☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆ランからの続き~ランチ&カフェへ♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


5連休2日目で~すヽ(*´∀`)ノ

ぉ仕事が忙しくパパは2日連続帰って来ません。。( ̄ー ̄;)

まともに帰って来る日がぁりませんε=(・д・`*)ハァ…

帰って来ても夜中とか朝方です(´・ω・`;)

来月になったらまともに帰って来れるのかなぁ~(-ω-;)ウーン


さて、3月18日 木曜日の続きですぅ♪

ランを出てランチをしに移動しましたぁ☆^(o≧∀≦)o

IMG_9693.jpg

このぉ店はテラス席わんちゃんOKのぉ店ですぅ(*´∀`*)ゞ

ただ。。この日は寒かったぁ( ̄ー ̄;)

IMG_9692.jpg

IMG_9689.jpg

ランチをUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ
IMG_9702.jpg

σ(´ x `;*)ンート・・・確かチキンカツでしたぁ(つω`*)テヘ

めっちゃ美味しかったぁ(*´∀`)♪

IMG_9705.jpg

デザートはバイキングでケーキも美味しかったですぅ(ノ´∀`*)
IMG_9707.jpg

また行きたぃぉ店の1つになりました(*´∀`*)ゞ

IMG_9694.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9698.jpg


ここでは、ふぅたんの写真がなぃんですぅ(´・ω・`)ショボーン

ずっと私のぉ膝の上に居たのでなぃのぉ~めっちゃショック・゚・(ノД`;)・゚・

美味しぃランチをして雨が降り出しまたまた移動~♪

近くにわんグッズのぉ店がぁったので行ってみました(´∀`)

珍しくマルチーズのグッズも置ぃてぁって嬉しかったですぅヽ(≧▽≦)ノ

そしてまたまたまた移動~♪

西宮市にぁるドッグカフェ『Primrose Hill』さんへ行きました(*´∀`)♪

ここでもケーキセットを頂きましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_9747.jpg

IMG_9746.jpg

さくらのクリームチーズケーキを頂きました(´∀`)

さくらの花びらも入ってぃてさくらのジャムもかかっててめっちゃ美味しくって癖になりそぅなぉ味でしたぁ(〃艸〃)ムフッ

実はチーズが苦手なふぅたママなんです。。でもなぜか注文してました(゚×゚*)プッ

火が通ってるチーズは食べれるんですが、チーズの固まりとかはヾノ'∀`)ダメダメなんです。。でもこのチーズケーキは食べれましたぁ(ノ´∀`*)

もぅ1個食べたぃくらぃ美味しかったぁ(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_9739.jpg

そしてょく見るとわんちゃんの形のフォーク&スプーン置きでした♪

可愛かったのでパチリしました(つω`*)テヘ♪

IMG_9724.jpg

ずっとカメラ目線してくれた小太郎ちゃん(*´ω`*)

IMG_9732.jpg

IMG_9734.jpg

ここでの写真はこれだけですぅ( ̄ー ̄;)


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

3ちゅごが全然なかったのぉ・・・ヽ(´Д`;)ノ

しろちゃんも撮れてなかったぁ。。。( ̄ロ ̄lll)

3ママちゃん、YUKAママm(o・ω・o)mゴメンヨ

また撮らせてね♪頑張るv(・ω´・+)ノ゙

楽しぃ1日がまた過ごせた日でした(*´∀`)♪

しろちゃんとふぅたんが遊んでる姿見れて嬉しかった♪

3ちゅごとも走り回ってたし(*´∀`)♪

帰ってから。。ご飯も1口程しか食べずぉ尻尾フリフリしながら寝んねしてたふぅたんでしたぁ♪

ふぅたんも楽しかったみたぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪

遊んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡

楽しかった~♪また遊んでねヽ(*´∀`)ノ



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

