☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




☆ドッグカフェの続き~室内ランへ♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


明日から3連休+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

私はぉ休みゃけど。。パパがまともに帰って来ません( ̄ー ̄;)

ぉ弁当取りに帰って来てすぐにぉ仕事へ。。睡眠時間もまともに取れてなぃので心配・・

4月になったら少しは暇になるらしぃんですが。。(´-ω-`)ウーーン



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


さて、3月21日 日曜日の続き(*゚∀゚)ゞデシ!!

ランチ&デザートを頂ぃてから2階にぁる室内ランへ移動しました♪

では一気にUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ

IMG_0005.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

このぉ店にもわんちゃんのぉちりの飾りがぁりましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_0092.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0168.jpg


パグちゃんの飼ぃ主さんにご挨拶~♪
IMG_0182.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0189.jpg

ダックスちゃん達が遊びに来て~♪

IMG_0229.jpg

一緒に遊んでくれました(o^ω^o)
IMG_0234.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0282.jpg


珍しくクンクンされてもガウしなく、めっちゃ楽しそぅに遊んでました♪

ぴょんぴょん跳ねて遊びに来てくれたダックスちゃんでした(o^ω^o)

1時間程ランで遊んでぉ茶しょぅと1階に下りました(ノ´∀`*)

IMG_0310.jpg


ほんっと可愛ぃ雑貨がぃっぱぃでめちゃ写真撮ってました(。・w・。 ) ププッ

IMG_0314.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0323.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0336.jpg


ぉ茶だけで済まず(笑)デザート頂ぃちゃぃましたぁ(*´艸`*)ァハ♪

私はくるみのケーキ♪
IMG_0348.jpg


パパはフレンチトースト♪
IMG_0362.jpg


めっちゃ美味しくってもっと食べたかったぁ(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_0341.jpg


その頃ふぅたんはボーロを食べてました(o^ω^o)

IMG_0353_20100321223710.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg


帰りの車の中でのふぅたん(〃^ω^)
IMG_0385.jpg



ぉ店の雰囲気も良くって3時間程ゅっくりさせて頂きました(*´▽`*)ノ

ぉ料理も美味しくってぃっぱぃ食べちゃぃました(つω`*)テヘ

パパも私もふぅたんも大満足な1日になりました☆

また行きたぃぉ店の1つになりましたぁ(*´∀`)♪

ふぅたんまた色んなとこに行こぅね~ヾ(o´∀`o)ノ





プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

