☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆ぉ外へGO~&腹巻ふぅたん&美味しぃ頂きモノ~♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


連休2日目のふぅたママで~す☆^(o≧∀≦)o

ふぅたんは私からくっつぃて離れません(@゜m゜@)プッ

案の定甘ぇたふぅたんの出来上がり(*≧m≦*)ププッ

そんなふぅたんが可愛過ぎて仕方なぃ私です(ノ∀`*)タハー


☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

2月5日金曜日♪

連休初日♪ちとぉ買ぃ物ゃら用事がぁって帰りが遅くなって夕方少しぉ家の前で遊びましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_4883.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg

IMG_4892.jpg

IMG_4908.jpg

IMG_4909.jpg

IMG_4915.jpg

寒かったので。。ほんとに少しだけ走って遊びましたぁヾ(^▽^ヾ)

UPしてびっくり!!胸に付ぃてるカエルちゃん消ぇかかってるぅ~
プー!(*≧m≦)=3

ぉ散歩用だからいぃけど~o<´・ω・`>oビロ~ン

母のぉ花(o^ω^o)
IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

ホワイトバランスを変ぇて撮ってみましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちと明る過ぎたかな~(´-ω-`)ウーーン。。難しぃ・・・



そしてぉ家に帰って。。(〃艸〃)ムフッ
IMG_4934.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4938.jpg

腹巻ふぅたんですぅ(o´ω`o)ぅふふ

ふぅたんも腹巻隊に入隊しまつた♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v


それから頂きモノとは(*´∀`)♪

IMG_4953.jpg

ぉはぎちゃんですぅ(*´∀`)♪この他に大福ちゃんがぁりました♪

会社のぉば様からで、会社がぉ休みなのにぉ家まで持ってきてくれたんですぅ☆

ふぅたんのセレブ~なドレスを頂ぃたぉば様ですぅ(*´∀`*)ゞ

このぉはぎのぉ店は朝の5時半から販売しててぁっと言ぅ間に売り切れちゃぅんでぉ店が開店したらすぐ行かなぃと買ぇなぃんですぅ(*´∀`)

甘さ抑ぇめでめちゃくちゃ美味しぃんです(o^ω^o)

このぉ店のぉはぎと桜餅が(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

また太っちゃぃそぅなふぅたママです(つω`*)テヘ
スポンサーサイト


Comments

ふぅたん楽しそうですね♪
いつもふぅたん、上手にボールゲットして
楽しそうですね♪

やっぱ、寒い日々は腹巻隊ですか?
冷えますよね~

おはぎ美味しそうですね♪
甘さ控えめっていいですよね~
こんばんは~
腹巻いいね~ふぅたんあったかそうですね。
セレブなコートとは私が「ゴージャス☆」とうなって絶賛していたこのあいだ着ていたコートですよね~
おはぎ、美味しそう~優しいイイ方ですね~(^^)

散歩中のふぅたんはいつもすっごく楽しそうで可愛いです。笑顔にホントに癒されますね。
ママさんもパパさんもふぅたんにメロメロなんよくわかるわ~

お母様のお花可愛いね~私も何か植えようかな~今、玄関先に緑が少ししかなくて(^^;)
出遅れた。。。
ふぅたんも腹巻隊入隊だぁぁぁぁぁっっ☆
おぉ(゚▽゚屮)屮
冬のお腹冷えるのは大敵だもんね♪
でもね。。。うちの男子おちっこが付くから腹巻隊引退しちゃったの。。。;^_^A
腹巻してお外で元気にボール遊びするふぅたんかわいい♪^^

お花の写真のキレイだじょ♪
おはぎ美味しそうやね~
甘さ控えめがいいなぁ

あはは まず食べることからかい!!(笑)
ふぅたんのカエルさん消えてるのあんまりわからなかった。そうそうお散歩用だから平気だよ^^

腹巻隊に入隊したのね^^


こんばんわ~。。。
腹巻隊入隊!おめでとう~。。(笑)
いっぱいお散歩してきたね
元気いっぱい走ってるお顔可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

カエルさんもいっぱいお散歩した証拠だねU^ェ^U ワン!
お花キレイ、おはぎも美味しそう~(。・ρ・) ジュル
☆ぽにょママさん☆
ぽにょママさんもぅ大丈夫ですかぁ??
無理しなぃで下さぃね(〃^ω^)
ふぅたんボールがぁると一段と嬉しそぅに走って来てくれるんですぅ☆
走ってる写真撮る時はボール必需品です( ̄m ̄* )ムフッ♪
腹巻暖かぃみたぃで脱がそぅとしたらウーって怒られます(@゜m゜@)プッ
ぉ散歩時とぉ家に居る時は腹巻隊になってます(o^ω^o)
ここのぉはぎめっちゃ美味しぃんですぅ♪
なんか凄く人気がぁるみたぃで5時半開店で2時間程で閉店なんですぅ☆
なので朝が弱ぃ私にはヾノ'∀`)ダメダメ起きれませ~ん(笑)
☆ぱむさん☆
こんばんわぁヾ(o´∀`o)ノ
腹巻ふぅたんのぉ気に入りになっちゃぃました☆
脱がすと怒られます(*≧m≦*)ププッ
そぅそぅ、ぁのゴージャスってぱむさんが言ってくれてたコートですぅ
(*´艸`*)ァハ♪
ぃつも色んなモノを頂ぃちゃぅんですぅ(*´∀`*)ゞ
ぉ返しすると倍以上のぉ返しを頂ぃちゃぅんですぅ(〃艸〃)ムフッ
ぉ仕事中も仲良くしてくれててぃつも冗談ばかり2人で言ってるんですぅ♪
みんなには漫才してるみたぃと言われてます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ぉ散歩が大好きなふぅたん♪めっちゃ笑顔でしょ~(*´∀`)♪
こんな笑顔見てるとほんっとメロメロです(*´艸`*)ァハ♪
メロメロなのぱむさんにバレバレですょね~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

母はぉ花が好きで1年中植ぇて遊んでます(o^ω^o)
ぱむさんはなんのぉ花植ぇるのかな~(*´∀`)
☆えるまま☆
出遅れてなぃょ~ん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
(*´ω`)ノ♪ハィ♪ふぅたん入隊しまつた(*´∀`*)ゞ
ぉ気になったみたぃで脱がすと怒られます(@゜m゜@)プッ
ぉちっこ。。ふぅたんはまだ大丈夫みたぃ~♪ぉ家では足上げなぃでぉちっこしてくれるから大丈夫なんゃけど、ぉ外に行くと足上げるからぉ散歩行く前はめっちゃ上に上げてから行ってまぁす(*´∀`)♪
ボールで遊ぶとめっちゃ嬉しぃ楽しぃぉ顔が撮れるの(o^ω^o)
腹巻してるの見ぇてたぁ?キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッはじゅかちぃ~(笑)

紫のぉ花はまだ綺麗に撮れたかな~っと思ってるんゃけど、オレンジ色のぉ花はちと明る過ぎちゃった感じでふ(´-ω-`)ウーーン
キレイって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
☆はなちゃん☆
さすが♪はなちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぉはぎが気になっちゃぃました~?(*≧m≦*)ププッ
結構大きぃぉはぎなんゃけど甘さが抑ぇめだから食べれるのぉ♪
甘過ぎると食べれなぃ私。。( ̄ー ̄;)
ここのぉはぎ自分では購入した事なぃのぉ(@゜m゜@)プッ
ぃっつも貰ってばっかりなのぉ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
カエルさん消ぇてるのわからなかったぁ~?UPして気付ぃた私でふ☆
ぃつもパパがぉ散歩用に使ってる胴輪なの(*´∀`)
多分パパも気付ぃてません(* >ω<)=3 プー
腹巻隊に入隊しまつた(*´∀`*)ゞ
暖かぃみたぃでふぅたんのぉ気になってま~す(*´∀`)♪
☆あくあさん☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あくあさんコメントアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
嬉しぃぃヾ(o´∀`o)ノ

無事腹巻隊に入隊しまつた(*´∀`*)ゞ
ボールを持つとぃっつも笑顔で楽しぃぉ顔になるんですぅ♪
なので楽しぃ写真を撮る時はボール必需品です(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃと言って頂ぃて嬉しぃですぅ(*´∀`)♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
カエルさん全然気付ぃてなくってUPしてびっくりしちゃぃましたぁ☆
ぉ花キレイですか?わぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もっとキレイに撮れるょぅに頑張りまぁすヽ(*´∀`)ノ
ぉはぎめっちゃ美味しかったですぅ(*´∀`)♪
すぐ売り切れになっちゃぅぉ店なのぉ(o^ω^o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

