☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




☆ぉ友達のぉ家のぉ庭で遊んだょん♪続き☆

24日の水曜日の続きですぅ(*´∀`)♪

ちと写真が多めになりまぁす(つω`*)テヘ

ランチ後ぽにょママさんのぉ家に向かぃ美味しぃぉ菓子を頂きましたぁ♪
page_20100225194318.jpg

ぽにょちゃん&そうちゃんとご対面~♪
IMG_7695.jpg

IMG_7699.jpg

IMG_7700.jpg

IMG_7702.jpg

ぉしゃべりをして、みんなでぉ庭に出ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

以前からブログで拝見してぃたぉ庭ですぅ♪

IMG_7705.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7707.jpg

IMG_7709.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7719.jpg

IMG_7721.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7725.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7733.jpg

     IMG_7740_20100225195325.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7742.jpg

IMG_7743.jpg

IMG_7745.jpg

IMG_7753.jpg

IMG_7755.jpg

IMG_7760.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7767.jpg

IMG_7772.jpg

IMG_7773.jpg

IMG_7776.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7781.jpg

     IMG_7785.jpg

ぉ庭で遊ばせて頂ぃて、ちと街中散策しましたぁヽ(*´∀`)ノ

文化遺産の町並み♪
     IMG_7789.jpg

IMG_7790.jpg

     IMG_7791.jpg

     IMG_7792.jpg

IMG_7794.jpg

     IMG_7795.jpg

IMG_7796.jpg

IMG_7802.jpg
 
     IMG_7817.jpg

     IMG_7816.jpg

めっちゃ綺麗でぉ花がぃっぱぃの町でしたぁ(o^ω^o)

ぉ店の看板とか可愛らしくって手作り感がする店先でした(*´ω`*)

散策した後、少しゅっくりさせて頂きました♪
IMG_7831.jpg

IMG_7836.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7850.jpg

めっちゃ楽しぃ1日でしたぁ☆^(o≧∀≦)o

ふぅたんも大満足で帰りは頑張って起きてましたが、ぉ家に帰ると行き倒れて寝てました(@゜m゜@)プッ

寝ながらぉ尻尾ふりふりしてて楽しかったんだな~ってふぅたんの寝顔見ながら幸せな気持ちになりましたぁ☆

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆

ぽにょママさん長居しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

なんか居心地が良くって(*´σー`)エヘヘ

素敵なぉ庭でわん達もみんな笑顔のいぃぉ顔で楽しかったぁ☆

美味しぃぉ菓子&ぉ茶も頂ぃてぉ腹も満足(*´艸`*)ァハ♪

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

最初会った時、そうちゃんのぉ尻尾が下がってたけどすぐに楽しそぅなぉ顔を見れて良かったぁ♪

次に会った時はもぅ大丈夫だね~☆

ぽにょちゃんも楽しそぅに遊んでたし♪

また遊びましょぅね~(☆´ω`)ノ

3ママちゃん&YUKAママアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

またぉ出掛け楽しみにしてまぁす♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v


Comments

素敵なショットに感動♪してまーす。
もう、どれを見ても嬉しくて、写真を何度も
繰り返して見てました。
ふぅたママさん、凄ーい!!

わんちゃんみんな嬉しそうで、
ぽにょとそうちゃんの笑顔も、
こんなに嬉しそうで、
おしゃべりに夢中だったぽにょママは、
改めてわんこはわんこのお友達が最高なのね♪としみじみ・・・♪
写真頂いていいですか?
素敵な思い出になりまーす。

ふぅたんも喜んでくれて嬉しい♪です。
そうちゃんの幼さも、ぽにょの目のことも
そのまんまお話して、自然体で遊べるので
とてもとても楽しく過ごせます♪
また~いらしてくださーい♪
☆ぽにょママさん☆
(*ノェノ)キャー♪
めっちゃ嬉しぃコメントアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
もっと写真撮れば良かったなぁ~と後悔中でふ( ̄ー ̄;)
ほんっとみんな嬉しそぅなぉ顔で撮ってても楽しかったぁ♪
ぽにょちゃんもそうちゃんもいぃぉ顔してましたょぉ☆
新年会ではみんなとぁまり遊べてなかったぽにょちゃんとそうちゃんだったから今回遊んでる姿見れて嬉しかったぁ(*´ー`)
これで他のわんちゃんにも慣れたから次回会った時はもっと遊んでくれるね♪
写真持って帰って下さぁぃ(o^ω^o)
娘ちゃんがぽにょちゃんの代弁されてたんですね(笑)
ふぅたんめっちゃ喜んでましたょぉ(*´∀`)♪
ぁんな綺麗な広ぃぉ庭がぁったらいぃなぁ~って思ぃましたぁ♪
また遊んで下さぃね~ヽ(*´∀`)ノ
ほんっとぁりがとぅござぃましたぁ☆^(o≧∀≦)o
No title
みんな~良い笑顔ですね~v-238
楽しんでる姿とても表情に出ていますね♪
こんなお庭欲しいですね・・羨ましいです!
☆パールどん父さん☆
凄ぃでしょ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんっとこんなぉ庭がぁったら毎日楽しぃゃろぅなぁって思ってました☆
みんな嬉しぃ楽しぃのいぃぉ顔で見てて楽しかったですぅ♪
ゃっぱりぉ友達と遊ぶと一段と笑顔なんだなぁって思ぃましたぁ(*´ー`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

