☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆♪ぉ誕生日会♪☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


まだUPしてなぃのがぁるんですが、先にぉ誕生日会をUPしまぁす♪

2月11日 木曜日 祝日♪

場所は『和音』さんですぅ(☆´ω`)ノ
page_20100212195818.jpg


遊んで頂ぃたぉ友達は。。☆

幹事をして頂ぃた♪YUKAママさん&しろちゃん・小太郎ちゃん♪

かめ子さん&メイちゃん♪

ナオミさん&クウガちゃん♪

3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル♪

acoさん&シュガーちゃん♪

とも吉さん&cocoちゃん♪

まるるんさん&ティンクちゃん♪

らいむママさん&らいむちゃん♪

もちこさん&じゅっぴーちゃん♪

ななママさん&ななちゃん♪

chocoboさん&ララちゃん♪

ぐっちゃんさん&カレンちゃん♪

そして、私とふぅたんですぅヽ(*´∀`)ノ

総勢16マル&13ママでしたぁ(o^ω^o)

先に、ぉ料理をUPしまぁす(ノ´∀`*)
page2_20100212195548.jpg

カキフライめっちゃ美味しかったぁ☆^(o≧∀≦)o

IMG_5697.jpg

デザートのロールケーキもめちゃぅまでしたぁ(☆´ω`)ノ

そして2月のぉ友達のぉ誕生日会をしましたぁヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5662.jpg

わんこ用のケーキですぅ(*´∀`)♪

YUKAママさんが用意してくれました♪

IMG_5672.jpg

じゅっぴーちゃん&クウガちゃん♪

*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*

では、参加マルちゃん達ですぅ(*´∀`)♪
page3_20100212195855.jpg

page4_20100212195916.jpg

page5.jpg

6.jpg

そしてぅちの我が子のふぅたん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

ぅちの我が子は。。ブレブレが多過ぎで全然写真がなぃのぉ。。まともに撮れてるのがこれだけ・・(´・ω・`)ショボーン

動き回り過ぎで撮れません(ノω`*)マイッタ・マイッタ

では、撮った写真でUP出来る写真をUPしますが。。。キレイに撮れてません&我が子の写真が少なぃ等など・・

先に。。(*;ω人)ゴメンナサイ

ぉ部屋が雨のせぃで暗くて撮るの難しかったぁ。。

(`・ω・´)ハイ!言ぃ訳ですぅ(*_ _)人ゴメンナサイ

ではUPしてぃきまぁす☆^(o≧∀≦)o
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

以上がUP出来る写真ですぅ(*´∀`*)ゞ

そして。。
18.jpg

ぃっぱぃ頂き(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

手ぶらで行って(*;ω人)ゴメンナサイ

皆様と楽しぃ時間を過ごせてほんっと楽しかったですぅ(☆´ω`)ノ

遊んで頂ぃて(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

また皆様と遊びたぃですぅ。。遊んで下さぁぃヽ(*´∀`)ノ

もっともっとぉ話したぃなぁ~と思ってまぁす(o^ω^o)

これからもふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

そして幹事をしてくださったYUKAママさん♪

楽しぃ時間を作って頂き、色々手配して頂きほんっとぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`)♪

めっちゃ楽しかったですぅヾ(^▽^ヾ)

YUKAママさんぉ疲れ様でしたぁ(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト


Comments

すごいですねぇ~。
ななちゃんのブログで、オフ会があったことを知りました。
ふぅたんも行ったんですね。
気づきませんでした(汗)
なにせ、16ワンなので‥‥(笑)
部屋が暗かったそうですね。
でも、さすがデジイチ!
きれいに撮れていますね。
勿論、ワンコが動いてダメなものが多いのでしょうが‥‥
ななママさんの話を聞いて、
この写真を見ると、デジイチがほしくなりますね。
たくさんの写真のアップ!
お疲れさまでしたぁ~。
ふぅたママさん、昨日はありがとうございました。
目の前に座らせてもらったのに、ふぅた君のお写真が少なかったよ~
ぜひぜひ、またお会いできる機会がありますように!
カワイイふぅた君に、またいっぱいスリスリしてもらいたいし~♪

お写真、とっても上手に撮られてますよ~
シュガーも可愛く撮ってくださってありがとうございます(^^)
うわぁ
かわいい写真いっぱい~
やっぱりふぅちゃんママすごいよぉ
さすがっ。
じゅっぴーの面白写真もありがとwww(爆笑)
前ほどがうがうふぅたんに言わなかったけどやっぱりじゅっぴーは意地悪だな・・(泣)
もうちょっと年下の男の子にやさしくすればいいのに・・困ったやつです。
さっきYUKAママからメールもらいましたぁ
ちょい予定がわからないのでまたいけたらいいますね~
ひとまずキープで(爆笑)

かわいいプレゼントもありがとうございました
これからも仲良くしてねww
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね(^.^)
さっすがイチデジ!綺麗に撮れてます。
なながバッグに埋もれてる写真、笑っちゃいました。
ふぅたくんとまた是非遊びたいな~
是非よろしくお願いしますね~(#^.^#)
こんばんは♪
ななめ向かいに座っていたとも吉です
COCOを可愛く撮ってくださってありがとうございました
自分ちの子の写真って結構撮り忘れありますよねー
うちも同じくです^^

これからも仲良くしてくださいね~
宜しくお願いしまーすv-111
昨日はありがとうございました。

可愛い写真がいっぱい(*^。^*)
とても素敵ですよ~~(*^^)v
やっぱりふぅた君のブログでも 私はしろを抱えてるんだと発見です!!

またお天気のいい日に ふぅた君の写真利リベンジさせてね~~(*^^)v
なんだろ、さすがですな。たくさんのイケてる画像。
ここぞ!ってときにちゃんとシャッターが押せてるっつう、なんとも羨ましいし、構図もさすがです。
あかん、アタシのはアカン~(滝汗)
腕もダメなら、カメラもオンボロ・・・。

また遊んで!あたしにリベンジさせておくれ~!
ってことで、これからも是非ヨロシクです。
ご一緒して下さってありがとうございました(#^.^#)

考えたら、ランでの夏祭り以来、2度目ましての超お久しぶりでしたね!

ふぅたんはやっぱり社交的で元気で羨ましい~

お写真全然キレイです・・・
私のは自分で見てて酔いそうな写真ばっかです(-"-)
無理やりupしてしまいましたが^^;

良ければまたぜひご一緒して下さいね(^^)/
ふぅたママさん、お誕生会ではありがとうございました!(*´∇`*)
ウチの子の写真も可愛く撮ってくださって、うれしいですv-238
本当に一緒のところに行ったんでしょうか?っていうくらい違いますね…f^_^;
カメラを構えるふぅたママさん、かっこよかったです!(≧▽≦)
あぁ、私もイチデジ本当に欲しくなっちゃいました。

お目目がおっきくて、とっても可愛いいふぅたんv-238
今度はぜひ抱っこしたいです~!
またよかったら、ご一緒してくださいね。
☆ラッキーパパさん☆
部屋が暗くてダメな写真だらけでしたぁ。。。
でも、とっても楽しくていぃ1日でした♪
暗ぃとこだとゃっぱりイチデジの方がいぃですょぉ~☆
☆acoさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`)♪
私もシューたんの写真がぁまりなくって。。
ぁと『に~』の写真のリベンジさせて下さぁぃ(o^ω^o)
ふぅたんぃつでもスリスリしに行きますょぉ~♪
また遊んで下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
シューたんにマッサージまたしたぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪
写真全然ですょぉ~( ̄ー ̄;)
思ってるょぅに撮るのは難しぃですね(;´ω`*A
☆もちこさん☆
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。。全然凄くなぃですょぉ( ̄ー ̄;)
まだまだ初心者の初心者ですから~もっと勉強しまふ☆
ぁのじゅっぴーちゃんぉ気にですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんっと以前ぉ会ぃした時ょりガウって言わなかったじゅっぴーちゃんでしたょ☆
着ぃてすぐくらぃにくんくん挨拶してたもん(o^ω^o)
次会った時は遊んでくれるかなって思ってまぁす(*´∀`*)ゞ
YUKAママさんからメール来ましたぁ?(*´∀`)♪
予定空ぃてたらいぃな~(*´ω`*)
ぉ返事待ってまぁす(☆´ω`)ノ

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
たぃしたモノじゃなぃけど。。使って下さぃね~ヾ(^▽^ヾ)
( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
こちらこそこれからも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
☆ななママさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃますぅ(*´∀`)♪
綺麗に撮れてますか~?嬉しぃですぅ。。でもまだまだですぅ( ̄ー ̄;)
もっと綺麗に撮れるょぅに頑張ります(☆´ω`)ノ
ななちゃんふと見た時にバッグに埋もれてて可愛くって撮っちゃぃましたぁ☆
私もななちゃんともっと遊びたぃですぅ(*´∀`*)ゞ
ななママさんとももっとぉ話ししたぃな~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそょろしくぉ願ぃしまーす♪d(*・ω・*)b
☆とも吉さん☆
こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ
(*´ω`)ノ♪ハィ覚ぇてますょぉヾ(^▽^ヾ)
COCOちゃんめっちゃ可愛かったのでしっかり私の頭の中にインプットされてますぅ(*´∀`*)ゞ
COCOちゃんぃっぱぃ私のとこに遊びに来てくれててほんっと可愛ぃかったぁ☆
ぃっぱぃのマルチに囲まれてみんなを撮らなきゃって思ってるぅちに我が子を撮ってなかったぁ~って・・写真確認したらびっくりでしたぁ(*≧m≦*)ププッ
とも吉さんもぁるんですね~一緒ですね(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
こちらこそ仲良くして下さぃヽ(*´∀`)ノ
可愛ぃCOCOちゃんにまた会ぃたぃですぅ(*´∀`)♪
(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
☆YUKAママさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁヾ(^▽^ヾ)
幹事して頂ぃてぁりがとぅですぅ(*´∀`*)ゞ
めちゃ楽しぃ時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
素敵と言って頂ぃて嬉しぃですぅ(〃艸〃)ムフッ
でも、まだまだですね~( ̄ー ̄;)
しろちゃん抱っこしてる写真なんかいぃなぁ~って思って撮っちゃったんですぅ♪
出て行ったYUKAママさんを呼んでる小太郎ちゃんも可愛かったですぅ☆
ぃつもママ大好きって気持ちがわかりますぅ(*´ω`*)

リベンジOKですょぉ(*´艸`*)ァハ♪
ぃっぱぃ可愛く撮ってゃって下さぁぃ(*´∀`*)ゞ
☆ぐっちゃんさん☆
先日はぁりがとぅござぃましたぁ(*´ω`*)
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪まだまだの私ですぅ。。(*´∀`*)ゞ
でも嬉しぃですぅ(ノ´∀`*)ぁりがとぅですぅ(〃艸〃)ムフッ
もちろんリベンジぃつでもOKですょぉ♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
また遊んで下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
カレンちゃんが着てたぉ洋服がまたカレンちゃんに似合ってて可愛かったぁ☆
今度はじっくり見させてもらぃますぅ(*´∀`*)ゞ
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
☆まるるんさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`)♪
そぅそぅ。。2年振りの再会でしたぁ(*´ω`*)
去年も来られるかなぁ~と思って行ってたんですが。。残念でしたぁ・・
ふぅたんは人が好きで皆さんにスリスリしに行ってたみたぃですぅ☆
ぃつの頃からかスリスリしに行くょぅになったんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
ティンクちゃんほんっと可愛ぃ♪2年前も可愛かったけど一段と可愛くなってましたぁ♪
自分でキャリーに入ってく姿がまた可愛かったですぅ(〃艸〃)ムフッ
写真キレイと言って頂ぃてぁりがとぅですぅヽ(*´∀`)ノ
嬉しぃですぅ(つω`*)テヘ
でも、まだまだですぅ。。もっとキレイに撮りたぃなぁって思ってます♪
UPされたんですね(*´∀`)♪
またぉ邪魔しに行きまぁす☆^(o≧∀≦)o
こちらこそまたご一緒させて下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
ぁのランでのぉ話しも参加させて頂きたぃなぁって思ってますぅ♪
これからもょろしくぉ願ぃしまーす♪d(*・ω・*)b
☆かめ子さん☆
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁヾ(o´∀`o)ノ
かっこよかったですか?(つω`*)テヘ
形から入る私ですぅ(〃艸〃)ムフッ
イチデジね、ぉ友達が持っててずっと見てたら欲しくなってパパに買ってもらったんですぅ(*´∀`*)ゞ
メイちゃんぉ利口さんでしたね(*´ω`*)
ちゃんとダウンしてましたもん♪ぅちの子はぉ外だとほんっと何も出来なぃ子なので。。ぉぃでも出来なぃんですぅ( ̄ー ̄;)ぉ恥ずかしぃ。。。
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃますぅ(*´∀`*)ゞ
ぃっぱぃ抱っこしてゃって下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
こちらこそまたご一緒して下さぁぃ(*´∀`)♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
11日はありがとうございましたぁ。
いやいや・・ちゃんと撮れてますよ。まあ私と比べるのが間違いだけど・・
いつもと変わらずふぅたんフレンドリーでうらやましいよ~久しぶりだったけど、ライムクンクンしてたね~
また暖かくなったら・・楽しみにしてます。
楽しそうですね♪
ふぅたママさんやふぅたんは
お友達たくさんで、とても楽しそうですね。
このお店は、ぶーこちゃんのブログでも
拝見したことがあります。
素敵なお店ですね♪

わんことお友達がたくさんいらしてて
幸せそうな雰囲気が伝わって来ました!
☆らいむママさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃますぅ(*´∀`*)ゞ
ちゃんと撮れてますかぁ??良かったぁ(*´∀`)♪
ふぅたんフレンドリーと見ぇて。。最近気に食わなぃ子が居るとガウしちゃぅんですょぉ。。
マルちゃん達にはしなぃんですが。。同じ犬種とわかってるのかちら☆
去勢してからガウが出て来ちゃぃました。。( ̄ー ̄;)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
らいむちゃんくんくんしてくれたのぉ(o^ω^o)
嬉しかったぁヽ(≧▽≦)ノ
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!暖かくなったら・・・また連絡しますね♪
☆ぽにょママさん☆
久し振りにぉ友達ぃっぱぃに会って来ました♪
そぅそぅ♪ぶーこさんがこの前行ってたぉ店ですょん(*´∀`)♪
ぉ料理がめちゃ美味しくって2階貸切だとノーリードOKなんです☆
雰囲気も素敵でぉ店の方もいぃ方ですぅ(*´∀`*)ゞ
ぃっぱぃのマルちゃんに囲まれて幸せでしたぁ(o^ω^o)
またぽにょママさんも遊ぼぅねヾ(o´∀`o)ノ
11日はありがとうございました~♪
ふぅたくん何度も何度も来てくれて可愛かったなぁ(*^_^*)
アカンタレなクウガにも見習ってほしいもんです…^_^;
あの日クウガは圧倒されてたみたいで
ワタシの膝にすぐよじ登ろうと必死だったんですよ!
またいつかご一緒してくださいね♪
☆ナオミさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃますぅヽ(≧▽≦)ノ
ふぅたんぁっちこっちに行ってて何回も見失ってどこ行ったぁと探してた私ですぅ(つω`*)テヘ
ナオミさんのとこにも遊びに行ってたんですね(o^ω^o)
わんこも大好きなんですが、人の方がもっと大好きな子なんでスリスリしちゃぅんですぅ☆
最初はビクビクのふぅたんゃったんですょぉヾ(^▽^ヾ)
でも色んな方と会ったり遊んでもらったりで慣れ過ぎてみんな誰でも遊んでもらぇる、かまってもらぇると勘違ぃしてるふぅたんなんですぅ(笑)
クウガちゃんも慣れたらふぅたんみたくなると思ぃますょぉ♪
是非またご一緒させて下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
遊んで下さぃね~(*´∀`)♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

