちゃぃましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_1917.jpg

サイズもぴったんこ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仲良したーちゃんとぉそろ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今度このぉ洋服着てぉ出掛けしょっとヾ(o´∀`o)ノ

ほんとはなちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ぁりがと☆

めっちゃ気に入っちゃぃましたぁ(*´∀`)♪
スポンサーサイト



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

