☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


☆公園でぉ散歩&衝動買ぃ(笑)☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


なんかまた寒ぃぃぃ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今週は寒ぃみたぃですね~( ̄ー ̄;)

来週は暖かくなるみたぃ。。。皆さん体調崩さなぃょぅに気を付けて下さぃね~☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2月14日 日曜日♪

この日は久し振りに服部緑地へ行って来ましたぁ(*´ω`*)

寒さもマシでこれでいぃ天気だったら良かったのになぁ~☆

IMG_5840.jpg

IMG_5842.jpg

IMG_5847.jpg

IMG_5850.jpg

IMG_5859.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5871.jpg

そして少し歩ぃて行くと菜の花が咲ぃてましたぁヽ(*´∀`)ノ
IMG_5893.jpg

IMG_5894.jpg

菜の花の間からふぅたん(*≧m≦*)ププッ
IMG_5879.jpg

       IMG_5890.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5909.jpg

ふぅたんマルチーズちゃんを発見☆
IMG_5916.jpg

まだ10ヶ月の女の子でしたぁ(*´∀`)♪

めっちゃ可愛かった~ヾ(^▽^ヾ)♪

またぉ散歩開始☆

今度は梅を発見~♪
        IMG_5922.jpg

IMG_5928.jpg

IMG_5936.jpg

IMG_5951.jpg

私が梅の写真を撮ってる横で・・・ふぅたんは。。。。


カラスを追ぃかけてました(@゜m゜@)プッ
IMG_5939.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5943.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5945.jpg

そして。。休憩中のふぅたん(*´∀`*)ゞ
IMG_5956.jpg

IMG_5963.jpg

IMG_5966.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5996.jpg

IMG_6001.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6005.jpg

IMG_6011.jpg

2時間ほどぉ散歩して帰宅。。。せず、ちと寄り道~♪

購入したモノ♪

まずは、ふぅたんにバレンタイン~♪
IMG_6024.jpg

そして。。。。



タイトルにも書ぃてますが・・・




(つω`*)テヘ





( ̄m ̄* )ムフッ♪






もったぃつけてみましたぁ((*´∀`))ウキャキャ


(*´ω`)ノ♪ハィ購入したモノは~♪

これ♪
IMG_6017.jpg

単焦点レンズ~♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v

見てたら欲しくなり~♪衝動買ぃ~♪

ぁとは~♪望遠レンズだな(つω`*)テヘ

っとその前に腕を磨かなきゃ~☆^(o≧∀≦)o

ちと試し撮り~(*´∀`)♪
IMG_6035.jpg


スポンサーサイト


Comments

ついに単焦点レンズ
さすがにデジイチ!
写真きれいですね。
ウデも、上手ですね。
花いっぱい!豚鼻も‥‥
ガハハハハ‥‥
菜の花が、もう咲いているんですね。
梅も‥‥
白梅と紅梅‥‥梅は、ラッキー地方も咲いてます。
ふぅたん!
散歩楽しそうですね。
オヤツもいっぱい飼ってもらって‥‥
単焦点レンズ!いいなぁ~。
デジイチほしいなぁ~。
でも、ラッキーパパこそ、ウデを磨かねば‥‥
お散歩いっぱいしてきたね
梅も菜の花も咲いて。。。。
春~って感じ!!!

単焦点レンズ!!!!
買ったの~~~(@_@) パチクリ
良いな~~。。。
はなちゃんも買って・・・
良いな~って見てたとこだったのに・・・
うわ~~~。。。
レンズ欲しくなってきた~~~。。

ふぅたママさんも買ったんね~~~。。
これからマスマス写真が楽しみですね♪
服部緑地へ行ったんですね~
春のお花がそろそろ咲いてるんですね。
ふぅたくん、すごく楽しそうです(#^.^#)
菜の花の間から覗いてるふぅたくん、可愛い☆
春になったらいっぱい行きたい所ありますね。。。

レンズ買われたんですね(*^^)v
すごいなぁ~
最後の写真のふぅたん、いい感じじゃないですか(^^♪
ふぅたくんだけが浮かんでるぅ(#^.^#)
コンデジでは全く無理な話(笑)
まっ、地道に行きますわ・・・
梅も菜の花もきれいね。
うふふ 買ったんやね^^
単焦点!!

ふぅたママ腕上げてるなぁ~☆
いい公園ですね~いっぱい花や木もあって・・
梅も菜の花も綺麗です。
ふぅたんはしゃいでますね。可愛い~♪

単焦点買ったんですね。やった~(^^)
私も色々欲しくなりますがガマンガマンです(笑)
ふぅたん公園で楽しそうに遊んでいますね♪
可愛いふぅたんにパパさんもメロメロですね(笑)

とうとうイチデジのレンズ沼に陥りましたね(笑)
写真、どれもきれいですね♪
ホンとに腕も凄いし、
専門的なカメラのお話になると
全くわからない~んですが
写真が素敵なのはわかるというぽにょママでした。

ふぅたんのバレンタインのプレゼントに
ブタさんの鼻がありますね。
これって、匂いがきつくないですが?
我が家もとても喜んで食べるのですが
お口の周りがとても匂ってしまいました。。。
☆ラッキーパパさん☆
菜の花綺麗に咲ぃてましたょぉ♪
梅も咲ぃててカメラマンさん達がぃっぱぃでした☆
単焦点レンズ欲しぃなぁって思ってて見るだけのつもりが買っちゃぃましたぁ♪
ウデはまだまだですが。。これでもっと綺麗に撮れるかな~と思って買っちゃぃました(o^ω^o)
ぉ散歩が一番楽しぃ時間ですね♪
☆あくあさん☆
ぉ散歩大好きっ子のふぅたんですぅ(*´∀`)♪
梅も菜の花も綺麗に咲ぃててほんと春ですね~(o^ω^o)
気温も上がればなぉ(・∀・)イイ

とぅとぅ単焦点レンズ買っちゃぃましたぁ(*´∀`*)ゞ
まだいぃかなぁ~って思ってたんですが。。見てるとどんどん欲しくなって買っちゃったぁ♪
あくあさんも欲しくな~る~♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
標準レンズとはゃっぱり違ぅょ~☆
これでもっと写真上達できたらいぃな~(*´ω`*)
☆ななママさん☆
(*´ω`)ノ♪ハィ この日は服部緑地へ行って来ましたぁ♪
服部緑地はぅちから30~40分くらぃで行けるんですぅ☆
ぉ花見てるとほんっと春だな~って思ぃましたぁ(o^ω^o)
菜の花撮ってるとぃつの間にかぉ花の間に居たふぅたんですぅ(笑)
春になったらもっとぉ出掛けしたぃなぁ~♪
ぉ外で遊ぶにもいぃ季節ですもんね~(*´∀`)♪
またななちゃんとも遊びたぃな~ヽ(*´∀`)ノ

レンズ。。見るだけだったのに~買っちゃぃましたぁ(つω`*)テヘ
見るとダメですね~どんどん欲しくなってしまったぁ(* ̄m ̄)プッ
最後の写真ちと失敗して明る過ぎちゃったんですが、いぃ感じに撮れたので載せちゃぃました♪
コンデジではちと難しぃですょね~( ̄ー ̄;)
コンデジの限界を感じてデジイチになった私ですぅ(*´艸`*)ァハ♪
☆はなちゃん☆
梅も菜の花も綺麗に咲ぃてたょぉ(o^ω^o)
もぅ春だね~(*´∀`)♪
今度もぅちっと暖かくなったら公園行って写真撮ろ~♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
単焦点買っちゃったぁヽ(*´∀`)ノ
ぉ店に見に行くだけゃったのに~どんどん欲しくなって買っちゃったぁ♪
ぉ店滞在時間30分でした((*´∀`))ウキャキャ
パパに最初から買ぅつもりゃったゃろ~と言われた私ですぅ(笑)
まだまだだょぉ~(o´ω`o)ぅふふ
もっと考ぇてるょぅに撮りたぃのぉ・・思ってる通りに撮れなぃの~難しぃね☆
☆ぱむさん☆
服部緑地・・鶴見緑地ょりは狭ぃかなぁ~でもぉ花もぃっぱぃでのんびりできるとこですぅ(*´∀`*)ゞ
菜の花がこんなに綺麗に咲ぃてるって思ってなかったからちと感激でしたぁ~☆
ふぅたんぉ散歩が嬉しくって嬉しくってのぉ顔です(*´艸`*)ァハ♪

単焦点買っちゃぃましたぁ(*´∀`)♪
まだイチデジも買ったばかりだし、まだ早ぃかと思ってたんですが。。見ちゃぅとダメですね~☆
我慢出来ませんでしたぁ(つω`*)テヘ
次は望遠が欲しぃかなぁ~でも、まだ我慢でふ( ̄m ̄* )ムフッ♪
☆パールどん父さん☆
(*´ω`)ノ♪ハィ♪
ぃつもの如くメロメロパパで~す(*´艸`*)ァハ♪
イチデジ買った時からレンズは欲しかったんですが、もっと使ぃこなせたらって思ってたんですぅ。。でも見てると欲しくなって買っちゃぃました(つω`*)テヘ
まだまだ欲しぃモノはぁりますが我慢ですぅ☆
☆ぽにょママさん☆
(*´σー`)エヘヘ♪ぁりがとぅござぃますぅ(*´∀`*)ゞ
でも、まだまだなんですぅ。。思ってる通りに撮れなくって・・難しぃのぉ☆
これからぽにょママさんにもっと綺麗って言ってもらぇるょぅに、綺麗な写真撮れるょぅに頑張りまぁす♪

ブタさんのぉ鼻ふぅたん大好きなんですぅ♪
中身(?)食べちゃって皮しか残ってなかったので買ぃ替ぇで2個買って来ましたぁ♪
そぅそぅ。。匂ぃがキツイのぉ( ̄ー ̄;)
なので食べた後は拭き拭きしてます(*´艸`*)ァハ♪
ぽにょちゃんもそうちゃんも好きなんですね~(*´∀`)♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

