☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆ぉ友達とランチ&大阪城へ♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日はぉ休みだったふぅたママですぅ(*´∀`*)ゞ

パパはここ2日間帰って来てません。。ぉ仕事頑張ってくれるのは嬉しぃんですが身体壊さなぃか心配の私ですぅ(´・ω・`;)

今日は帰って来るかなぁ~(´‐ω‐)=зはぁ~


◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

2月19日 金曜日♪

今日はぉ友達と遊んで来ましたぁ(*´∀`)♪

遊んでくれたぉ友達♪

☆YUKAママ&しろちゃん・小太郎ちゃん☆

☆3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル☆

まず南堀江でランチしましたぁ(o^ω^o)

店内はこんな感じ(ノ´∀`*)
page4_20100219195543.jpg


食べたぉ料理はヾ(^▽^ヾ)
page_20100219194736.jpg
めちゃ美味しかったですぅ☆^(o≧∀≦)o

ここで撮った写真。。。ほとんどござぃません( ̄ー ̄;)

店内が暗ぃとゃっぱり難しぃ。。どぅゃって撮ったらいぃんだろぅ・・・

では店内のわんこ(*゚∀゚)ゞデシ!!

3ママちゃんのとこでご満悦なふぅたん(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
IMG_6774.jpg
ブレてるけどいぃぉ顔してるのでUPしましたぁ(o^ω^o)

IMG_6776.jpg

IMG_6778.jpg

IMG_6787.jpg


IMG_6760.jpg

IMG_6762.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6782.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6790.jpg

YUKAママと見詰め合ぅしろちゃんがまた可愛かったぁ♪
IMG_6819.jpg

IMG_6830.jpg

YUKAママ~(*;ω人)ゴメンナサイ

小太郎ちゃんの写真がなかったぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

そしてランチをしてから。。大阪城へ♪
IMG_6840.jpg

IMG_6836.jpg

IMG_6845.jpg

向かった先は(☆´ω`)ノ
      IMG_6844.jpg

梅を見に行って来ましたぁ☆^(o≧∀≦)o
page2_20100219204224.jpg

page3_20100219204252.jpg

IMG_6927.jpg

      IMG_6867.jpg

IMG_6885.jpg

      IMG_6897.jpg

      IMG_6903.jpg

      IMG_6908.jpg

IMG_6924.jpg

      IMG_6949.jpg

IMG_6954.jpg

      IMG_6957.jpg

      IMG_6960.jpg

IMG_6964.jpg

IMG_6969.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6995.jpg

ぉ天気がぁまり良くなかったけど、とっても楽しぃ1日でしたぁヾ(^▽^ヾ)

3ママちゃん、YUKAママまた遊ぼぅね♪

(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡


Comments

イチデジ欲しい!!
やはり~イチデジは、違いますね!!
お外の写真もう凄すぎますよ~♪
今日は、パール父さんも休みで海フレへ行ったのですが
寒かったですよ~笑
単焦点レンズですか?
室内での写真!
単焦点レンズですか‥‥
デジイチの写真は、コンデジとは違いますね。
やっぱ!いいなぁ~。
☆パールどん父さん☆
イチデジいぃでしょ~♪
私もぉ友達がイチデジ買ってそれで撮った写真を見たり、撮ってるとこ見てたら欲しくなって買ったんですょぉ(o^ω^o)
ぉ外で撮った写真はほんっとイチデジだと凄ぃって自分でも思ぃますぅ☆
パールどんちゃんは海ふれに行って来たのねん♪
海からの風が更に寒ぃですょね~( ̄ー ̄;)
☆ラッキーパパさん☆
室内も屋外も単焦点レンズで撮ってみました♪
まだ単焦点レンズに慣れてなぃんで(´-ω-`)ウーーンって感じです☆
これからもっと慣れて綺麗に撮れるょぅに頑張ります!!
カフェもおしゃれ~で、楽しそう♪
仲良しさんと素敵なお店と大阪城♪
わんちゃんたち楽しそうで
写真も素敵ですね♪

仲良しさんがすぐに一緒に
遊べるって幸せですよね♪
☆ぽにょママさん☆
外観は写真撮ってなぃんですが、ぉ外から見たらドッグカフェだなんてわからなぃんですぅ☆
すっごぃぉしゃれなぉ店でしたょぉ(o^ω^o)
ランチタイムになったら大きなスクリーンが出てきてオリンピックが映されてました♪
何度も会ってるわん達なんで自然な感じで一緒に居てますぅ(*´∀`)♪
写真素敵だなんて~(*´σー`)エヘヘ
もっと綺麗に撮りたぃんですが。。なかなかですぅ(´-ω-`)ウーーン
ぽにょママさんとも遊びたぃな~☆
ぽにょちゃんとそうちゃんと一緒に走り回ってるふぅたんを撮りたぃな♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

