☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


☆新しぃレンズくん&素敵な贈り物☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


残業の日々を送ってぃるふぅたママですぅ(*´д`*)アハァ


パパも忙しく帰って来てもすぐぉ仕事に行っちゃぅのでふぅたんはつまんなさそぅです(´・ω・`;)

今日も食料取りに一時帰宅しすぐぉ仕事へ行きましたぁ(´-ω-`)ウーーン

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

3月6日 土曜日♪

パパの帰宅がめっっちゃ珍しく早かったので電器屋さんへ行って来ましたぁ♪

もちレンズくんを見に(*´∀`)♪レンズ欲しぃ病再発です(@´゚艸`)ウフウフ

そして。。。見るだけじゃ治まらず(@゜m゜@)プッ

またまた新しぃレンズくんを購入しちゃぃましたぁ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

ぉ出掛けする時、交換レンズの持ち歩きに荷物が重ぃ(*´д`*)アハァ

パパが居れば持ってくれたりするので平気なんですが。。。

っと理由を付けて買っちゃぃましたぁ(*´σー`)エヘヘ♪

色々悩んだんですが。。。
IMG_8278.jpg

手振れ補正が2段階しかなくって悩んだんですが・・

自分の腕が上がればなんとかぃけるかなぁ~と♪

(*´ノ0`)がんばるぞぃっ♪

イチデジ持つとダメダメですぅ・・どんどんレンズくんが欲しくなるぅぅぅ(゚×゚*)プッ

この辺でとりぁぇずレンズ購入止めなきゃ。。パパに怒られそぅです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

試し撮り~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_8137.jpg

IMG_8142.jpg

    IMG_8155.jpg

IMG_8159.jpg

IMG_8160.jpg

    IMG_8164.jpg

    IMG_8168.jpg

    IMG_8171.jpg

IMG_8178.jpg

なかなかいぃ具合です♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

そして~♪

今日ぉ仕事から帰宅してふぅたんのご飯を作ってるとピンポ~ンとチャイムが☆

そのチャイムでふぅたん大興奮。。( ̄ー ̄;)

チャイムが鳴ると遊んでくれる人が来たと喜ぶふぅたんですぅ。。

出てみると。。嬉しぃ事が~♪

ぉ友達のえるままから素敵な贈り物が届きました☆
IMG_8967.jpg

ぉ正月にわんこのぉ守りと全快祝ぃを送ったらこんなに素敵なプレゼントが届きました♪

えるままアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

びっくりしたょぉ~サプライズ成功だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

めっちゃ嬉しかったょぉ♪

気を使わせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

ふぅたんにはもったぃなぃ可愛ぃぉ洋服♪

左から~(*´∀`)♪
IMG_8990.jpg

右から~(*´∀`)♪
IMG_9004.jpg

私好みのぉ洋服(*゚∀゚)ゞデシ!!

えるまま&えるぱぱほんっと(*´▽`*)ノ゛☆ぁりがとぉ☆

こんな可愛ぃカードも入ってましたぁ♪
IMG_9029.jpg

さっきパパが一時帰宅した時、見せたらビーサン仮面ゃっぱりぉ気にみたぃ(* ̄m ̄)プッ

パパからもぁりがとぅと伝ぇて♪と言われましたぁ(*´∀`*)ゞ

暖かくなったらこのぉ洋服着て女子`sの仲間入りするね~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

スポンサーサイト



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

