☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




☆またまた新しぃカフェへ&公園散歩♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

今日は。。。日付変わっちゃったから昨日ですね~☆

バレンタインでしたねヽ(*´∀`)ノ

みなさんは大事な方に渡しましたか~(*´-ω・)ン?

私はパパにチョコのケーキをぁげました・・・が!!

写真撮る前に消ぇました(゚×゚*)プッ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

記事が前後しますが・・・

2月7日日曜日♪

パパもぉ休みの日曜日。。どこに行こぅかな~と検索したりしたんですが(´-ω-`)ウーーンって感じで。。とりぁぇず車で出かけょぅと出発しましたぁ♪

そして行き着ぃたとこは。。
IMG_5224.jpg

寝屋川にぁるkurumiへ行って来ましたぁ(*´∀`)♪

ぉ友達も誘ぉぅかと思ったのですが。。ぁまりにも急だったので今回はふぅた一家で行って来ました♪

店内はこんな感じ~♪
page4.jpg

そして食べたぉ料理はヽ(*´∀`)ノ
page_20100211205901.jpg

page2_20100211205922.jpg

↑パパが食べたチキンチーズカツ(〃^ω^)

↓私が食べたビーフシチューハンバーグゃったかな~(o^ω^o)

めちゃ美味しかったですぅヽ(*´∀`)ノ

そしてデザートでふ( ̄m ̄* )ムフッ♪
page3_20100211210202.jpg

IMG_5176.jpg

ふぅたんにもケーキを注文しましたぁ☆^(o≧∀≦)o

かぼちゃのケーキですぅヾ(o´∀`o)ノ
IMG_5203.jpg
かぼちゃの甘みがぁって美味しかったですぅ(*´∀`*)ゞ

IMG_5213.jpg

IMG_5216.jpg

ふぅたんも美味しかったみたぃでめっちゃ食べてました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_5229.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5266.jpg

2時間ほどまったり過ごしてから近くの公園へぉ散歩に行きましたぁ
(o^ω^o)

以前にも行った事のぁる寝屋川公園へ(☆´ω`)ノ
IMG_5289.jpg

いぃ天気ゃったけど肌寒ぃ日でしたぁ( ̄ー ̄;)

IMG_5315.jpg

IMG_5316.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5326.jpg

IMG_5331.jpg
IMG_5332.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5457.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5513.jpg

↑ ↓の写真はパパが撮影しましたぁ(ノ´∀`*)

IMG_5515.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5548.jpg

IMG_5550.jpg

      IMG_5557.jpg

寒過ぎて1時間ほどで帰宅しました(*´∀`*)ゞ

ぉ店で購入した♪
IMG_5569.jpg

マナーバンド♪めちゃ可愛くて買っちゃぃましたぁ(o^ω^o)

他にもぉ洋服ゃらぉ店のハンドメイド商品が置ぃてぁりました☆

ぉ洋服も可愛くって今度行った時はぉ洋服買ぉぅかな~って思ってます♪

この日買ったモノ(☆´ω`)ノ

IMG_6235.jpg

ぉ友達に教ぇてもらったサイトの方の本ですぅ♪

ぉ気にになりましたぁヾ(o´∀`o)ノ

(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡


Comments

ふぅたママさん、この本・・・私も先日買ったばかりです。
まだちゃんと見てないですけど^^;
この方の写真、私も大好きなんです~♪

寝屋川のカフェ、お料理も美味しそうでいいですね。
また機会があったら、ご一緒してくださいね。
ふぅた君、公園で楽しそうな笑顔ですね。
寒くてもこんな笑顔を見せてくれたら嬉しいですよね!
おはよう御座います。
もうイチデジ使いこなしていますね♪
パパさんも上手ですよ♪
寝屋川のカフェ美味しそうですね。
チョコは、嫁と嫁の友達からだけです~泣き
素敵なカフェ♪美味しそうなケーキv-238
かぼちゃのケーキの甘くて美味しかったの(^∀^)
ふぅたん、よかったね。。

公園で遊んだ写真も
いっぱいキレイに撮れてて
カメラ上手ですよ。。
本!!
見たらもっともっと上手になるねカメラ(^-^)
☆acoさん☆
acoさんも買われたんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
私もまだじっくり見てなぃんですが。。そぅそぅ♪
きょんさんの写真とっても素敵なんですょね(o^ω^o)
ブログもわかりゃすくて好きなんですぅ♪

寝屋川のカフェぉ店の中もいぃ雰囲気でぉ料理も美味しくって良かったですぅ☆
ただ。。駐車場が1台分しかなぃみたぃで・・ぅちが行った時は駐車場が空ぃてたので良かったんですが、近くに停めるとこがぁればいぃんですが( ̄ー ̄;)
公園大好きな子でぉ散歩に行くとめっちゃ笑顔なんですょぉ♪
寒さなんて感じなぃみたぃです(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ♪パパがぃなぃと車で行けるとこには行けなぃんですが、電車で行けるとこならご一緒させて下さぃ(*´∀`)♪
パパが居たらどこでも行きますょぉ(〃艸〃)ムフッ
また遊んで下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
☆パールどん父さん☆
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
まだまだ使ぃこなせてませんょぉ(つω`*)テヘ
もっともっとぉ勉強しなきゃですぅ( ̄ー ̄;)
パパにもカメラに慣れてもらぅ為にちょこちょこ触ってもらってるんですぅ♪
寝屋川のカフェのぉ料理美味しかったですょ(o^ω^o)
チョコ娘ちゃんからはなかったんですね。。( ̄ー ̄;)
☆あくあさん☆
このカフェとっても雰囲気も良くって落ち着ぃた感じで良かったですぅ♪
ぉ料理も美味しくって。。ぉ料理美味しくなぃと嫌な私ですぅ(゚×゚*)プッ
かぼちゃのケーキほんっと美味しかったんですょぉ☆
かぼちゃの甘みがしっかりしててパパも美味しぃって言ってましたぁ♪
ふぅたんもパクパク食べててびっくりでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪

カメラ上手ですかぁ?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
でも、まだまだです( ̄ー ̄;)
頭で考ぇてるょぅに撮れなくって。。難しぃですぅ(´・ω・`;)
この本ほんっと素敵な写真がぃっぱぃでいぃですょぉ♪
今はこの本で勉強中です♪頑張りますヽ(*´∀`)ノ
マナーバンド可愛いですね♪
いつもダンナ様とふぅたんと楽しいお出かけいいなあ~
我が家は、ぽにょママ単独とか家族それぞれのお出かけはあるんですが、誰か?のご飯が必要??とかで
ご飯作らなくていいよ~の外出はできなーいんです。

ふぅたんのお顔が嬉しさを物語ってますね。
マナーバンド、そうちゃんも必要かな?と、
思っていたので、わぁ!!可愛い!!と釘付けになりました。

☆ぽにょママさん☆
ぉ返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
パパが日曜日にしかゅっくりふぅたんと遊べなぃので毎週ぉ仕事休みの日曜日はぉ出掛けするんですぅ(*´∀`*)ゞ
ほんとはゅっくりぉ家で休んでて欲しぃなぁとも思ぅんですが・・・パパがふぅたんとぉ出掛けするのが日曜日の楽しみみたぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪
ぅちは私の両親と祖父と一緒に暮らしてるんでご飯の心配は全くなぃんですぅ♪
ぽにょママさん一家全員でのぉ出掛けはしなぃんですね☆

マナーバンド可愛ぃでしょ~☆^(o≧∀≦)o
ふぅたんはマーキングしまくるのでマナーバンドは必需品なんですぅ♪
このぉ店のハンドメイドのマナーバンドですぅ(*´ω`*)
他にも可愛ぃのがぁったんですが、このデザインのが気に入って買っちゃぃました☆
マナーバンド一応持ってぉぃた方がいぃですょぉ♪
ぉ店に行く時はしてぉぃた方がいぃですょん(o^ω^o)
ぅちはドッグランでも付けてますぅ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

