☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆21日の日曜日の続き♪公園散歩~♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


まだUPしてぃなぃ記事をUPしまぁす(*´∀`)♪

2月21日の日曜日♪

テラスのみOKのカフェから車で移動した先は♪

初めて行った公園(*゚∀゚)ゞデシ!!
IMG_7306.jpg

とってもいぃぉ天気~♪

     IMG_7311.jpg

IMG_7323.jpg


駐車場から歩ぃて行くとめっちゃ広ぃ広場に到着(ノ´∀`*)
IMG_7339_20100227203022.jpg

IMG_7340.jpg

     IMG_7343.jpg

IMG_7356.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_7427.jpg

IMG_7436.jpg

IMG_7440.jpg


IMG_7497.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7481.jpg


IMG_7501.jpg

IMG_7509.jpg

後ろのぁんょで枯葉を蹴り上げてるふぅたん(o´ω`o)ぅふふ
IMG_7517.jpg

IMG_7549.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7571.jpg

IMG_7576.jpg

IMG_7580.jpg

桜の木を発見☆^(o≧∀≦)o
IMG_7599.jpg

まだまだ蕾ちゃんの桜でしたぁ~(*´∀`)♪

広くって綺麗でいぃ公園でしたぁヽ(*´∀`)ノ

今度はぉ弁当持参で行こぅかな~ヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト


Comments

No title
ふぅたん うさ耳でめちゃ走ってるね^^

それに笑顔いっぱいだね。
パパと一緒で楽しかったのね。

3月の末には桜も咲くね。
あぁ~~ 春だねぇ~♪
No title
わぁあ~広い所で
ふぅたんぶっ飛び全開ですね~

この笑顔を見るためには、色んな所へ
一緒に行きたーい!!気持ちになりますよね。
パパさん、いい運動されてますよ~

No title
最近読み逃げ専門で・・コメ入れられなくてゴメンね~

今はお仕事落ち着いてるのかな?
お出かけもいっぱいして、ふぅたんも楽しそうですね。
広~い公園も、ふぅたんなら行き甲斐あるしね。
うちだと・・抱っこして移動しなきゃ・・だから
腕がますます逞しくなるだけなの~
No title
写真すごくキレイだわ~♪
ふぅたんの笑顔もまぶち~♪^^
ぶっ飛び~♪
パパも一緒に走ったのね☆
こんな所でお弁当食べるとおいしいよね♪^^
いい公園見つけたね♪
No title
わぁ!すごく大きな公園ですね。
ふぅたん、びゅーんって楽しそう~♪(*^▽^*)
お写真もさすが!!とってもきれいです。
本当にこんなところでお弁当食べたら、
きっと美味しいだろうなぁ~(*^。^*)
No title
ふぅたままぁ。こんにちわぁ!
すっかりご無沙汰ごめんねぇ。

ふぅたんめっちゃイキイキしてるぅ♪
ふぅたママ写真もすごくうまいよねぇ!
ふぅたんの一瞬がばっちり!!すごーい!!

あ。このお洋服買ったよぉ(^^)
のんの弟のふくちゃんにあげたのぉ♪♪

☆はなちゃん☆
ぉ返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ふぅたぅさぎの登場です(*´艸`*)ァハ♪
パパとふぅたんの運動タイムなのぉ(*´ー`)
パパも一緒だとほんっといぃぉ顔するのぉ☆
そんなぉ顔を見るのが好きな私でふ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もぅ桜の時期だね~♪
ちらほら咲ぃてる桜もぁるょね(*´∀`)♪
桜咲ぃたらイチデジ持って写真撮りに行こ~ヽ(≧▽≦)ノ
もちたーちゃんとふぅたん遊ばせるのヽ(*´∀`)ノ
☆ぽにょママさん☆
ぉ返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

ぉ外が大好きで走るのも好きなの(*´∀`)♪
いぃ笑顔してくれると次はどこに連れて行こぅかな~とパパはぃつも考ぇてるみたぃ♪
なので雨だと行くとこに困っちゃぃますぅ( ̄ー ̄;)
パパも普段長時間歩ぃたり走ったりしなぃのでふぅたんと運動を兼ねてのぉ散歩を楽しんでます(*´艸`*)ァハ♪
☆らいむママさん☆
ぉ返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪読み逃げでもいぃですょぉ(o^ω^o)
私も読み逃げばかりしてぉりますぅ( ̄ー ̄;)

またね、ぉ仕事がちと忙しくって落ち着かなぃのぉ(´・ω・`;)
暇だと聞ぃてたのにぃぃ~ε=(・д・`*)ハァ…
ぉ散歩大好きっ子だから公園行くと楽しぃぉ顔してくれるの♪
らいむちゃんは抱っこ専門なのねん(* ´艸`)
ぁまり歩かなぃんだょね(*´ー`)
らいむママさんの腕今度見せてもらぉっと♪
どんだけ逞しぃのかなぁ(o´ω`o)ぅふふ
☆えるまま☆
ぉ返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ

(*´σー`)エヘヘ♪
褒められちったぁ(つω`*)テヘ
走る時はぃつもパパが専門なのょん(o^ω^o)
ぁのぉ腹を引っ込める為に走らせなきゃ(@゜m゜@)プッ
最近また大きくなりまちた(゚×゚*)プッ 
自然の中で食べるぉ弁当って美味しぃょね(*´∀`)♪
またぉ花見したぃなぁ~♪
えるまま~♪ぉ花見しょぉ~ヽ(*´∀`)ノ
☆かめ子さん☆
ぉ返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ

想像以上に広ぃ公園だったのぉ(ノ∀`*)タハー♪
ふぅたんぉ外だとめっちゃ笑顔になるんですぅ♪
ぉ散歩大好きっ子です(*´艸`*)ァハ♪
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
ぁりがとぅござぃますぅ(o^ω^o)
でもまだまだですょぉ~(ノ´∀`*)
自然の中でのぉ弁当ってほんっと美味しぃですょね☆
ふぅたんがぉ家に来てから自然が大好きになりました(*´∀`)♪
☆mynaさん☆
ぉ返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
私の方こそご無沙汰しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

ぁりがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ褒められたぁ♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
でもね、この裏ではパパがバテるくらぃ走ってるの((*´∀`))ウキャキャ

このぉ洋服mynaさんも買ったのねん(*´∀`)♪
ふくちゃんとぉそろなのねヽ(*´∀`)ノ
可愛ぃょね♪
しかもぉ手頃価格なので気にせず着せれるの(*´艸`*)ァハ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

