☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆ふぅたんのまったりな時間☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


寒ぃぃぃぃヽ(´Д`;)ノ

ぃつになったら暖かくなるのかちら~(´・ω・`)ショボーン

今日から暖かくなるって天気予報で言ってたのにぃ~雨ゃん( ̄ー ̄;)

ぉ仕事中もぉば様達と寒ぃ寒ぃと唸ってました(@゜m゜@)プッ

カイロはまだ必需品かな~(´・ω・`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、2月6日の土曜日♪

ぉ買ぃ物に行って帰ってからぉ散歩に行こぅと思ってたのに~雨でぉ散歩にも行けなぃふぅたん。。ぉ家でまったりしましたぁ♪

久し振りに白玉団子が食べたくなった私( ̄m ̄* )ムフッ♪

作ったのはいぃですが。。食べちゃった後に写真撮り忘れてたぁ・・・

il||li _| ̄|○ il||l

なので、ふぅたんに作ったぉゃつ♪ホットケーキを作りましたぁ☆
IMG_4965.jpg

ちと見た目ぶちゃぃくになっちゃぃましたぁ(´・ω・`)ショボーン

では、ふぅたんに(*´∀`)♪
IMG_4992.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5020.jpg

IMG_5023.jpg

IMG_5035.jpg


見た目悪くても食べてくれたふぅたん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ぁまりこぅぃぅぉ菓子食べてくれなぃんですぅ(*´∀`*)ゞ

そしてぉ買ぃ物に行った時に購入した。。。
IMG_5062.jpg

ヘビくん登場(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

100均で購入しましたぁヽ(*´∀`)ノ

ヘビくんと戦ぅふぅたん(*´艸`*)ァハ♪
IMG_5076.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5097.jpg

戦ぃ終わると・・・


IMG_5130.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

またホットケーキに食らぃつくふぅたん(*≧m≦*)ププッ

そしてぉ腹がぃっぱぃになると・・・
IMG_5154.jpg

IMG_5156.jpg

祖父の横で眠たそぅなふぅたんになりましたぁ(。・w・。 ) ププッ

私もまったりな時間が過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ

そんな時間にふぅたんも一緒。。なんて幸せなんでしょ~(ノ∀`*)タハー
スポンサーサイト


Comments

スポンジ系好きですよね!
ラッキーもスポンジ大好きです。
もみじまんじゅうの皮,たいやきの皮,
人形焼きの皮,大判焼きの皮,カステラ,
ケーキのスポンジ‥‥‥などなどなど
大好きですよね。
だから,ふぅたん用に,ホットケーキを!
そうですよね!そうそう!
ラッキーにも,ホットケーキを焼いてあげればいいんだ!
気がつかなかった!
ママに言っておきます。
それにしても,ふぅたん!
おいしそうに食べて,へびくんと遊んで,
また食べて,そしてネンネ‥‥
しあわせだねぇ~。
ふぅたんホットケーキ作ってもらって良かったね♪^^
食の細いふぅたんもお家で作ったもので作りたてなら食べるんでしょ☆
ふふふ♪そんな所までりあらと一緒だじょ~♪
ま。りあらの場合食べてくれない時は何作っても食べないんですが。。。ーー;

新しいおもちゃはマペットのヘピくん♪
あれ?もしかしてパペットマペットのヘビくんの親戚かちら???←おいっ!
うちなら数分で分解しちゃうじょ~☆

まったりな時間は心の栄養だよね☆^^
ホットケーキ美味しそう♪
手作りのホットケーキ美味しそうに食べる
ふぅたんは、ママの愛情を感じてるんですよ~

お出かけよくされて、いいなぁ♪と
いつも拝見してますが
たまには、まったりも幸せそうですね。
常にまったり生きてるぽにょママ一家なんですが。。。
へびくんのおもちゃ、面白そう♪
色合いも可愛いし今度探してみよう!と。。。

ゆるやかで柔らかな時間ですね。
見てるだけで、ほんわか~します。
☆ラッキーパパさん☆
ぉ返事遅くなりました。。ごめんなさぃ( ̄ー ̄;)
ふぅたんは以前はスポンジ系のぉゃつ食べなかったんですぅ。。
今でも食べなぃ時がぁります☆
このホットケーキは森永乳業さんのわんこ用のホットケーキの素で作りました♪
ペットショップで購入しましたぁ(o^ω^o)
こんなまったりな日がょくぁるんですょ♪
☆えるまま☆
ぉ返事遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ぃつも一言コメントアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
一人で楽しんでまふ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっと食が太くなればいぃのにな~りあちゃんもそぅだょね!!
ふぅたんもそぅだょ~作っても食べてくれる時と食べてくれなぃ時がぁるの~( ̄ー ̄;)
無理ゃり口に入れるとペって飛ばすのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
そぅそぅ♪パペットマペットの親戚のヘビくんなのぉ~って
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
100円で購入しましたぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
まったりな時間は心の栄養・・えるままいぃ事言ぅゃ~ん(☆´ω`)ノ
まさにそぅだょね~(ノ´∀`*)
☆ぽにょママさん☆
ぉ返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
この日は食べてくれたんですぅヾ(o´∀`o)ノ
普段は食べなぃ時と食べる時がぁって困ったちゃんのふぅたんなんですぅ。。
ぉ出掛けは基本日曜日が多ぃんですぅ♪
私はぉ家でゅっくりも好きなんですが、パパがぉ休みの日はふぅたんと遊ぶと決めてるみたぃですぅ(o^ω^o)
ゅっくりする日はほとんどパパが居なぃ日が多ぃで~す☆
まったりする時間に可愛ぃ我が子が居るのは幸せだな~って感じます♪
ぽにょママさんのとこはそのまったりしてる日々がぽにょちゃんとそうちゃんにとって居心地がいぃんだと思ぃますぅ(*´∀`*)ゞ
ヘビくんのぉもちゃいぃでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
100円なんで扱ぃが雑にされてるヘビくんですが(@゜m゜@)プッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

