☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆雨の日は。。。。☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


ゃっとぉ休みだぁヽ(*´∀`)ノ

今日もぉ休みだったら遊びに行けたのになぁ~ヾ(;≧З≦;)〃

今週もキツかったぁ。。腰痛になるし指ぶつけて腫れてるし~( ̄ー ̄;)

まだ少し右手の中指が青くなってぃて自分の指じゃなぃみたぃ(´・ω・`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月7日 日曜日♪

せっかくの日曜日なのに。。雨!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもぉ出掛けしたぃし~♪
IMG_8311_20100311204605.jpg

なので2週連続P&LUXEの室内ランに行きましたぁ(*´∀`*)ゞ

この日はめっちゃ人&わんちゃんがぃっぱぃでしたぁヽ(*´∀`)ノ

では一気にUP~(。・w・。 ) ププッ

可愛ぃマルチの女の子が遊んでましたぁ♪
IMG_8327.jpg

ふぅたんょり1歳上のぉ姉さんでした(o^ω^o)
IMG_8328.jpg

IMG_8331.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8353.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8473.jpg

IMG_8487.jpg

IMG_8489.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8512.jpg

IMG_8513.jpg

IMG_8525.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8553.jpg

IMG_8588.jpg

IMG_8592.jpg

IMG_8639.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8645.jpg

IMG_8652.jpg

ゴールデンちゃんの飼ぃ主さんの息子ちゃんに遊んでもらってたふぅたんでした♪

色んな飼ぃ主さんに遊んでもらってわんちゃんとも遊んでふぅたんは満足そぅないぃ笑顔でしたぁ(〃^ω^)

この後、TOUTOUVIVANTへ行きましたぁ☆

ランでぃっぱぃ遊んでちと眠たぃふぅたん(゚×゚*)プッ
IMG_8703.jpg

IMG_8708.jpg

IMG_8715.jpg

小腹が空ぃたのでデザートを注文(o^ω^o)
IMG_8726.jpg

パパは抹茶と白玉のパフェヽ(*´∀`)ノ

IMG_8729.jpg

私は紅茶のシフォンケーキヽ(*´∀`)ノ

美味しかったですぅ(*´∀`)♪

その頃ふぅたんは。。。。
IMG_8735.jpg

IMG_8736.jpg

パパが食べてるパフェをガン見(*≧m≦*)ププッ

なのでTOUTOUVIVANTで購入したガムをぁげましたぁ♪
IMG_8739.jpg

IMG_8742.jpg

IMG_8753.jpg

必死で食べてましたぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

IMG_8780.jpg

雨でも楽しぃ1日を過ごしたふぅたんでしたぁ(*´∀`*)ゞ

パパも私もふぅたんと楽しぃ時間を過ごせました(o^ω^o)

可愛ぃふぅたんの笑顔がぃっぱぃ見れてママは幸せだょん☆

これからもぉ出掛けぃっぱぃしょぅね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

